忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    先日やっと歯の抜けたしめじ。

    ああ。ちょっとずつ大人の階段を登っております。

    さてさて、本当は大ネタがあったのですが、

    とある方(笑)より、「しめじの顔を見てないわ!」

    という苦情を頂きましたので、小ネタを。

    事あるごとにしめじの強さを強調してきたおなちゅ。

    恐らくウチの順位付けは

    おなちゅ>野人>しめじ>ぽんず

    となることでしょう!とお話をしておりました。

    ががが!



    そうなのです!本日行われました

    第1回リーダー権争奪わんこ杯

    なんと、ぽんずが勝ったらしいのです。

    なぜらしいかというと、おなちゅの目の前で繰り広げられたのですが、

    いまいちきちんとした終焉は迎えておらず、良くわからないのです(爆)

    が、壮絶な戦いが微妙な形で終わったにもかかわらず、しめじの様子がおかしい。



    微妙に凹み気味(爆)

    しかも、ぽんずはチャンピオンの風格を漂わせております(笑)

    ということで、本日からぽんずがわんこでは上???

    まあ、いつひっくり返るかわからないからこの状況を楽しんでおけよ!
    ぽんず!

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    やっちゃいましたか(笑)
    しめちゃん、大きくなりましたね
    お顔も大人お父さんに似てる
    リーダー杯開幕ですか(笑)
    お兄ちゃんの風格でポンちゃんの勝ちなのでしょうか
    一体、どんなバトルぶりなのか…想像が膨らんでおります
    わんこ同士はわんこ同士に任せるのが一番ですね

    こゆなつさん / 2008/03/13(Thu) / URL
    やっちゃいました(爆)
    とはいえ、しめじもかなりのつわものですから、
    この先どうなるかは神のみぞ知る!といったところでしょうか(笑)

    こやつらのバトル、5月にはきっとお見せできることでしょう。。。
    大ちゃんに火の粉が舞わないことを祈るばかりです。。。。
     (2008/03/18)
    無題
    サンダー一族は打たれ弱いのよ!(爆)
    くざんも、すっごく凹んだわ♪おとなしくてよかったけど・・・
    でも、最近復活してきたみたいで・・・
    困ってるのよ、暴れん坊ぶりに∑(。 ̄(ェ) ̄;)

    本当に顔黒くなってきたね!どこまで色がでてくるのかな!?
    ほくママさん / 2008/03/13(Thu) / URL
    打たれ弱いっす
    本当に(爆)
    でも、しめじは男子のせいか、立ち直りも早い。。。。(涙)
    1時間後くらいにはあっけらかんとしてました。。。。。

    顔、黒くなってきてますよね。
    何気に背中も黒くなってきてます。
    何処まで黒くなることやら。。。。。
     (2008/03/18)
    いやいやまだまだ・・・・
    まだ分かりませんよ。
    っていうかぽんずと
    年齢差はどのくらいなんですか?
    O-MAMEKOMAMEさん / 2008/03/13(Thu) /
    そうなんですよ!
    さすが豆パパ。
    まだまだ分かりません。つか、きっとしめじが近いうち天下を取るに違いないのです!

    ぽんずとしめじ年齢差は約2歳です。
    ぽんず幼いですよね(爆)
     (2008/03/18)
    大丈夫!!
    きっとすぐ忘れるから!!しめは凹んでるわけじゃないわ♪

    末っ子の特権!!その時はしょぼぉーんとしておくのよ!!

    私しめの気持ちなぜだか解っちゃうわぁ~
    柑橘系さん / 2008/03/13(Thu) /
    そうよ。すぐ忘れたの。。。。
    あなたにはしめじの気持ちわかるでしょうよ。
    あたいはぽんずの気持ちが良くわかるわ(爆)

    お察しの通り、1時間程度ですっきり爽快でしたけどなにか?????
     (2008/03/18)
    無題
    しめじ君、久しぶりー。
    大きくなったねー。
    ぽんず君、ついにやりましたね。
    サンダー一族って打たれ弱いんですかー。
    くざんちゃんもそうみたいだし。。。
    でも、これから妹を迎える我が家で、もし、妹もサンダー一族だったらどうなるんでしょう??
    ちょっと、楽しみですねー

    ぽんず君、今のワンコ一位の気分、じーっくり味わうんだよー。
    こてmamaさん / 2008/03/13(Thu) /
    大きくなりました!
    そして、すでに1位の貫禄なしです(爆)
    う~ん。やっぱりしめじの方が強そうです。

    お!2人目もカーディガンですか?????
    楽しみですね♪
     (2008/03/18)
    しめデカっ
    いつの間にか、すっかり大きくなって・・・
    もしかして、先日の例の品は、パツンパツン以前の問題?

    そーかぁ。ぽんが勝ったか。
    そうだよね、長男の威厳を示しておかないとね。

    ところで、題名のH2Oの意味は??
    H2Oって水だよね・・・(・_・;)
    うなぎママさん / 2008/03/13(Thu) / URL
    でかいのよ。。。
    ものによってはぽんずと洋服が共有できちゃうのよ。。。
    びっくりでしょ(爆)

    H2Oって、ほら
    「大人の階段のぉ~ぼる~」でしょ。だからなの
     (2008/03/18)
    無題
    ぽんず君、壮絶な(?)バトルの末勝ったんですね。
    長男の威厳は保てたわけだ。。。
    しめじ君、凹んでるの?
    明らかにムッとした顔つきなんでですが。。。
    この顔つきだと上下入れ替えの日も近いか???
    みぞさん / 2008/03/13(Thu) / URL
    そうなのですよ、、、、
    むっとしつつ、凹んでたんですよ、、、、、
    しめじの将来が末恐ろしい。。。。。

    ちなみにバトル。これ本当にすごいっす。
    もう慣れちゃいましたが、かなりご近所迷惑な気がします(爆)
     (2008/03/18)
    無題
    ホントにしめじ君、悲しそう…(T_T)
    でも、サンダー一族はへこたれません!
    絶対、リベンジを狙ってるはず(^_-)
    がんばれ!しめじ<`ヘ´>
    ロンパパさん / 2008/03/13(Thu) / URL
    忘れっぽいのでしょうか。。。
    あ!っという間に負けたの忘れたみたいです。。。
    へこたれないにも程があるってもんです(爆)

    そのうち、しめじウィナーな記事をUPする悪寒です。。。。。
     (2008/03/18)
    無題
    大人の階段のぉ~ぼるぅ~♪♪
    音痴で失礼。。。

    しめじ君歯が抜け始めているのですか~。
    じゃあアチコチ噛み噛みですね??

    初対面を目の前に、なんだかすっごくデカクなっているような…(滝汗)
    成長は待ってくれませんね。。。
    早いぃぃ~(・∀・;)

    まだまだぽん君の方が上ですね!
    うんうん、上下関係はワンコ同士に任せるのが一番(?)ですね~。。
    おなちゅさんと野人さんの位置関係はそれで良いのですね(笑)?
    さやマリンぱぱ&ままさん / 2008/03/15(Sat) / URL
    よいのですよ!
    我が家の力関係(人間)はコレで(爆)
    1000歩位譲ったって、野人>おなちゅはありえません(大爆)

    そうなんですよ。
    初対面を前に、どんどん大きくなってしまっているのです!
    危険!危険すぎます!
    早く初対面日来ないかな~!
    かわいいしめじを見れる賞味期限が過ぎちゃいます!!!!!
     (2008/03/18)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ディスク三昧な休日 HOME 本気だったんすか(爆)
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]