忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    書きたいネタがあったのでUPしようと思ったら

    容量いっぱいでUP出来ず。。。

    困った困った。。。。。

    新しいとこでブログしちゃおうかな~。

    と只今検討中でございます。。。。。






    ということで、こちらに引っ越しました!

    new ぽんずdeしめじ  ←レッツクリック
    PR
    おなちゅです。

    気がつけばもう6月。梅雨入り突入しちゃってますね。。。。
    どんだけブログ放置すれば気がすむんじゃい!
    ってくらい放置プレイ。。。。。


    しかも、大会の途中で。。。。。(汗)

    ああ。やっぱり季節の変わり目はね。。。パワーでないのよ。。。。。ブツブツブツ

    ああ。梅雨って嫌い。。。。。

    。。。そんな言い訳はさておき、早速HFJ大会の続きです!(遅っ!)


    あ。。。しめじまでだらけてる(爆)
    4月27日日曜日。予報では晴れだったけれど、朝方はちょっとだけ雨。

    まあ、そんな天気でも大会はあるべいな!

    ということで、この日も朝も早よから行って参りました!

    NPA-千葉ポートパーク大会-


    チームこうとうのアイドルちぇりん
    日頃からバタバタと落ち着きのないぽんずさん。
    関節が抜けたのに始まり、爪を折ったり、パットを切ったり。
    病院へ行くたびに先生に苦笑いをされ、
    「まあ、元気がいいのはいい事です!」
    などといわれておりますが、またしてもやってしまいました。


    パット切り

    切れた場所はいつものドッグラン。
    前回切れたのもあそこだったな(苦笑)

    やっぱり、滑り込んだりするのが悪いんでしょうかね。
    獣医の先生にも、「ウッドチップと相性悪いのかもね」
    といわれてしまいました。

    で、ぽんずさん調子はどうですか?



    そりゃそうだよね。。。パットって再生しないらしいし。
    皆様お気をつけくださいませ。

    きっと、普段ケアしてないのも原因の一因だろうという事で
    以前うなぎママから頂いた



    コレで、ケア復活でございます
    本日柚子姉が引越しお祝いを持って遊びに来てくれました。


    柚子姉プレゼント

    かえる好きのおなちゅへの最高のプレゼントでございます。
    コレプラス、かえるの置物も頂きましたv(^▽^)アリガトネ

    カエルコレクションが増えてカエルの館とかしているおなちゅけ。

    よろしければ



    そして、今日


    おめでと♪♪♪
    HOME 次のページ
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]