忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    基本、ぽんずに狩られても狩ることはなく、

    ぽんずをおちょくっているとしか思えないふてぶてしいパピー。

    ついたあだ名はその名も「おやじ」

    その正体は!

    そう、我が家の暴れん坊 しめじ

    今回はそんなしめじさんとゆかいな仲間達のお話です。

    よく晴れたこの間の土曜日。

    けが人ぽんずを1人家に置いて、行ってまいりました「HFJ秋ヶ瀬大会」

    今回の目的は、そう!しめじのでびゅーです!

    出場種目はもちろん!レトリーブ(落ちたものを拾ってくる競技)

    この大会は、名前は変わってしまいましたが、

    昨年の9月にぽんずがでびゅーした大会でもあります!

    今回ご一緒したのは


    ちぇりん


    めい

    そして、癒し系大豆ハイパーガール小豆(ごめんね。アップの写真なかったよ。。。)

    のチームこうとうの面々

    今回は、大豆・小豆の大会でびゅーでもあります!


    コースを隅々までチェックして楽しそうな小豆


    パパの投げるディスクを一生懸命追いかけて持って帰ってくる大豆

    そして、我が家の暴れん坊も







    そして、ゲーム中にコートのど真ん中でおちっこをする!という

    大物ぶりを発揮!

    さぁ~すがしめじ!はずさないわ!

    でも楽しかった~♪♪♪



    もちろん、ほかのみんなも楽しみました!



    そうそう、この日一番緊張した人と、楽しんだ人がいましたね。



    この大会初の「ペアディスタンス」という競技で

    会長&めいと一緒に出場した柑橘系ことおなちゅ妹。

    朝から緊張のしっぱなしで、ずぅ~っと投げ練していた柑橘系。

    めい・会長に助けられながらも、楽しんでました。



    そして、柑橘系がいるということは、



    ゆずも一緒です。

    でも、投げ練ばっかりしていた柑橘系。

    ちょっと寂しい思いをしちゃったかな?

    ゆずも今度は一緒に出ようね!

    そして、この方も応援に駆けつけてくれました!


    うなぎ

    相変わらず可愛いうなぎ。

    餌付け(笑)しようとうなぎにお菓子をたくさん持っていくも

    まんまと食べてもらえず(号泣)

    何故?何故おなちゅの手からは食べてくれないの?

    野人からは食べるくせに!

    やっぱり同じ匂いがするからいやなの??????(号泣)

    ウチの暴れん坊は、こんなあられもない姿で

    セレブうなパを挑発してるって言うのに。。。。。




    あ!気がつけば、ぽんずが1回も登場してない(苦笑)
    でも、仕方がないさ!今は休息中でお外出てないんだからさ♪♪♪

    ということで、2日目につづきます!

    to be continued
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ありがとうデス☆
    この場をお借りして。。
    HFJ@秋が瀬では2日間に
    わたり、チームこうとうの
    みなさんには本当にお世話に
    なり、また、こちらの勝手な
    お願いにも即座にご協力いた
    だき感謝の気持ちでいっぱい
    です!1日目からかなりヘコ
    みましたので、みなさんの
    励まし、本当にうれしかった
    です(泣)こんな我が家ですが
    これからもよろしくお願い
    します!
    フォルママさん / 2008/05/19(Mon) / URL
    何をおっしゃいますか
    これからもフォルテのかっこいい姿楽しみにしてますよん!

    みんな楽しく頑張りましょう!!!!!!
     (2008/06/07)
    無題
    しめじ君、大きくなったねー。
    顔つきが、大人になりましたねー。
    しめじ君もいよいよディスクを始めるんですね。
    かっこいいですよー。
    でも、途中で、おちっこをするとはさすがですなー( ̄ー+ ̄ニヤリ)

    ぽんず君は大丈夫ですか?
    お大事に。。。

    今度は、ぽんず君としめじ君がディスクしてる所が見れるかなー
    こてmamaさん / 2008/05/20(Tue) /
    大人になりましたかね?????
    もうすぐ8ヶ月です。
    体重は。。。。。まだまだ小さくて。7㎏位でやんす(汗)

