忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    おなちゅです。

    気がつけばもう6月。梅雨入り突入しちゃってますね。。。。
    どんだけブログ放置すれば気がすむんじゃい!
    ってくらい放置プレイ。。。。。


    しかも、大会の途中で。。。。。(汗)

    ああ。やっぱり季節の変わり目はね。。。パワーでないのよ。。。。。ブツブツブツ

    ああ。梅雨って嫌い。。。。。

    。。。そんな言い訳はさておき、早速HFJ大会の続きです!(遅っ!)


    あ。。。しめじまでだらけてる(爆)
    HFJ2日目。

    前の日にちょっとしたアクシデントがあって、

    お昼前に現地到着なおなちゅ家。(ちなみにぽんず&しめじはこの日は出場予定なしでした。)

    アクシデントのため、会長はじめいろんな人に

    「無理して来なくていいよ!」

    と言われていたものの、ぜぇ~ったい行きたい理由があったのです!

    それはそれは~。

    ちぇりん&ちぇりんママ。フリースタイルデビュー戦!



    ちぇりん家の選曲は我が家が行っているのですが、

    これほどちぇりん&ちぇりんママに合っている曲はない!

    って位可愛い曲♪♪♪

    その音楽に合わせて
    (ゲーム中にチームこうとうで音楽を聞いている余裕がある人間は会長くらいですがね(笑))

    ちぇりん&ちぇりんママ本当に可愛くてキュートな演技!



    ああ。あの可愛さが私にもあれば。。。。。。

    きっと何をしても許されるに違いない(爆)



    いやいや。本当に可愛かったっす。

    これでチームこうとうの初期メンバーはみぃ~んなフリーデビュー出来たね♪♪♪

    あとは、大豆・小豆・しめじだわよ!

    これから楽しみながら頑張ろうね!豆父ちゃん・豆母ちゃん!

    もちろん他のお友達も頑張りました!


    毎度お馴染み会長&めい


    キュートなお顔とは想像もつかない位かっちょいい演技のプリン&Tさん。



    今回はとっても賑やかな大会でもありました。

    それはなぜかというと

    ちぇりん家&豆ズ家のお友達達もデビュー&出場してたから!!!

    2日に渡り、グラウンドのとってもいい位置を陣取り、

    総勢何名?????何家族?????

    よく覚えてないや(笑)

    ということで、ご紹介!


    キュートなお顔のさや


    違いのわかる女ロイス!(デビューおめでとう♪)




    2回目の大会出場!とっても大人しいそらちん&そら姉さん

    そうそう、タープでまったりしてたら、向かい側のタープにいた

    こんなワンちゃんたちを発見!ずうずうしさ満点で突撃!


    カーディガンのカイエくん


    同じくカーディガンのトーイちゃん


    2人の兄弟で、介助犬&ディスクドッグのハイネちゃん

    この頃カーディガン出会い率が高いわ~♪♪♪
    トーイちゃんもカイエくんも本当に可愛らしいお顔でしたよ~。(涎)

    大会に出てないのに、相当満喫したおなちゅ。

    え?我が家の暴れん坊2人はどうしたかって?????

    それはですね。。。。。



    あまりにもうるさいのでバリケンに収容
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    アクシデント?何でしょう?
    気になる…
    ディスク見に行くと、こんなにカーディガンがいるんだね~!
    こりゃ~見に行かないとダメかな~?
    ロンパパさん / 2008/06/08(Sun) / URL
    アクシデントそれは
    前日にぽんずが仮痛をしたんです(爆)
    土曜日に置いていかれたのが相当むかついたようでして。。。。。
    なので、日曜日は病院→会場でした。。。。

    あ。大会是非見に来てください!
    カーディガンなら、絶対1匹います!
    し。しめじがね(大爆)
     (2008/06/16)
    無題
    またまた、カイエくんもトーイちゃんも知ってるわ♪
    一方的だけど(爆)
    うちも、お出かけ中うっさいと2秒でバリ行きよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
    バリの中でも戦いが始まってさらにうっさいけど(||||▽ ̄) !!
    一番最初のしめじくんオヤジ顔ね( ´艸`)ムププ
    ほくママさん / 2008/06/09(Mon) /
    可愛かったですよ~!
    カイエくんもトーイちゃんも♪
    カイエくんは写真では分かりズらいですが、かなり大きかったです。

