忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    く!クララが立ったぁ~!

    と言ったのはハイジですが、

    「し!しめじがお手したぁ~!」

    と言ったのは私です。

    感動です(号泣)

    さてさて、先日は食事風景をUPいたしましたが、

    本日は我が家の暴れん坊2人の仲の良いところをご披露いたしましょう。

    あ!決して手抜きじゃないっすよ。ええ。決して。。。。。



    ね。

    仲いいでしょ♪♪♪

    毎日寝るまでこんな感じ♪♪♪

    でも、よぉ~く観るとしめじさん。ちっとも動いていない。

    その理由をご本人に聞いてみましょう。



    あ。そうですか。。。。。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    エエがな、エエがな♪
    ぬぉー、仲良く遊びはりますねー。

    確かに動画を見ながら「しめじ君、動かんな・・・」と思っておりました。
    ソファーの上がお気に入りなのかな?
    逆に、ぽんず君はアグレッシブですねー。動きが機敏ですやん!


    動画ネタって結構便利ですよね(ニヤリ)
    うちも色々撮り貯めしとこ♪

    しめじ君、お手しましたか!おめでとーございます♪

    こてつはお手覚えるの早かったですが、手を抜く事を覚えるのも早かったです(汗)
    hansukeさん / 2008/06/24(Tue) /
    遅くなりましたm(   )m
    しめじは真性のオヤジです!
    普段の生活からしてオヤジ臭ぷんぷんですから。。。。。

    お手しました~!!!!!

    しめじはどうも、納得するまで行動に移せないタイプらしく、
    なんでも遅いんですよ。。。
     (2008/07/16)
    無題
    どこかで見たような光景です(^^ゞ
    とっても仲良しだね~♪
    やっぱり、しめじくんの方が…
    うちのお嬢さんといい、賑やかですね~
    ロンパパさん / 2008/06/24(Tue) / URL
    遅くなりましたm(   )m
    ロン君とココアちゃんもこんな感じですか?????

    そう。しめじのほうが。。。。。
    ぽんずには早く気がつくように言っているのですが。。。
    本人は気がついてません。いや。気がつきたくないのかも(笑)
     (2008/07/16)
    プププ=3
    ぽんず~お前遊ばれてるよ~!!

    もう、可愛くって良いヤツだよねぇ・・・



    しめじがお手したの??ってか体が伸びた!!
    柑橘系さん / 2008/06/25(Wed) /
    遊ばれてますけどなにか?
    そんなぽんずが可愛いのは私だけではなくてホっ=3
     (2008/07/16)
    おめでと♪
    しめじ君お手出来るようになったんですね~

    仲良く遊んでますねー!
    いいな♪
    こうやって兄弟で遊んでくれると飼い主楽チンですよね!
    家なんて毎日マリンの遊びの催促があるのでお相手してますよぉ(汗)
    お陰で腕はキズだらけ~(涙)

    ぽん君思いっきり首ビロ~ンって噛まれてましたね(笑)
    ぽん君が遊んであげてるんじゃなく、しめじ君の方が遊んであげてるんですね(*^。^*)
    おちゅかれさま♪
    さやマリンままさん / 2008/06/25(Wed) / URL
    そうなんですよ。。。。。
    お返事遅くなりましたm(   )m

    確かに遊んでくれていると楽なのですが、なにせうるさい(ぽんず)
    ご存知のとおりぽんずはワンワン合唱団団長ですから(涙)
    しめじは無言なんですけどね。。。
    ええ。無言で首をビローンっとね(涙)
     (2008/07/16)
    ガハ(^^)
    お手できるよーになったのね♪
    エライぞ@しめじ。
    それにしても、弟分なのに、ソファ
    からタダの1度も落ちない@しめじ
    って大物じゃー(笑)
    フォルママさん / 2008/06/25(Wed) / URL
    遅くなりましたm(   )m
    今度しめじのお手見てやって~。
    結構可愛いですよん(親ばか。。。)

