忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ということで、本日ついに行ってまいりました!
    JFA関東本部 定例大会in秋が瀬公園

    本日の関東地方はあいにくの雨。。。
    でも、ディスク大会って雨でも決行なのらしいです。

    そんなだだ降りのなか、みなさん頑張って出場でございます!

     
    会場                            受付

    この大会、「チャレンジ」「ビギナー」「小型」「レトリーブ」
    の4種目に分かれております。
    もちろんぽんずは「ビギナー」で初参戦。

    「チャレンジ」の子たちはみんなさすが、お上手でしたよ~

     
     

    で、今回の大会はこのお方もご一緒~
    (というか、「出てみない?」とお誘いいただきました)


    フォトジェニックちぇりんちゃん

    ちぇりんちゃんの1R
    (ちぇりん家はパパ&ママ2人ともエントリー。おなちゅ家は野人のみ)



    ちぇりんちゃん頑張ってるね~♪♪♪

    で、ぽんずの1R
    気合入れて頑張れよ~!おなちゅは応援してるからね~!


    気合入ってる???心配だ。。。



    なななんと、ぽんずってば、撮影のため、別場所で応援していた
    おなちゅが声をかけたら、おなちゅに向かって試合中に走ってきてしまった(汗)
    そんなにおなちゅが好きだったのかい?????

    ということで、そんなおバカぽんずの1Rは15ポイントGETで終了
    まあ、出ることに意義があるからね~

    1R終了後は、ちょっとはやいランチを



    いや、無理だから。。。
    ってか、2Rは頑張って頂戴よ~
    (まあ、原因の1つはおなちゅだが。。。)

    ということで、雨が強くなる中2R



    ちぇりんちゃんがんばって~♪♪♪


    しっかりかまえて~


    きゃぁ~っち!!!!!

    GOODだよ~。かわいいよ~ちぇりんちゃぁ~ん

    ぽんずは1Rの失敗を教訓におなちゅも一緒にコースへ。
    ということで、写真はなしですが、5投(確か)すべてパーフェクト。
    最後の1投は、ギリギリだったのですが、DJの
    「なげちゃえ~」
    という言葉に後押しを受けて、野人懇親のラストで、
    ちと失敗スローをぽんずがナイスカバーで32ポイントGET!
    合計47ポイントです♪
    初参戦のわりには、中々かな?

    ということで、がんばったぽんずには、おうちに帰ってから
    ご褒美のガムを献上いたしました。
    そのガムをほおばりながらご満悦のぽんずさんでした

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    UPはや(@_@;)
    お天気はあいにくでしたが楽しかったですね。
    やっぱりぽんずは凄い!
    普段あまり緊張した事がないパパはガチガチでした
    さしずめ、幼稚園の運動会に参加する父兄な感じ
    ですかね。
    ま、我が家の場合一にも二にも投げ手の上達が
    不可欠と反省しきりです。
    またご一緒しましょうねヽ(^o^)丿
    ちぇりんパパさん / 2007/09/30(Sun) / URL
    あははははは
    UPしないと、いつ出来るか自信なかったので
    帰るなり早々UPしちゃいました。
    それだけ楽しかったと思っててください。。。

    確かにママよりパパのほうが緊張してましたね~。
    でも、パパやママが話していたようなちぇりんちゃんではなく、
    本当に楽しそうにディスクをやっているちぇりんちゃんが印象的でしたよ~。
    マジでウチははまった感があるので(特に野人)、
    是非是非またご一緒しましょうね~。
    今日はありがとうございましたm(   )m
     (2007/09/30)
    無題
    おおぉ~・・・
    雨天決行なんだ?
    中止か延期かと思ってたよ。

    なんポイントがすごいのか全くわからんが、
    雨の中よく頑張りましたね。
    今度、応援?写真係?に行くね。(うなマが)
    どーもこの手の競技は誰かいないと写真撮れないでしょ^^

    次回、入賞めざして頑張ろう!!!
    うなパさん / 2007/09/30(Sun) / URL
    なんか
    まともなコメントが。。。。。(爆笑)

