忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    最近出番が少ないぽんずさんの可愛い姿をご覧ください。
    ※バックで流れる音声&声は気にしないでください



    何故お辞儀????
    PR
    まだ梅雨明けしてないってのに、うだるような暑さ。。。。。

    みなさんいかがお過ごしですか?おなちゅです。

    もうブログを止めたんだとお思いの皆様!

    残念!決して止めてはおりませんよ(笑)

    さてさて、こんな暑いとわんこも元気ありませんよね。




    黒い子の宿命でしょうか。

    ぽんずさんは軽い夏バテ気味。。。。。ちょっと元気がありません。

    そんなぽんずがまったりのなか、こいつはというと~


    く!クララが立ったぁ~!

    と言ったのはハイジですが、

    「し!しめじがお手したぁ~!」

    と言ったのは私です。

    感動です(号泣)

    さてさて、先日は食事風景をUPいたしましたが、

    本日は我が家の暴れん坊2人の仲の良いところをご披露いたしましょう。

    あ!決して手抜きじゃないっすよ。ええ。決して。。。。。



    ね。

    仲いいでしょ♪♪♪

    毎日寝るまでこんな感じ♪♪♪

    でも、よぉ~く観るとしめじさん。ちっとも動いていない。

    その理由をご本人に聞いてみましょう。



    あ。そうですか。。。。。
    基本ガウガウとうるさいわがやの2わんこ。

    唯一大人しい時間。

    それが食事です。

    ↓長いのでヒマすぎて死にそうな時にどうぞ!




    相手のご飯には目もくれず自分のご飯にかぶりつき。

    お前らどんだけ腹へってんねん!

    まるで普段ご飯もらってない子みたいじゃないよ!

    でも、お互いのご飯に手を出さないとこは、

    おなちゅに似てお上品なんだねぇ~♪♪♪ウンウン
    先日やっと歯の抜けたしめじ。

    ああ。ちょっとずつ大人の階段を登っております。

    さてさて、本当は大ネタがあったのですが、

    とある方(笑)より、「しめじの顔を見てないわ!」

    という苦情を頂きましたので、小ネタを。

    事あるごとにしめじの強さを強調してきたおなちゅ。

    恐らくウチの順位付けは

    おなちゅ>野人>しめじ>ぽんず

    となることでしょう!とお話をしておりました。

    ががが!



    そうなのです!本日行われました

    第1回リーダー権争奪わんこ杯

    なんと、ぽんずが勝ったらしいのです。

    なぜらしいかというと、おなちゅの目の前で繰り広げられたのですが、

    いまいちきちんとした終焉は迎えておらず、良くわからないのです(爆)

    が、壮絶な戦いが微妙な形で終わったにもかかわらず、しめじの様子がおかしい。



    微妙に凹み気味(爆)

    しかも、ぽんずはチャンピオンの風格を漂わせております(笑)

    ということで、本日からぽんずがわんこでは上???

    まあ、いつひっくり返るかわからないからこの状況を楽しんでおけよ!
    ぽんず!

    HOME 次のページ
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]