忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    基本ガウガウとうるさいわがやの2わんこ。

    唯一大人しい時間。

    それが食事です。

    ↓長いのでヒマすぎて死にそうな時にどうぞ!




    相手のご飯には目もくれず自分のご飯にかぶりつき。

    お前らどんだけ腹へってんねん!

    まるで普段ご飯もらってない子みたいじゃないよ!

    でも、お互いのご飯に手を出さないとこは、

    おなちゅに似てお上品なんだねぇ~♪♪♪ウンウン
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    すごぉい♪我が家のワンコは食べものとおもちゃが目の前にあるとバトルなので違う部屋での食事なんですよ・・・。
    うちは数秒で食べ終わります^^;
    うりさん / 2008/06/17(Tue) /
    食べるのはや(笑)
    あのぷりちーくうちゃん&てんちゃんがバトルとは(笑)
    でも、我が家も最初は別の部屋で食べてましたよ~。
    しめじがぽんずにちょっかい出してたので(爆)
     (2008/06/18)
    無題
    Newテンプレ可愛い(*≧ε≦*)ノ

    すごい食欲!ほたてと一緒だわ!
    くざんとは全然違う食べ方(汗)
    くざんはすごいお嬢食べなのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
    ちょっと食べてゆっくりむしゃむしゃ・・・
    ほたてが食べ終わっても半分も食べ終わってないの(汗)
    だから、ちっとも体重が増えません(号泣)
    今しめじクン何キロ!?
    ほくママさん / 2008/06/17(Tue) /
    でしょでしょ~!!!!
    このテンプレお気に入りです♪♪♪

    そうなんです。くざんちゃんやこてつくん。ココアちゃんものんびり&食細目ってきいてたのに。。。。。。
    サンダー一族は食細いって思ってたのに。。。。。
    相当のがっつき系です(汗)
    でも太らないんですよね。。。。。
    8ヶ月で7kgちょっと。
    病院ではチト小さいねえって言われてるんだけど。。。
    くざんちんはこの月齢でどのくらいでした?????
     (2008/06/18)
    ウギョッ!!
    ぽんずかっわいい・・・。この食事風景に萌えてしまった私って?と不安になりましたが、この反応は合ってる?


    しめじはお口直ししてないねぇ・・・
    やっぱり肉が一番!!なんだろうね^^

    柑橘系さん / 2008/06/17(Tue) /
    かわいいか?????
    飼い主的には可愛いけど(爆)
    そうとう洗脳されてるね(大爆)

    そうなの。この頃肉がっつき系になっちゃったのさ。
    チトつまんないのです。
     (2008/06/18)
    無題
    一緒に食べても平気なんだ~!
    わが家は、バリ内で別々ですよ(^^ゞ
    食いしん坊のロンと、食に関してはマイペースのココア…
    きっと血を見ますよ…(~_~;)
    ロンパパさん / 2008/06/17(Tue) / URL
    平気になりました。
    最初はしめじがぽんずのご飯にちょっかい出そうとしてたんですけどね。
    おなちゅがぶん殴るもとい、優しく怒るので(大爆)
    我が家の坊主たちに「ご飯拒否」は無縁のようです。。。
     (2008/06/18)
    無題
    お互いのごはんに手を出さないとは
    えらいなぁ。
    そんなに食い意地はってないじゃん。
    え?私?すきあらばままやちぇりんの
    ご飯にロックオン状態です
    ちぇりんパパさん / 2008/06/17(Tue) /
    食い意地張ってますよ~
    ご一緒したときのぽんず&しめじを思い出してください!!!!!!
    ちぇりんにも負けない(笑)あのしつこさ。。。。。

    って、ちぇりんぱぱ。ままのはともかく、ちぇりんのもロックオンって。。。。(大爆)
     (2008/06/18)
    うらやましー。。。
    ぼんずくんとしめじくん、すごい食欲ですね。
    しかも2人、一緒にガッついて。。。
    お隣のご飯とか食べたりしないのかしら???
    こてつもこの食欲が欲しい。。。
    こてつもくざんちゃんと同じで、あんまり食べないんですよ。
    食べ物に欲がないんです。
    最近は、変えたフードが気に入った様で、食べるようになりました。
    でも、また、いつこの食欲が止まるか不安。。。
    ここにこてつを並べたら、きっとぼんずくんやしめじくんに食べられちゃってますよ。
    こてmamaさん / 2008/06/18(Wed) /
    お隣のは食べないですよ~
    お互いが食べ終わると、相手の器をベロベロはしますけどね(笑)
    ぽんずはいい子(はい。親ばかですけどなにか?)なので、
    最初からしめじのご飯には手を出さなかったんですが、
    しめじは。。。最初自分のよりぽんずのぉ!って感じでした。

    こてつくんと一緒に食べて奴らが手を出すようならおなちゅ怒りの鉄拳が飛び、こてママがどん引きすることでしょう!
    それはそれでやってみたい(爆)
     (2008/06/18)
    お上品なのは・・・
    飼い主じゃなくて、お友達の「うなぎ君」の影響じゃないかしら~

    ぽんも、しめも上手にこぼさず食べるのね!ヨシヨシ♪
    うなぎママさん / 2008/06/21(Sat) / URL
    ああ。ココにも。。。。。。
    う。。。うなぎのお陰かどうかは。。。。。。


    普段荒くれモノの2人ですが、ご飯はちゃんと食べるのよ。。。。。
    えらいでしょ~v(^▽^)
     (2008/06/23)
    無題
    仲良く並んで食べてますねーー。
    マリンはご飯中に私達が近づくだけでも威嚇しますよ。。
    2匹並んでなんて考えただけでもコワイですよぉ。

    白い器はお水ですか??
    ぽん君は途中でお水飲みながら食べてましたね~(#^.^#)
    食べ方がお上品♪
    マリンはいつも最後にガブ飲みしてご飯流し込んでますよ。。
    さやマリンままさん / 2008/06/23(Mon) / URL
    しめじも
    威嚇しますよ~。 飼い主に(笑)
    只今威嚇強制中です!!!!!

    白い器はヨーグルトなんですよ~。
    以前は同じ器に入れてたんですが、どうも納豆と相性がよくなくて(爆)
    なので今はアレだけ別皿なんです(笑)
     (2008/06/23)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    仲良きことは美しきかな HOME ご。。。ご無沙汰しておりました。【HFJ秋ヶ瀬大会 2日目】
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]