    あ!しめじディスクやってませんよ(爆)
    追いかけるけど、持ってこないっす(大爆)
     (2008/06/07)
    無題
    豆家、かなり楽しみました。
    これからが楽しみです。
    また遊んでください。
    O-MAMEKOMAMEさん / 2008/05/20(Tue) /
    こちらこそ!
    これからもたくさん遊んでくだしゃい
     (2008/06/07)
    無題
    ぽんず君、今回は出番無しですが。。。
    しめじ君、デビューおめでとう。
    地に足が着いていないで疾風のごとく走るしめじ君のお姿に惚れ惚れです。
    コギなのにスリムな体型がうらやましい。
    うちなんてダックスなのに太巻きみたいなのがおりますが。。。
    しめじ君、いつか会ったら抱きしめさせてね。
    みぞさん / 2008/05/20(Tue) / URL
    いつか抱きしめてください
    綺麗なおねいさん好きのしめじは大喜びでやんす!

    しめじ、カーディガンのせいか、走る姿はかっちょいいですよ~!!!!
    まだパピ走りですが(爆)
     (2008/06/07)
    ありがとうございました。
    緊張したけど、楽しかったの。
    ギリギリまで相当投げ練してみたけど予想通り、へっぽこでした。


    しめじのデビュー戦、走ってるからビックリした。
    本当に、大物な予感がやっとしたよ!!

    ってか本当に柚子泣いてるよね…。
    目の下に涙が~‐×‐。ゆぅたんごめんね。
    あんまりにも緊張しすぎて本人が一番ビックリでした。


    でも本当に楽しい体験をありがとうございました。

    こりゃ、はまりそぉ~~~
    柑橘系さん / 2008/05/20(Tue) /
    おつかれん
    これからもたくさん大会でようね!
    次は柚子で!!!!!
     (2008/06/07)
    で、でびゅー ∑(゚∀゚*)
    しめちゃんすげぇ!!
    ちゃんとディスク持ってきてるじゃないですか!!
    さすが、おきゃまになっただけの事はある(笑)←意味不明

    柑橘系さんもデビューなさったのね~♪
    ゆったんのデビューも近し?


    こゆなつさん / 2008/05/20(Tue) / URL
    あ!やっぱりそう見えます?????
    実は持ってきてないんですよ(大爆)
    持ってきてそうな写真選びました(笑)

    柑橘系。相当緊張したようですが、楽しかったみたいです。
    次は柚子で出たいな~と、勝手に姉は想像中
     (2008/06/07)
    無題
    お祝いコメありがとう(*≧ε≦*)ノ

    それはさておき実を言うと・・・
    うなぎ君はほたての親戚さんなんですよ( ´艸`)ムププ
    親戚さんサイトで先日知ったのですが・・・
    うなぎって・・・
    あっ!おなちゅさんのところに出没するおもろい方だ!
    2秒で気づきました( ̄∇ ̄)ニヤリッ

    しめじ君ディスク持って来いするんですね♪
    すごい!すごい!
    姉のくざんは、まったく持って来ませんよ(汗)
    持って来ようとするほたてを狩ります∑(。 ̄(ェ) ̄;)

    3匹目は絶対ディスク犬にするんだぁ!!!!!
    黒白飼う自信なくしてるけど(爆)
    ほくママさん / 2008/05/20(Tue) /
    おお!うなぎとほたてが!!!!!
    世間って狭い(爆)
    北海道と東京なのに。。。。。狭すぎる!!!!!

    そうそう、しめじは全然やりませんよ(笑)
    追いかけても持ってくるなんて夢のまた夢!!!!!!
    でもいいのです!
    大会を楽しむことが出来ればそれで!!!!!!
    一緒に走った1分間。本当に楽しかったです!
    ほくママさんも是非に!くざんとほたてで頑張ってくださいませ
     (2008/06/07)
    我が家にも大物がいます
    大会参加お疲れ様でした。
    ぽんずちゃんはお休みでしたがしめじちゃんがデビューだったんですね。
    それに、柑橘系さんも会長とデビューだったんですか?
    会場に行くのが遅くてペア大会は見られませんでした。(残念!!)

