忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2017 . 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    08 2017/09 10
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    時間があると、ぽちぽちと落書き癖のある野人。



    こんな落書きをしたりして遊んでおります。

    で、一旦それは置いておいて、ふっと気が付けば、
    我が家がディスク大会やディスクでお世話になっている人たちは、

    ちぇりん家=○○○○区

    メイ家=○○○○区

    そしてもちろん我が家も=○○○○区

    あれ?みんな○○○○区じゃん!!!!
    (おなちゅ家が入りこんだともいう(笑))

    ってことで、前回の大会の際、「チーム○○○○」だね!
    と話が盛り上がり、話のネタで、

    「ロゴマークを作ってTシャツ作ろうよ!」
    「じゃあストラップも」
    「オフィシャルグッズをブログで売り出そう!」

    などと盛り上がっていたのですが、

    野人がついにやってしまいました。。。。。



    野人本気だったんかい!(爆)

    ということで、勝手にロゴ作っちゃいました!
    ムフフ。とりあえずシールでも作っておこう!

    あ!配布は強制なんで、いらないって言っても渡しますよ!
    覚悟しておいてくださいね!ちぇりん家にメイ家(爆)

    そんなチーム○○○○なんちゃって活動部隊のおなちゅ&野人。

    今回はチームリーダー(勝手に選出)のメイパパに無理矢理お願いし、
    秘密のアジトへと投げ練に行ってまいりました。

    秘密のアジトへ行く道中


    堂々と公道を逆走(爆)

    なんて面白経験までしてしまいました!

    で、アジトへ着くと



    ぽんず。本日もやる気満々


    メイ&メイパパ

    さすがのプレーでございます。


    のんきな観戦部隊


    梅も咲いていたらしい撮影:ゆず姉改め柑橘系(おなちゅは練習に夢中で気がつかないダメ女。)

    2時半くらいから開始しして、気がつけば5時。。。。。

    どんだけディスクが好きなんだ!人間もわんこも。。。。。

    でも、たっぷり遊んでみんな満足な1日でした!


    メイの満足笑顔ラブリー

    で、本日我が家のナイスショットはコレ!


    ジャンピングぽんず

    って、どんだけジャンプできるんじゃ!!!!!
    お前は本当にコギ族か?????
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    野人さん、イラスト、上手ですねー。
    最初のコーギーは怖いけど。。。
    ロゴ、かっこいいですよー。
    いいんじゃないですかー。
    ぽんず君達のディスク姿もかっこいいけど、野人さんのイラストの上手さに夫婦2人で「すごいなー」と感心しております。
    こてmamaさん / 2008/03/02(Sun) /
    あ!先頭きって言っちゃいましたね。。。。。
    野人嬉しくてウハウハですよ(爆)
    あまりほめると野人が高いところまで登ってしまうので、気をつけてください!!!!!!

    ウチは2人揃ってほめると伸びる子なんです!
     (2008/03/05)
    無題
    素敵です!
    野人さんナイスです!
    このロゴでステッカー、Tシャツ等ぜひ作りましょう。
    しかし野人さん、こんなセンス
    もあるとは(驚)
    最後のオーバーカッコいいっす!(^^)!
    ちぇりんパパさん / 2008/03/02(Sun) / URL
    本当にいいんですかぁ!!!!!!!
    こんなんで。。。。
    ちなみに、また少しだけ(本人に分かる程度)修正してましたよ(爆)

    次回お会いするとき(あ!夢の島ですが)には、大小さまざまなステッカーが渡されることでしょう。。。。
    心しておいてくださいね!
     (2008/03/05)
    無題
    いいなぁ~ディスク出来るコギ・・・我が家はダメだったよ
    それにしても野人さんの才能は素晴らしいじゃないですか
    うちも区がつくけど違う区だから仲間に入れないし、ディスクも出来ない(爆)
    うりさん / 2008/03/02(Sun) /
    ディスク出来なくても
    くうちゃん・てんちゃん美人さんですからそれでよいのでは???
    あの可愛さは才能っすよ!!!!!!

    しかも、まだはじめたばかりですから!
    くうちゃんなんて、ボール遊び大好きだから、急にやりだすかもしれませんよ~!
     (2008/03/05)
    アイライン犬
    ママ似ね!!

    ぽんずぅ~何回もジャンプさせてごめんねぇ。
    ぽんずは超カッコ良くガシガシ飛んでいるのに、全然撮影技術(否、カメラの性能)が追っつかなく・・・
    バテバテだったんでしょう。
    帰り車中は速攻で爆睡だったもんねぇ。

    あーやって両足上げて飛ぶコギはいないらしいよ!!
    ママパパかなりいつものとおり熱く語っておりました。(汗

    ぽんず、すごいねぇ~!!


    野人さんも、しめじの特訓♪頑張ってくださいねぇ~。
    柑橘系さん / 2008/03/03(Mon) /
    私のアイラインも
    天然ですけどなにか?????

