忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    先日お誕生日を迎えたしめじさん。

    お誕生日ケーキは



    こんなんを用意いたしました。

    前日に予約した割には可愛いケーキでしょ♪♪♪
    しめじお誕生日とはいえ、当然この方もご相伴に預かります。




    野)ウェイト!




    野)よし!




    こちらのお方は 瞬殺




    こちらは結構ゆっくりお食べになります。

    で、初のお誕生日プレゼントは、日にちを読み間違えていた飼い主のせいで

    当日はなし!

    でも、丸々なしでは可哀想だから、週末に3人で買いに行きました。



    行った先はセレブが集う町 ららぽーと豊洲

    そこのDOG GOODSのお店でお出掛け用のリードカラーをお買い上げぇ

    で、丁度お昼だったので一緒にセレブなDOG CAFEでお昼ごはん



    ぽんずは、3人でおでかけだと、ワフワフしちゃって落ち着きがないのだが、

    しめじは案外と大人しい。

    いい子ちゃんのご褒美にしめじにも美味しいご飯を



    飛騨牛のハンバーグ



    お)ウェイト!




    欲しすぎてドンドン後ろに下がっていくしめじ



    お)よし!


     

     

    美味しそうに食べているのだが。。。

    ちょっとまて!それは食べないのか?????

    おまえ、それについているカスは食べるくせにそれそのものは食べないのか!




    お母ちゃんはそんな子に育てた覚えはありません!キィィィィィ

    でも。。。どっかでみたな。。そんなお子。。。。

     あそこ(←気になる方はレッツクリック♪)だぁ!

    この頃やけに仲がいいと思ったら、そんなことおしえてもらってたのかい!


    ちぇりん嬢とのそんな繋がりを感じた後は、ちょっとだけお散歩

    野人にカメラを持たせて



    初の2ショット!

    しめじ。足ながっ!



    どの写真みてもながっ!



    なんでうちの子になると、みんな足長になるんじゃい!

    1歳ですでにこの長さってことは。。。

    下手したらぽんずよりながくなるんじゃ。。。。。(汗)

    はぁぁぁ。



    ―番外編―


    先日ちぇりん家よりこんなものを頂きました♪



    飼い主購入のケーキよりゴージャスなお誕生日ケーキ




    野)ウェイト!




    野)よし!




    こわっ!
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    美味しそうなケーキ♪
    お2人ともケーキは美味しかったですか?

    食べるのゆっくりだったり、待ってる間、下がっていったり、こてつと一緒だわー。
    それにしても飛騨牛のハンバーグって。。。

    しめじくん、足長いねー。
    こてつは短いなー。
    シッポの先が地面に付いてるんだけど。。。
    またまた、ケーキが食べられて良かったねー。
    こてmamaさん / 2008/10/16(Thu) /
    ケーキは美味しかったようです
    ぽんずは食べ物を前にコマンドを出すと、私の顔を見ないでじぃ~っと耐えてるんだけど、
    しめじは嬉しすぎてドンドン後ろに下がっていきます(爆)
    なので、ご飯のときは棚の前でしかあげません(大爆)

    飛騨牛のハンバーグ美味しそうでしょ~♪
    2人連れて出たときは絶対あげられないしろのものですよね。。。
    まあ、誕生日ですからね。特別って事で!
     (2008/10/21)
    おくればせながら・・・
    しめじさま、お誕生日おめでとうございます♪
    ご無沙汰してました!
    うちも天が足長い・・・。空と比べると倍かなぁ。
    たまに、尻尾を間違えて切った違う犬種に見えるくらいよぉ・・・。
    うりさん / 2008/10/16(Thu) /
    ありがとうございます♪
    ウチは、しっぽがないのに
    「ミックスですよね!」
    ってコーギー飼いに言われたことがあります(爆)
    だからせめてしめじくらいは。。と思っていたのに。。
    シッポあるし、足長いし。。。完全にミックスの道を進んでおりますな(爆)
     (2008/10/21)
    うまそーーー!
    ケーキ美味しそう~!!
    ぶどう乗ってるやん♪
    そりゃ、マッハで食べちゃうよね~。
    で、味見した?
    こゆなつ、確実に味見してるね(笑
    3人でおでぇともいいね~。
    ぽんちゃん、やきもち焼かなかった?
    あっ、お出かけ時のしめちゃんのどくろ服かわゆいね♪

    追伸:うちも大ちゃんはレタス食べないよ(笑

    こゆなつさん / 2008/10/17(Fri) / URL
    ありがと~!
    味見。。。忘れた。。。(汗)
    でも美味しかったみたい♪♪♪
    りんごでバラの花を作ってくれてて、オサレなケーキでした!