    ティアラも昨年の賢犬クリスマスカップのレトリーブデビュー戦ではしめじちゃんと同じくコート真ん中で
    思いっきりしてしまいましたから・・・
    大物同士これからも仲良くしてやってください。
    キース&ティアラ父さん / 2008/05/20(Tue) / URL
    あんなに可愛らしい顔して
    ティアラちゃんも大物でしたか!
    わぁ~い。仲間仲間♪♪♪

    今度の賢犬倶楽部大会でもしめじを出場させるつもりなので、
    大物対決をいたしましょう!!!!
     (2008/06/07)
    無題
    しめじ君ついにデビューですね!
    おめでとうございまーす♪
    おちっこもご愛敬よね~。(笑)
    後でいい思い出になりますね!
    ナユタはJFAでデビューでしたがキャッチ後自らコートの外に。。。(泣)
    ハヤテはNDAのエコパでローラーでしたもの凄い強風で投げたディスクが後ろに吹き飛んだわ。。。( ̄□ ̄;)

    ぽんず君の足はどおですか~?
    WCとUFOも出るのかしら?しっかり治して頑張って下さいね~!
    我が家は行きませんが応援してまーす!
    ナユママさん / 2008/05/21(Wed) / URL
    いい思い出になりました!
    1投も持ってきませんでしたが(爆)
    でも、一緒に走ったときのしめじの楽しそうな顔が見られて
    本当によかったです!

    ぽんずのご心配ありがとうございます。
    今はすっかり元気です!
    ファイナルもUFOもしっかりと頑張りましたよ!
     (2008/06/07)
    無題
    しめじくん、デビューですか~!!
    ふてぶてしさは同じとして、しめじくん、ぽんずくんを狩らないんだ…
    でも、さすが!ゲーム中におしっことは…(^-^)
    さすが大物ですな~(爆)
    ロンパパさん / 2008/05/21(Wed) / URL
    大物ですよ!
    何せサンダー一族ですから!!!!!!

    でびゅーは1回きりですから、おちっこもいい思い出です(爆)
     (2008/06/07)
    さすが・・・!
    しめじ君は大物ですねー。
    で、ちゃんとディスクを持って来るんですね!
    すごいなぁー♪
    大阪の義兄もしませんよ(汗)
    ディスク追いかけて、その場でガシガシと・・・(涙)

    顔つきが大人っぽくなってきましたね!男前です♪
    こてつはいつまでたっても子供顔・・・orz
    hansukeさん / 2008/05/22(Thu) / URL
    えっと。。。。。
    持ってきません。ディスク。。。。
    追いかけはするようになったのですが、
    その場でガシガシはもちろんのこと、
    持ったぁ!と思ったら逆そうして私をおちょくるのが楽しいらしいっす。。。。。
    でも、楽しかったですよ!
    一緒にスポーツって本当に楽しいです!
    hansukeさんもアジ頑張ってくださいね~!!!!
     (2008/06/07)
    祝・デビュー戦
    しめ、デビュー頑張ったね!
    さすがの大物ぶりには笑わせてもらったけど。

    家に帰って来てからも、おなちゅオヤツは、かなり慎重に食していたうなぎ。
    笑いのツボを心得ていすぎだね。
    うなぎママさん / 2008/05/24(Sat) / URL
    応援ありがとうね
    ちっこシーン見せられなくて残念だったよ。。。。。

    つか、うなぎ。
    余計なところで笑い取らなくていいからぁ!!!!!!!
    ううううう。いつか虜にしてやるけん!覚えておきぃ!
     (2008/06/07)
    無題
    楽しい大会でしたな。
    しめじ、大物の予感タップリです。
    柑橘系ガンバリ屋さんなんだね。
    ま、かいちょうの鼻の下は
    MAX伸びてたけど
    ちぇりんぱぱさん / 2008/05/28(Wed) / URL
    会長の鼻の下
    是非是非UPしておくんなさいマし!
    ちぇりんママが上げた株を下げてやりましょう!!!!!(爆)
     (2008/06/07)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ご。。。ご無沙汰しておりました。【HFJ秋ヶ瀬大会 2日目】 HOME 怪我に気をつけろ!
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]