    あれからぽんずは、飛ぶのが楽しいらしい。。。
    異常なくらいの飛びを疲労するんだよ(爆)

    カメラいいの買おうかな。。。
    覚えてくれる?撮りかた(笑)
     (2008/03/05)
    無題
    すっげ!!マジですっげぇ~!!!
    ディスクにかけるその意気込み。
    ぽんずくんも益々やる気に。
    それ以上に野人さんの方がやる気満々だったようですね。
    ってかぽんず君どんだけ飛べるの?
    これコギ族にとってはめちゃくちゃ高いと思うんですが。。。
    みぞさん / 2008/03/03(Mon) / URL
    野人の向かうところは
    一体何処なんでしょうか。。。
    一体何がしたいのでしょうか(爆)

    ぽんずは近頃ジャンプ好きのようで。。。
    恐らく、周りでディスクしてる子がボーダーちゃんばかりなので、
    自分もボーダーだと間違えた認識を持っているのではないかと(大爆)
     (2008/03/05)
    無題
    カッコいいロゴじゃないですか~!
    素敵ですね~
    最後の写真のぽんずくんもカッコいい~(^-^)
    ロンパパさん / 2008/03/03(Mon) / URL
    ありがとうございます!
    野人泣いて喜びます。
    って○○○○区ロゴのパクリですから~!!!!!
     (2008/03/05)
    無題
    ますます・・・

    ???
    ???
    最後の写真の人。
    顔が「cute」って書いてあるような気がする。

    辞書引きましたよ。

    活発でかわいらしいさま。若い女性にいう。

    (元)男性には使わないみたいですよ^^
    うなパさん / 2008/03/03(Mon) / URL
    あなたの目に
    間違いはないですけどなにか????
    私がCUTEではないとでも???

    つか、今度の土曜日夢の島なんで!
    楽しみに待ってるよん!
     (2008/03/05)
    無題
    ここでも梅が咲いてるのねΣ( ̄ロ ̄lll)
    だから、こっちは何一つ咲いてナイワヨ!
    気温も1度だし・・・これでも暖かいのよ!

    野人さんイラスト上手~(≧▽≦)
    すごい才能だわ~♪
    美的センスの欠片もない私には絶対まねできません!
    ぽんずくんすっごいジャンプ力!
    カッコイイ!フリースタイルも夢じゃないかも( ̄∇ ̄)ニヤリッ
    ほくママさん / 2008/03/04(Tue) / URL
    そろそろ春ですよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
    明日辺りから春の陽気らしいっす♪♪♪

    野人。ほめるとどんどん高いところへ行っちゃうから、、、
    コレって私へのいじめっすか?野人を高いところへ行かせよう!
    ていう(笑)
    困るのよ。。高いところいかれると。。。家のことしなくなっちゃうじゃな逸すかぁ!!!!!

    フリー。そのうちご披露できるといいなぁ。と特訓中です。(おなちゅが)
     (2008/03/05)
    え?
    >お前は本当にコギ族か?????
    え?コギ族だったの???


    野人、すごいっ~~
    うちも同じ区だけど、ディスクやんないからチームに入れない(ToT)
    これ、ロゴパクリで区役所から訴えられないようにね~~
    うちのマンションのペットの会でステッカー作る計画あるんで、野人にデザインしてもらおうかな?詳細メールします~~


    そうそう。
    cuteは、若い男の子にもつかうなり~(とくにオカマちゃんにピッタリかも。ぶっ)
    うなぎママさん / 2008/03/04(Tue) / URL
    いやいや
    コギ族ですけど何か???
    何処からどう見たってコギでしょ?????
    ちょっと、足と鼻と耳が長いだけじゃないのよぉ!!!!!

    つうか、夫婦揃ってナイス突っ込みありがとう♪♪♪

     (2008/03/05)
    こんにちわ
    すごぉぉぉい
    野人さんかなりセンスいいですね
    私もロゴシール欲しいなぁ
    ってまずはディスクを始めることが先か。。。
    ゅぅヵさん / 2008/03/04(Tue) / URL
    きっと
    neroくんもやるようになります!

    そうか。。。欲しいと思ってくれる人がいるのか。。。

    本気で売り出しちゃおうかしら(爆)
     (2008/03/05)
    無題
    おぉぉ!
    絵心の全くないこゆなつは尊敬っす!
    あのかの有名なドラ●もんですら・・・
    ドラ●もんにならないという(笑


    ぽんちゃんかっこいい!
    すごいジャンプ力!
    フリー優勝ももう目の前ですね。
    ぜひ、そのジャンプ力を今度目の前で見たいです♪
    こゆなつさん / 2008/03/05(Wed) / URL
    こゆなつさんまでぇ!!!!
    ダメですから!野人がどんどん高いところへ行って、
    変な人になっちゃいますからぁ!!!!!

    今期はもう遠くへの遠征は考えていないのですが、
    来期(といっても今年の9月位????)からは参戦予定っす!
    もちろんフリーも(あ!コレはおなちゅが出来るようになったらね♪)
    近くに行く際は必ず連絡いたしますよん!!!!!
     (2008/03/05)
    昨日は・・・・
    大変お世話になりました。
    繋がれたデカボーの飼主の
    O-MAMEKOMAMEと言います。

    本当にいろいろお世話になり
    とても楽しくあっという間の
    一日でした。
    そして優勝おめでとうございます。
    「チーム○○○○」には
    大豆のよき先生が沢山いて
    心強いです、って
    まだチーム入りしてませんが・・・
    是非入れてください。
    刺繍はお任せを。

    あっ、それと、
    私のブログにリンク
    貼っちゃってもいいですか?
    O-MAMEKOMAMEさん / 2008/03/09(Sun) /
    なんて遅いお返事。。。スイマセン
    これからもよろしくおねがいします!

    お2人の優しい感じ、大豆・小豆を大切にしているのが伝わってきます。
    これから、チーム○○○○として一緒に頑張りましょう!!!!!!
     (2008/03/18)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    H2O HOME ディスクバカ。大会に出場
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]