    そう。
    しめじおっさんなんです!中身だけならいざ知らず、顔までときたもんだ。。。。。
    先が思いやられます(涙)
     (2008/06/16)
    無題
    いや~。。。
    実は1日目の記事からかなり長いなぁ、なんて思っていたみぞです。
    でもこの時期はやる気も失せますよね。

    こんな会場に行ったらマジで大興奮だな。
    みぞの好きなカーディガンとかボーダーちゃんとか。
    ヨダレ垂らしまくりで見つめちゃいそうだ。
    捕らわれの身のぽんず&しめじコンビ。。。
    何ゆえ興奮されたのか?
    みぞさん / 2008/06/09(Mon) / URL
    つ。。。ついまてん。。。。。
    毎日更新しているみぞさんには頭がさがります。。。。

    ディスク大会はヨダレなくしてはみれませんよ!
    コーギーたくさん。ボーダーたくさん。
    右見ても左見てもコギやらボーダーやらがたくさんですから!!!!!

    ちなみに我が家の坊主たちは、何もしてなくてもうるさいのであります。。。。
     (2008/06/16)
    無題
    お久し振りですー。
    ディスク、頑張ってるんですねー。
    今回はぽんず君、しめじ君の出番はなかったんですね。
    またまた、お友達もできて良かったですね。
    アジリティーよりディスクの方がカーディガン率は高いのでしょうか???
    しめじ君の最初の写真、おもしろい。
    バリケンに2人、入るんですねー。
    さらに喧嘩とかしません???
    我が家も、もう1人きたら、2人で仲良く入ってるのかしら。
    こてmamaさん / 2008/06/09(Mon) /
    お。。。お久しぶりです(汗)
    カーディガン率。
    わたしはこてママのところを見てて「アジはカーディガン多いんだな~」
    って思ってました(笑)

    しめじはぽんずLOVEなので、ぽんずのものはなんでも欲しいのですよ。
    なので、「ハウス!」といっても、自分のバリには入らずぽんずのバリに入ろうとするんです(爆)
     (2008/06/16)
    無題
    しめじ君でびゅ~したんですね~♪
    おめでとう~(#^.^#)
    試合中にチッコタイムをとるなんて~大物確実ですね!!

    で、2日目は2匹揃って収容ですか(笑)
    2匹でケンカしないでいるんですね。。
    ぽん君足よくなりましたか??

    ちぇりんちゃん&ママさん本当可愛いですね~(*^。^*)
    散歩でボーダーちゃんをみかけるとみんなディスクやってるのかなぁ?おなちゅさんのお友達かな~?って思ってしまう今日この頃デス。。
    さやマリンままさん / 2008/06/09(Mon) / URL
    でびゅーしました~!
    とはいっても、大会中にしめじが何も出来てなくてかわいそうだから
    って理由なので、決してレトリーブすることはないのですが(大爆)
    なので、試合中はしめじより私がたくさん走りました。
    でも、一緒になって走りまわるって、ぽんずではなかったので
    何気に楽しいものでした。

    そうそう、一緒に収容されているとき、あの一瞬はそう見えるかもですが、
    相当大騒ぎです。
    ぽんず→「てめーなに俺のハウスにはいってるんだよ!」
    バリに威嚇しておりました(汗)

    これからの時期は大会も中休みです。
    是非またマリンちゃんと遊ばせてください!
    おなちゅ。マリンちゃんに好きになってもらいたいっす!
     (2008/06/16)
    すでに・・・
    物忘れのひどいキティ父は、HFJ2日目の記憶は遥か彼方に飛んでしまってます(爆)

    我が家のブログにも書きましたが6/22に千葉ポで大会形式(?)の練習会があります。

    無料ではないようですが、“チームこうとう”の皆さんもいかがですか?
    キティ父@外出先さん / 2008/06/09(Mon) / URL
    いえいえ
    UPが遅すぎますよね。。。。。。。。
    私も半分記憶がありません(汗)

    6月22日。是非参加させていただきます!!!!!!
    ジャッジがないなんて素敵です♪(爆)
    そして、上手なみなさんに色々教えてもらいたい~!!!!!!
     (2008/06/16)
    無題
    我が家はゆっくりゆっくりです。
    今日何気に、名前が分かりませがまた一つ技が増えました。
    形だけですが・・・・・
    その前に空中キャッチ覚えてくれ~・・・
    O-MAMEKOMAMEさん / 2008/06/09(Mon) /
    我が家も
    ゆっくりゆっくりです!