    でも、大会は本当に楽しかったよ~。
    初参戦で、いまいち得点方法とかわからないし、しかも
    旧ルールらしく、本当のルールはいまいちわからないんだけどね。
    とにかく楽しくて、他の子が素晴らしくて、また出場する気まんまんなんで、
    そのときはよろちこ
     (2007/09/30)
    お疲れ様でした~!!
    わぁぁ~!!
    いよいよデビューですねぇ~!
    ほんとは今日、こっそり応援に行く計画してたんですよ~
    でもこの雨じゃぁ・・・だったので、断念しちゃいました・・・
    ぽんず君の勇姿、見たかったです
    雨の中、ぽんず君も野人さんもおなちゅさんも
    お疲れ様でした~!
    今度は行きますよ~!!
    ねぇーねさん / 2007/09/30(Sun) / URL
    ありがとうございますぅ
    そうだったんですね~。
    そう思っていただいていただけで嬉しいです♪♪♪

    初参戦だったので、本当に「出場することに意義がある!」
    でしたが、楽しい1日でした♪♪♪
    今日は雨で残念でしたが、今度晴れたら是非ぃ!!!!!
    大会見てるだけでも楽しいですよ~
     (2007/09/30)
    おつかれ~
    今日だったのすっかり忘れてた!
    (と、言うか勝手に10月だと思い込んでた私)

    雨の中のデビュー戦、お疲れ様~
    まぁ、参加することに意義があるし、カケッコ同様、
    初回は会場の雰囲気を経験するだけで十分だしね。

    次回は絶対応援行くので、予定決まったら教えてね~~

    風邪引かないように、あったかくして寝てください。
    うなぎママさん / 2007/09/30(Sun) / URL
    そうだったのよ~
    デビュー戦はなんとか頑張った!って感じでしたが、
    メッサ楽しかった!!!!!
    次回はおなちゅ&ぽんずで出場したいともくろんでおりやすゼ
    きっと野人よりいい成績が残せるんではないかと(爆)
    なにせ、ディスク中に誘われちゃうほど
    おなちゅが好きなぽんずですから!!!!

    次回晴れたら是非是非おいでませ~♪♪
     (2007/10/01)
    お疲れ様ぁ!!
    ぽんずの雄姿は撮影できなかったの?

    きゃぁ、雨の中やってたんだ。
    わが子の運動会って感じでちとライブでもないのに
    実況にドキドキ!!
    47点ってビギナーではどうなの?
    すごいの!!ってかすごいよね~。
    最後のラウンドはミスなし、ミススローを上手くカバーなんて・・・ 

    次回は私とゆずも連れて行ってくだしゃいい。
    旗振ってぽんずの応援団いたしましゅ。


    雨の中お疲れ様でした。
    ユズ姉さん / 2007/10/01(Mon) /
    次回は是非
    カメラマンよろしこ!
    といっても、たいして望遠じゃないから、
    ちゃんとは撮れないとは思うのだか。。。
    ちぇりんちゃんの写真を観て頂ければわかるかと。。。

    でも、大会本当に面白かったよ~。
    他の子の様子もみれるから、勉強になります!
     (2007/10/01)
    ぽんず凄い!!
    初出場お疲れ様でした♪ぽんず家のお陰でさらに
    楽しい一日となりました

    ♪このブログを見てるみなさんへ♪
    初出場で47ポイントって凄いんですよ!!
    おなちゅは謙遜気味ですが(*^。^*)
    後半戦の全投キャッチ!は素晴らしい事でなんです♪


    では次回は優勝目指して頑張ろうねヽ(^o^)丿
    おなちゅも出場してね~
    ちぇりんままさん / 2007/10/01(Mon) / URL
    色々とありがとうございました~
    なにから何までおんぶに抱っこで、重くなかったですか?????(笑)
    ちぇりん家のみなさんが、ぽんずをたくさんほめてくれるので、
    とてもとても勇気付けられておりますです。ハイ
    ちぇりんちゃんも、いままでに見たことないくらい
    テンションアゲアゲ楽しそうにディスク追いかけてましたね~。
    また、是非ご一緒させてくださいね♪♪♪
     (2007/10/01)
    お久しぶりです
    こゆずママ改めこゆなつです
    お元気ですか~
    ブログ放置のまま、ブログ引越ししました