    そうなの。基本自分の居場所から動かないやつなの。。。
    大物。。。。。。きっとそうなることでしょう。。。。。(号泣)
     (2008/07/16)
    やっぱり
    しめは、大物だねぇ。(ぷぷぷっ)

    しめの「おて」も高いの?
    うなぎママさん / 2008/06/26(Thu) / URL
    お手???
    ぽんずよりは低いよ(笑)

    ってか、ぽんずより高いコギのお手って見たことないけどね。。。。。
     (2008/07/16)
    無題
    ね、やっぱ仲良しでしょ。
    本当に仲が悪ければそばにいるだけで
    口元lしわしわです。
    那須でも思いましたがぽんず
    いいお兄ちゃんしてますよ
    ちぇりんパパさん / 2008/06/28(Sat) /
    遅くなりましたm(   )m
    おなちゅも那須以来「この2人は仲がいい!」って自分で自分を洗脳してたら
    そんな気がしてまいりました(笑)

    ぽんずがいいお兄ちゃんかどうかは別問題ですが。。。。
    どう考えても同じレベルで遊んでる。
    いや。どちらかというとしめじより下のレベルで遊んでる。。。。。
     (2008/07/16)
    なんでなんでぇ!!
    めっちゃ仲いいじゃないの!
    ぽんちゃん・・・なんで大ちゃんともそういう風に遊んでくれなかったの(涙
    こゆなつ嫉妬で燃え燃えよ(爆
    次回こそ仲良く遊んでね♪

    あっ、お届けモノ少々お待ちを!
    もうすぐ配送予定でございます v(。・ω・。)ィェィ♪
    こゆなつさん / 2008/06/29(Sun) / URL
    遅くなりました。。。。。ツイマテン
    お届けモノありがとでした♪♪♪

    ぽんずと大ちゃんが遊ばないのは。。。
    ぽんずが大ちゃんにしつこいから。。。
    何度大ちゃんの「やめれ!」って顔を見たことか(爆)

    大ちゃ~ん!こんなしつこいぽんずだけど、これからもよろちくね!
    今度会ったら、しつこいぽんずと遊んでやってね~!
     (2008/07/16)
    無題
    コメ残したつもりが書いてないじゃない(||||▽ ̄) !!
    ぎゃーーーだわ!
    でも、まだ間に合うあたりが( ´艸`)ムププ

    しめじくんの尻尾すっごい立派だよね!
    足もガッチリしていて、羨ましいわ・・・
    うちはカモシカのようなひょろひょろの足なの・・・
    私に似て(照)うふ♪

    うちも、朝から晩までそんな感じよ(# ̄З ̄) ブツブツ
    ウッサイ!!!!!
    って1日5回くらい言うわ(爆)
    ほくママさん / 2008/07/02(Wed) /
    遅くなりました。。。。。ツイマテン
    ほくママのコメを待ってたのよん♪
    って、それにしても返コメ遅すぎか。。。(汗)

    ほくママがカモシカかどうかは置いておいて(おいとくんかい!(笑))
    只今しめ蔵7kg。。。
    カーディガンって大きくなるもんですよね????
    くざん9ヶ月くらいのときは何キロくらいでした???
     (2008/07/16)
    若いな~
    やっと遊びに来れました~!
    仲の良い兄弟ね~♪
    ウチも仲悪くないけどこーゆーふうには最近遊んでないかも。。。
    どっちかがおもちゃ持って誘っているわ。
    んでもってドタバタと走り回りつつギャンギャン騒ぐの。(ナユタのみ吠えます)

    しめじ君お手したのね!おめでとう~♪
    おなちゅさん泣かなかった?(^ш^)
    ナユママさん / 2008/07/02(Wed) / URL
    遅くなりましたm(   )m
    号泣ですよ!!!!号泣!
    芸系のことをなに1つしなかったしめじがお手するなんて!
    小さい1歩ですが、しめじにとっては大きな1歩です!

    やっぱり。仲良いんでしょうか????
    今だ半信半疑なおなちゅです(笑)
     (2008/07/16)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    あっついっすね。。。。。 HOME 我が家の食事風景
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]