忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    某日。とあるランにて。夕方6:00過ぎ。

    ぽんずをディスクで遊ばせていたところ

    野人がやってしまったのです!

    真っ暗闇の草原の中にディスクを。。。

    そう。あたりは真っ暗。

    セレブなあの方が一緒になって探してくれたにもかかわらず

    もちろん見つかるわけもなく。。。

    ということで、おうちへ帰って早速ディスク購入です!

    で、待つこと4日間。今日やっと届きましたよ~

    ということで、早速ぽんずとご対面



    お初モノだからぽんくさくないわよ~

    早速空けてぽんずに咥えさせてみると~



    楽しそう~。だったので、初の試み!

    こんなんを撮ってみましたよ!


    ↑クリックすると大きいのがみれます

    って、おなちゅヒマ人だな(苦笑)
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    おーい。
    セレブなあの方のリンク・・・
    「嫁」になってるぞ!

    ちゃんと「裏」とリンクせにゃあね。

    そーえいば、野人と名刺交換したぞ。
    ハグは、出来なかった^^
    うなパさん / 2007/11/02(Fri) / URL
    ちゃんと
    名前で呼び合った???
    ハグも大切だけど、やっぱり名前で呼び合わないと(プププ)

    リンク。。。裏にはちょっと。。。
    だって、おなちゅの品位が。。。
     (2007/11/05)
    無題
    新しいの購入しましたか。
    それはネットでですか?
    ぽんず部屋のなかでもディスク投げて×2ですね。
    何気に写ってる洋服がめっさカワイイ
    ちぇりんパパさん / 2007/11/02(Fri) / URL
    ネット購入です~
    大会直前に無くさないでよかったです(苦笑)

    ぽんずは内外関係なく「投げろ投げろ」ですよ(涙)
    なので、不用意には見せられないのでございます。

    お洋服は「DOG DEPT」のものですよ~。
    洗いすぎで布が薄くなっておりますが(爆)
     (2007/11/05)
    無題
    その赤いディスクはNDAの1番ディスクではありませんか。
    もしやNDAに参加予定があるとか?
    クリスマスカップは夢の島なのでもし参加予定でしたらお知らせ下さい。
    ふくみみママさん / 2007/11/02(Fri) / URL
    あたりです~
    買ったお店で売っていたのでついつい買ってしまいました。
    もちろん1番にしたのはふくみみ家のまねっこです(スイマセン)

    夢の島

    出たいのですが、どれに出たらいいのかわかりません(汗)
    良かったら今度色々教えてください!
     (2007/11/05)
    無題
    ディスクとたわむれるぽんず。
    可愛い~♪
    動画、我が家もupしてみたいのですが、なかなか手を出せずにいます。
    腰が重い私!

    ディスク、やっぱりNDAのですよね!?
    NDA参加予定ですか??ってふくみみママとかぶったコメント、すみません;
    ディスクも気になったけど、ボーダー柄の敷物?が気になります。
    potemamaさん / 2007/11/02(Fri) /
    ディスク
    NDAのものですよ~。
    ネット購入なのですが、可愛かったのでついつい(笑)
    NDAの大会にも出してみたいのですが(邪道?)
    どれに出せばよいのやら???ルールも厳しそうだし。。。

    ストライプの敷物は畳み風、紙で出来た敷物です。
    堅いので痛いし、冬には寒い1品です(笑)
     (2007/11/05)
    似てる・・・
    動きまで大ちゃんと一緒の気がするのは気のせいでしょうか・・・
    ぽんちゃん、やっぱりかなりスリムですね。
    大ちゃん、今日おなか周りをさわったら、かなりやばかったです
    こゆなつさん / 2007/11/02(Fri) / URL
    気のせいではないでしょう!
    おなちゅもよく思います!
    パパだけが一緒ですが、やっぱり似てるんですね~♪
    ぽんず。本当にスリムですよ!親ばかではなく、
    どちらかというと、獣医さんに怒られるほど。。。
    ご飯あげてるんですけどね。。。触るとリアルに骨を感じます(涙)
     (2007/11/05)
    やっぱり~
    「セレブ」でリンクするのは表よね♪
    けど、私は探してないけど(^^ゞ

    ぽんじゅ、おにゅ~なディスク2枚もゲットで、無くしちゃった野人に感謝だね。

    私もストライプな床が気になります。
    うなぎママさん / 2007/11/04(Sun) / URL
    セレブといったら
    表でしょ~。
    というか、裏ではおなちゅの品位が。。。(笑)

    おNEWになって、最初はテンション下がり気味だったんだけど、
    この頃やっと慣れてきたみたい。大会前だったからよかったです。

    ストライプの敷物。。。是非家に来て確認してみて。
    座り心地最低だから(涙)
    早く新しいものが欲しいでござる
     (2007/11/05)
    無題
    我が家の次回の参加予定は11月17日の埼玉県川越水上公園です。
    土曜日だけの参加です。
    詳しくNDAで検索してね。
    この大会は人数限定の小規模の大会で初参加でも見に来ても楽な大会だと思います。
    初心者はノービスクラスから参加しますが、ぽんずちゃんだったらドギーズクラスをお勧めします。
    ノービスはBCも参加しますし日によってレベルがすご~く変わります。
    川越大会はまだエントリーを受け付けています。
    当日エントリーは事前エントリーの前にありますので受付時間の30分前には来て下さい。
    お天気を見てから当日でもいいと思いますが限定に達したらNGです。
    気楽に何でもNDAに電話確認して下さい。
    我が家はいつでもぽんず家の参加は大歓迎です。
    川越の次週はG1大会の御前崎が待っています。
    そのため川越にはトップクラスのコギちゃんが少ないかも知れませんがもしその気になったら我が家のブログに書きこして下さい。
    タープも一緒でよければ使って下さい。
    ディスクは当日もらえますし我が家も持って行きますので心配いりません。
    勿論遊びに来るだけでもOKです。
    微力ですがぽんず家を応援しています。
    これからも参加しやすい会場があったら一緒に頑張りましょう!
    無理しないで時間が合う時にはお知らせ下さい。
    ふくみみママさん / 2007/11/05(Mon) / URL
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    新技??? HOME ゼブラへGO!
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]