    ぽんずくんすごいですね~~
    大ちゃんは考えられません
    てか、あまりにおもちゃに興味がありませんから~

    また遊びに来ます~
    こゆなつさん / 2007/10/01(Mon) / URL
    ご無沙汰してました~
    ああああああ!よかった~。
    ちょっと微妙な感じでUPなしだったから本当に
    気になってたんです♪♪♪
    さっきおじゃましてきましたよ♪♪♪
    また後で、コメ残しに行きますね。
     (2007/10/01)
    無題
    ぽんずちゃん凄~~~いぞ!!!
    初挑戦で素晴らしい成績です。
    これからガンガン飛ばして行きましょう。
    ふくみみママさん / 2007/10/01(Mon) / URL
    ありがとうございます!
    初参戦だったもので、どう組み立てていいのかさっぱりわからず、
    1Rはロングオンリーになってしまったのです(苦笑)
    しかもおなちゅに向かって走ってきちゃったし。。。。。(汗)
    とても難しいですが、ぽんずと一緒に楽しめるのが本当に素敵でした♪
    また、絶対出たいと思います!
     (2007/10/01)
    無題
    ぽん君すごーいっ!!
    雨の中大会お疲れ様でした。
    雨でもやるんですね(オドロキ)
    初めてとは思えない程の点数のようで!!

    ぽん君集中力がありそうだから、
    回を重ねるごとに表彰台狙えちゃうんじゃないですか~(*^。^*)
    おなちゅさんに向って走ってきちゃう…ってのは可愛いですね~♪

    ディスクやっているの見ているだけも楽しいです。
    マリンはディスクは無理でもレトリーブは出来るかなぁなんて思ってたりして!
    今度近くである時はぜひ見学&応援行きます~♪
    さやマリンぱぱ&ままさん / 2007/10/01(Mon) / URL
    ありがとうございます♪
    表彰台は。。。わかりませんが(笑)
    でも、ちょっとずつ前進できたら楽しいかな~と思ってます♪
    おなちゅに向かってきたときは本当にどうしようかと思いましたが、
    その後なんとか持ちこたえてよかったです。
    今度お近くの時は是非遊びにきてください!
    っていうか、マリンちゃん是非レトリーブへ!
    一緒に参加しましょううううう!
     (2007/10/06)
    無題
    はじめまして、ぽてママと申します。
    “コーギーバイアイ”で検索したところ、このブログに辿り着きました。
    我が家のぽて、ぽんず君と同じくバイアイ、トライ、メンズ、コギ、JFA会員でございます。
    生年月日は2006/02/20、ぽんず君より若干年下ですが、同年代です。
    何だかとってもぽてとの共通点が多く、突然ですが、コメントさせて頂きました。
    でも、フリスビーのセンスはぽんず君の方が、上かも・・・
    良かったら、またブログ覗いてみて下さい。
    potemamaさん / 2007/10/04(Thu) / URL
    ご来店ありがとうございますぅ♪
    本当にぽんずと共通点多いですね~。
    本当に嬉しくなってしまいました。
    バイアイのコギちゃんを目の前で見たことがなくて、
    そして、ブログでもあまり見たことがないのでとっても嬉しかったです!
    これからもよろしくお願いしますv(^○^)
     (2007/10/06)
    ランキング見ましたか?
    関東本部のHPに大会の順位が載ってますが見ましたか?
    ぽんず凄いよ!!!
    見てないならみてね!ここで言いたいけど我慢して言わないよ~
    ちなみに小型犬に出てたら表彰もんでしたよ
    次は絶対両方にエントリ-してね♪
    ちぇりんままさん / 2007/10/05(Fri) / URL
    みました~!!!!!
    ちょっと嬉しかったです!
    私はまだ見れてないのですが、写真もUPされたようですね~。
    ママと一緒に写ってるちぇりんちゃんを野人が発見した!
    と言っておりましたよ~!!!
     (2007/10/06)
    ご無沙汰しています。。。
    ボストンテリアのタラの飼い主です。
    ぽんず君、ディスク大会出場おめでとうございます。
    そうそう!参加することに意義があるんですよ!
    これからのご活躍を楽しみにしています。
    kaoru-dubuさん / 2007/10/10(Wed) / URL
    ご無沙汰してました~
    私もこっそりみてますよ~!!!

    そうです!出場することに意味があるのです!
    これからも頑張ります!
     (2007/10/16)
    すごい!
    お、思わずJFA見に行っちゃった。
    すごいいい成績じゃあないですか!
    おめでとうございます。
    これからの、なんて失礼しました。
    これからも、ですね。
    見に行きたいなぁ(やりたいなぁ)(無理そうだなぁ)。
    kaoru-dubuさん / 2007/10/11(Thu) / URL
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    今日はのんびり HOME 怪我?????
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]