    いつかしめじがディスクする日を夢見て♪
    しめじのでびゅーが「シニアクラス」になりませんように(爆)
     (2008/06/16)
    無題
    HFJ楽しかったですね。
    ぽんず&たっちゃんが出場できなかったのが残念でしたが。
    でもここのガマンがファイナル
    に繋がったのでしょう。
    ちなみに何をしても許しません
    (キッパリ)
    ちぇりんぱぱさん / 2008/06/09(Mon) / URL
    楽しかったですね~
    って、なんで!なんでぇ~!!!!!
    きっと許せるはず!(爆)
    いや。許させてみせます!!!!(って強制?方向性ちがくね?)

    この大会のNO1はやっぱり会長でしょうね。
    ちぇりん家のブログナイス写真です!
     (2008/06/16)
    会えたのね~♪
    トーイちゃんとカイエ君に会えたのね♪
    いいなぁ~ 私は随分前に会ったきりだわ。。。
    カイエ君大きくてビックリしたでしょ?
    オフ会の時も群を抜いて大きかったのよね。
    ナユハヤのチビッコ加減がわかったのでは?
    しめじ君がどれくらいのサイズになるか楽しみね!
    この大会行ってみたいなーと思っているんだけどすぐに〆切で間に合わないのよね。くすん。
    ナユママさん / 2008/06/10(Tue) / URL
    あえました~!
    カイエくん。
    びっくりするぐらい大きかったです。
    カーディガンってあんなに大きいものなんですね。。。。。
    ナユタ君もハヤテ君も小さいんですね。。。本当びっくりしました(笑)

    この大会。エントリー締め切りが早いのですが、コツを掴めば大丈夫!
    次のエントリー始まったらご連絡差し上げます!
     (2008/06/16)
    ぷりちぃ~
    ちぇりんママさん、超かわいい♪(って失礼??)

    ピンクのカラーがちぇりんと同じく良く似合ってるよね~。羨ましい。

    でも、気になるのは会長の足。上がってるの?否上がってる!!

    って冗談です。プレーにも段々本性が表れてきたんですね。おなちゅの影響??
    柑橘系さん / 2008/06/10(Tue) /
    かわゆかったよ~
    今度は是非生観戦で!


    会長。
    あれでも一応(失礼(爆))足上げてるのよ。
    ちゃんと見てあげて!

    この日はルーティンを1転2転して悩んでたんだけど、
    このキックを無理矢理入れさせました!
    このキックはめいちゃんとキャッチしたんだよ~!凄いよね!
     (2008/06/16)
    無題
    コメ遅くなりまして o(><;)(;><)o
    最近、カーディガン遭遇率高いっすね~。
    みんなカワユスな~ (*^-')ノ

    季節の変わり目はだらけますな(笑)
    最近、週末が雨でウツウツしてる我が家でございます (; ̄_ ̄)=3

    こゆなつさん / 2008/06/11(Wed) / URL
    だらけました。。。。。
    いや。今もだらけてますが。。。。。(汗)
    毎日更新しているこゆなつさん。えらすぎます!
    あ!蓮斗お大事に♪

     (2008/06/16)
    ありがとうございました☆
    ブログたどって来ました♪
    この日はありがとうございました!お疲れ様でした!
    一緒に参加できてとっても楽しかったです(*^_^*)
    しかもそらと私の(しかも年齢まで←ウケる!!)載せていただきありがとうございます(笑)非常~に嬉しいです♪
    なのに、ぽんず&しめじのお写真、我が家しめちゃんしか撮ってなくて・・すいません(ーー;)次回はぜひぽんちゃんも撮らせて下さいね♪
    大会中はワンワンうるさいそらですが、これからもよろしくお願いします♪
    そら姉さん / 2008/06/15(Sun) / URL
    こちらこそです!
    ご来店ありがとうございます!
    そしてコメまで。
    写真無断掲載ですいませんm(  )m
    今度そらちゃんナゼナゼさせてください。
    あ!でもそらちゃんがいなくなっても、私を疑わないでくださいね!
    車だけは、絶対覗かないでください(爆)

    またご一緒させてください♪
     (2008/06/16)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    我が家の食事風景 HOME みんなででびゅー【HFJ秋が瀬大会 1日目】
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]