忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    11月にまたしても大会出場を目論んでいるおなちゅ家。
    ぽんずの大会入賞(爆)を目指して朝もはよから秘密の特訓です!



    もうちょっとだよ~



    はいはい。
    出発しますよ。。。

    おうちを出て、まずはいつもの場所で


    特訓前の一仕事


    ディスクが出来るときはわかっているのか、
    歩く姿も楽しそう



    秘密の特訓場所に着くと~



    これまた楽しそう♪♪

    さてさて、お待ちかねの特訓だよ~






    こんな時、「本当にぽんずはディスクがすきなんだな~」
    と改めて感じます。

    今日もいっぱい遊べてよかったね~

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    おっ、11月大会ですか?

    私、11月はイベントやらやんやらで、ほとんど土日NG。
    きっとヒマであろう嫁をカメラマンで連れてって^^
    もっとヒマであろう「うなぎ」君も一緒にいっちゃうけど^^
    うなパさん / 2007/10/21(Sun) / URL
    11月です
    たぶんイベント最終日だった気が。。。
    うなマ是非連れて行きたいけど、朝早いから
    応援ごときで早起きがかわいそう。。。
     (2007/10/24)
    そういえば
    一枚目の写真見て思い出したけど、この間落としちゃったチャームは見つかった??

    ぽんじゅはホントにディスクが好きだね!
    次の大会、驚くような点数出してくれそうな期待してるよ~

    応援の件、別途メールします!
    うなぎママさん / 2007/10/22(Mon) / URL
    チャーム
    見つからなかったの(号泣)
    その代わりに、使わなくなった指輪をぶら下げております(笑)
    そのうちまた買おう~っと!!!

    応援の件、わたしも別途連絡します
     (2007/10/24)
    身軽で♪
    そうそう、まずは余分なものを出して身軽にしてフリスビーしなきゃね♪
    11月まで早朝特訓が続くんだね。ぽんずくんに楽しみが増えて良かったね
    直接応援には行けないけど、応援はしているからね~♪
    うりさん / 2007/10/22(Mon) /
    運動前と運動後は
    一仕事~!ですよね~。
    ウチは回数がやたら多いので(汗)

    大会はもうすぐなのですが、おなちゅの投げ練が追いつかず、
    きっとおなちゅ&ぽんずペアは惨敗な予感です(汗)
     (2007/10/24)
    無題
    おっはようございま~す
    今日は有給を取ったので、これからランに行ってきます~

    ポンちゃんさすが
    尊敬~~
    大ちゃん、飽きっぽいのか外でボールを投げても
    途中で辞めちゃいます・・・・
    結局こゆなつが取りにいくはめに

    下の記事ですが・・・大ちゃんもかさかさに敏感
    ってか、大ちゃんの場合は、
    お散歩バックにうんち袋もおやつも一緒に入ってるので
    すべてに反応あり・・・(苦笑
    こゆなつさん / 2007/10/22(Mon) / URL
    しつこい男です
    ラン楽しかったですか???

    ぽんず、かなりのしつこい男ですよ(汗)
    人間だったら一番付き合いたくない男ですね~(爆)
     (2007/10/24)
    無題
    ぽんちゃん、スリム・・・
    羨ましい。ぽての贅肉を分けてさしあげたい。
    (いらんか・・・;)
    アスリートドッグには到底見えなくなってしまった夏太り犬ぽて・・・
    ぽんずにぽて同じ“ぽ”なのに!(関係ない!?)
    それにしても、ぽんちゃんディスクが大好きとは、素質ありありですね。
    同じトライのバイアイなのに、どうしてもこうも違うのか。
    ぽんちゃん、ぽての代わりに上位目指して、頑張っておくれ~
    potemamaさん / 2007/10/22(Mon) / URL
    体重は少ないですが
    デカコーギー、いや長コーギーですよ~。
    足長いでしょ~。鼻長いでしょ~。胴も長いでしょ~。
    あ!あと耳も長い!(爆)
    しかも、飼い主が限度ってもんがわからないので、
    ダイエットさせると、やばいまで落としちゃうし、戻そうとすると
    逆に増やしすぎちゃうし(汗)
    いつも病院の先生に呆れられております。。。
     (2007/10/24)
    ぽんずは
    本当にディスクLOVEだよね。目の輝きが違う。

    あの真っ直ぐな感じと、上目遣いで「ごめんなさい」してる時とか
    マジ可愛い。

    ディスクなかなかしまえなくなって、気をなんとか逸らしていっつもお仕舞にしてるのよね!?

    日程が合えば私も応援団として参戦いたしたいどぇすぅ。
    詳細よろ!!
    ユズ姉さん / 2007/10/22(Mon) /
    柚子姉には恐怖だよね~
    ただの散歩なのに、
    「やってけれ」
    って顔をされちゃうもんね(苦笑)
    投げたことないっちゅうねん!!!ねえ!

    大会については、予定が合えば絶対連れて行くので
    つか、強制連行!!!なんで~。
     (2007/10/24)
    無題
    お~エントリー済みでしたか。
    我が家も無事エントリーしました。
    ぽんずディスク楽しそう。
    ママも負けてられませんな。
    そーいえば今回はママもエントリーしたんですか?
    当日会場でお会いしましょう。
    ちぇりんパパさん / 2007/10/23(Tue) / URL
    エントリーしました!
    ちぇりんちゃんもしたのですね~。ヨカッタヨカッタ

    今回はおなちゅも出場いたします!が!
    この間1人でぽんずと練習したら、全く合わないことに。。。
    この頃野人だけに投げさせていたので、ぽんずがそっちに慣れちゃったみたいです。。。
    これからしばらくはバランスよく練習しなければ(汗)
     (2007/10/24)
    ディスク
    この間の日曜日、市民祭りを見に行ったらディスクドッグをやってました。
    ねぇーねと2人で釘付けでした。
    いや~、笑えるし、和めるし、すごかった。コギちゃんもいっぱいいました。
    トップクラスは、見せてくれますね。

    ぽんず君、前回2Rの調子でいけば、優勝だね。
    o(^O^)o


    にぃーにさん / 2007/10/23(Tue) / URL
    大会は本当に
    笑ったり、ドキドキしたりで楽しいですよ~!
    それにはまって、これから出来る限り出場を決意したおなちゅです!
    なにより、運動不足がすこしでも解消されてそうなところがナイス!
     (2007/10/24)
    無題
    朝から特訓とは気合が入ってますね~(*^。^*)
    どの写真もいい顔してるね~ぽんず君♪♪
    特訓というよりも楽しんでますよね。
    うんうん、それが一番!!

    大会はいつですか~?
    近くて暇な日なら見にいっちゃおうかしら~♪♪
    さやマリンぱぱ&ままさん / 2007/10/23(Tue) / URL
    朝といっても。。。
    メッサ遅い早朝ですよ~(爆)
    おなちゅ家はみな睡眠好きなもので。。。。。

    大会は秋が瀬でやるのですよ~。
    もしお時間が合えば遊びに着てみてください~!
    いろんなわんちゃんがいて、本当に心あったかになって、
    観てるだけでも幸せですよ~
     (2007/10/24)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ゼブラへGO! HOME 反応がいい
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]