忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    台風だった土曜日は、家で大人しく過ごしていたおなちゅ家

    日曜日は走りに行こう!ということで
    久しぶりに行ってきました!

    ドッグガーデンゼブラ

    到着後は、もちろんドッグランへ直行!



    そして、もちろんやることといったら


    ディスク!



    うしろのわんちゃんも走りたかったみたいで、
    「ゼーハーゼーハー」言いながらも一所懸命ついてきてました。


    追いかけられながらのディスクは、緊張感がでて、いいね~。
    でも、相当疲れたみたいなので、お昼ご飯を兼ねて休憩です


    カフェ



    入り口


     
    にんにくたっぷりパスタ               オムカレー



    秋ですね~。
    上からどんぐりがたくさん落ちてきて、“ボトボト”と音がしてました。



    たっぷり休憩した後は、もう1度ランへ

    休憩前にはいなかったこんな可愛い子がいました



    ぽんずを飼う前は、フレンチブルと一緒に生活したかったんだよね。。。
    ブヒブヒ言ってて、超可愛かったス

    で、もちろんまたしてもコレ





    「か~なり遊んだから、そろそろ帰るべ~」


    いや。まだ遊ぶ~
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    あれ?
    今日は会社休みですか?

    柚子は台風の日に室内ランで沢山走ったので、昨日はお疲れ気味。
    I LOBE NITORIでまた結構買物をしたのにその荷物を持ち、
    歩かない柚子を抱きかかえて死にそうでした。

    ユズ姉さん / 2007/10/29(Mon) /
    歩かない子柚子
    今週ちゃ~んとお預かりしますよ~。
    ぽんずとけんかしないことを祈るばかりです(爆)

    LOBE(プププ)NITORIまでまた歩いたの???
    おつかれちゃんです。。。
    今度はうちの近所でお買い物なさいな~!
     (2007/11/01)
    嫌だ・・・
    LOVEスペル間違えちゃって、バカ丸出し・・・

    パスわかりません。入力なんかしてません。
    ユズ姉さん / 2007/10/29(Mon) /
    我が家も・・・
    日曜日はランに行ってまいりましたよ
    こちらも土曜日はだったので、
    日曜日は絶対ランだぁってかなりこゆなつだけ意気込んでました(笑
    でも、だいちゃんはいっぱい走ってご機嫌でした
    しっかし、ポンちゃん細い
    最近、大ちゃん太り気味です・・・・
    やばいっす
    でも、ぽっちゃりしててかわいいかもとかおもったりして反省してない
    こゆなつさん / 2007/10/29(Mon) / URL
    そちらも雨でしたか。。。
    今週も休みの日は天気悪いんでしょうかね(涙)
    土曜・日曜どちらかが晴れるといいですね~。

    ぽんず、確かに細いんですよ。。。
    ただ、体質なのか、飼い主が悪いのか。。。
    あまり深く追求しないことにしてるのですが(笑)
     (2007/11/01)
    良かったね♪
    日曜はたぶんどこもドロドロだと思って良い天気だったのにどこもうちは出かけなかった・・・
    でもぽんちゃんは行けて良かったね♪これならあまりどろんこにもなりそうもないグランドだね。
    このにんにくたっぷりパスタおいしそう♪
    それ以上に野人さんの顔をなぞった写真が面白い
    うりさん / 2007/10/29(Mon) /
    ココのラン
    超水はけが良いらしく、まったく泥んこになりませんでした!
    さすが、建築関係がやっているランだけあります(爆)
    うりさんのおうちからだとちょっと遠いですね。。。
    でも、色々落ち着いたら是非行ってみてください!
    とっても広いランなので、くうちゃんもてんちゃんも思いっきりボール投げで遊べること間違いなし!ですよ~
     (2007/11/01)
    無題
    oh!ゼブラだぁ~。。
    日曜日は何してたっけな??
    良い天気だったのでランで遊ぶには最高でしたね~。
    ぽん君たっぷりディスクの練習できたかなっ(*^。^*)

    どんぐり大量に落ちてますよね~。
    食べちゃってるワンコもいたし(><)
    パスタにオムカレー…美味しそう~♪
    ケチケチの我が家はゼブラに行ってもカフェを利用してないなぁ…。。
    お腹空いてきたぁ(@@)
    さやマリンぱぱ&ままさん / 2007/10/30(Tue) / URL
    どんぐりが
    パラソルの上に落ちてきて
    「ボツボツ」っていってました(笑)
    一瞬「雨?」かと勘違いしてしまいました。。。

    ウチはランにいっても、結局ディスクばかりで他のわんちゃんと
    全く遊ばないので、何故行っているのか???という疑問が湧いてくるんですが、
    まあ、飼い主の自己満ですね~。
    他のわんちゃんたくさん見たくて行ってるような(笑)
     (2007/11/01)
    無題
    ぽんず、相変わらず絶好調ですね。
    ゼブラいいなぁ
    我が家も寒くなる前に行かねば。
    にんにくタップリパスタ食べたい。。。
    ちぇりんパパさん / 2007/10/31(Wed) / URL
    絶好調???
    この頃寒くなってきたせいか、あまりやる気を感じられなくなってきましたよ。。。
    体が温かくなると気合はいるんですが、昼間練習しても
    「それで?」
    的な顔をすることしばしばです(苦笑)

    ゼブラ。本当に良いので、今度是非ご一緒しましょう!
     (2007/11/01)
    パスタおいしそ
    パスタもオムカレーも美味しそう~~
    ゼブラにはこんなに美味しそうなものがあるのね。やっぱり行きたい(^^ゞ

    ディスク投げてるのは、私にはおなちゅに見えるけど、どっちぃ~???

    ぽんじゅ。大会に向けて練習頑張ってね。
    あ、新しいの買った??
    帰りの車で、野人がえらい怒られてんじゃないかって、うなぎ家で心配してました。
    うなぎママさん / 2007/10/31(Wed) / URL
    それでは。。。
    こみのもんたがいない隙に3人で行こうか~!!!!!
    お迎えに参上いたしますよ~!

    ディスクを投げているのは、もちろん「野人」
    一体どうみたらあんな短髪がおなちゅだと!?
    おなちゅ。コレでも髪の毛長いですから~!キィィィィィ

    ディスクの件ですが、あの程度ではおなちゅは怒りませんよ~。
    怒るときは、禁酒を言われたときくらいかな???
    つか、そもそも飛ばした時点でおなちゅ1人完全に諦めてました(爆)

    でも、野人の身の安全をご心配いただき、
    野人はきっと喜んでいることでしょう(笑)
     (2007/11/01)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    おっNEW~ HOME 秘密の早朝(?)特訓
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]