    おでぇとの時は、ぽんずさんいい子にまっててくれました!
    帰ってすぐ、ディスク練習行ったから置いていかれたの瞬時に忘れたみたい(爆)
     (2008/10/21)
    無題
    自称「セレブうなパ」は、セレブが集うららぽーと豊洲に2回しかいったことありません。
    ちなみに1回は、君たちと号泣した映画鑑賞です^^
    うなパさん / 2008/10/18(Sat) / URL
    ぷっ=3
    以外と近いと行かないものだよね。。。

    え~。業務連絡!
    そろそろうなぎ家欠乏症になりつつありますんで宜しく!
     (2008/10/21)
    無題
    美味しそうなケーキ!私もそんな素敵なケーキ手作りできたら・・・
    うちも下がっていくし、のんびり食べるよ!
    なんで野菜残すんだろうね(爆)
    ちなみにくざんは葉物大好物です♪
    ハンバーグおいしそうだね!さすがセレブカフェだわ( ̄∇+ ̄)vキラーン
    しっかしケーキが2つもあたるなんて・・・
    ぽんしめさんはスレンダーだからね( ̄。 ̄ )ボソ...
    ほくママさん / 2008/10/18(Sat) /
    私も作れたら。。。。
    いや、作る気がないから一生無理か(爆)

    葉物。なんで食べないのかな???
    その辺の草は食べるんだよ。。公園なんてサラダバー状態でしめじウハウハ♪♪♪

    くざんも細いから幾ら食べても平気だよね~。
    え?ほたて?それについてはノーコメントとさせていただきます(笑)
     (2008/10/21)
    無題
    すいませ~ん。
    お祝いが遅くなりました。
    しめじちゃんお誕生日おめでとうございます。
    美味しいケーキが2回もですか!凄いなぁ~。

    元気が一番です。
    またステキな1年になりますように。
    ふくみみママさん / 2008/10/18(Sat) / URL
    ありがとうございますぅ!
    はやいですよね。。。
    初めてしめじをディスク大会に連れ出したのが「夢の島」でしたから。。
    あの頃はまだまだ小さくて、普通のバッグに入っていたのにな。。

    元気が一番!この1年もしめじ・ぽんずと楽しく過ごせますように!
     (2008/10/21)
    無題
    しめじ君1歳なんですね~。
    おめでとうございます。
    美味しいケーキも食べて、美味しいハンバーグも食べて。
    最高だぁ~。
    それにしても。。。
    足ながっっっ!!
    ぽんず君も長いけどしめじ君も負けてませんね。
    ほんの少しでいい。
    その長さをあずきに分けてあげて欲しいです。
    みぞさん / 2008/10/18(Sat) / URL
    そう!1歳なんですぅ♪
    おめでとうをありがとうございます♪
    それにしてもはやい!はやすぎます!

    あずき姐さん。まじでもらってくれないかな。。足の長さ。
    今度会ったら聞いてみよう!(爆
     (2008/10/21)
    おめでとうございます。
    フフフ・・・ケツが可愛いのぅ(変態かっ!)
    ランディは野菜でも食べるぞ・・・雑食だから(爆)

    足長いのは母ちゃんに似たのか?・・・・・オセジ(爆)
    ランディの母さん / 2008/10/19(Sun) /
    ふふふ。可愛いでしょ♪
    変態大歓迎よ~!!!!

    生意気だよね。レタス食べないなんて!
    だってさ、公園では怒られても怒られても食べるんだよ!雑草!

    足の長さ?そう。私に似たの♪♪♪
    そうか!だからしめじは可愛いのか!気がつかなかったぜ(爆)
     (2008/10/21)
    無題
    しめ!わがままはいけないぞ!
    って・・・小豆も食べません・・

    大豆は何でも食べるのに・・・
    O-MAMEKOMAMEさん / 2008/10/20(Mon) /
    言ってやってぇ!
    そう!わがままはいけません!

    って小豆もかい!

    きっと小さい頃にちぇりんに教えられたんだよ。小豆も。。。
     (2008/10/21)
    おめでと~
    おぉぉ、しめももう1歳か。早いのぉ。
    だんだん、ぽんと似てきてないかい?足の長いとことか。
    並んで写ってる写真、くりそつだよ~~~。

    セレブじゃないけど、明日晴れたらららぽ行ってきます!
    そーいえば、どっかの「自称セレブさん」がここのららぽはよく通ってるみたい(笑)


    業務連絡、ラジャ。
    あとでメールするべ。
    うなぎママさん / 2008/10/23(Thu) / URL
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    久々の更新 ―快挙― HOME 夏合宿 その3 その前に
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]