忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    気がつけば2週間もブログを放置しておりました。。。

    だってさ、花粉が。。。。。鼻がツマッって息できなくて。。。。。

    って、何を言ってもい★い★わ★け♪

    ブログをおさぼりしている間、

    いや週1でUPしている時から、書きたいネタがぁ!!!!!

    あそこにも行ったでしょ~。あんな事もあったでしょ~。と

    そりゃ盛りだくさんな楽しい毎日を送っております。
    (おや?花粉では???ってツッコミは聞こえません(笑))

    で、本当はそのたくさんのネタをちょっとずつ日時まちまちでUPしようかな~

    などと妄想していたのですが、

    それはそれは嬉しい事がリアルたくさん起きたのでまずはそちらから♪♪♪

    4月20日の日曜日。

    チーム○○○○改めチームこうとうのメンバーは、「初JFA本部大会」(にぃ~にさんきゅー)に出陣いたしました!


    ちぇりん


    めい&会長

    今回エントリーしたのは

    ちぇりん・ママペア→ビギナークラス

    ちぇりん・パパペア/ぽんず・おなちゅペア/ぽんず・野人ペア→チャレンジクラス

    めい・会長ペア→オープンクラス

    チャレンジクラスはチーム内で3ペアも出る大混戦!!!血みどろの戦いです(爆)

    しかもしかも~。

    以前「NDA加須大会」でおなちゅと死闘を繰り広げてからのおつきあい

    フォルテちゃん・パパペアも同じくチャレンジクラス!

    ますます血みどろ(大爆)



    ビギナー・チャレンジのコートの周りにはタープも少なく、

    まった~りな空気の中試合開始!

    DJの方もまった~りな感じ。

    で、ここから我が家の一大事件が起きたのです!が、

    この事件はとりあえずおいておいて、また今度

    で、ゲームゲーム。

    みんな一所懸命頑張りましたよ~!

    お!フォルテが飛んでる~



    ちぇりんも飛んでる~



    で!この大会の結果ですが!!!!!

    なななんと!チャレンジクラス

    フォルテ&パパ→1位

    ちぇりん&パパ→2位


    ビギナークラス

    ちぇりん&ママ→3位

    しゅごいよ~!!!!!みんなしゅごいよ~。

    おなちゅは感動でございます!!!!!

    我が家をディスクバカへと巻き込んだいざなったちぇりん家。

    初めての大会からほぼ一緒の大会に出場して、いつもいつもみんなを

    笑顔にしてくれていたちぇりん家。

    そんなちぇりん家。初の入賞がパパ・ママW入賞なんて!!!!!

    さすがですぞ!

    パパなんて、おなちゅが2R目前にプレッシャーかけまくったのに、

    まるで練習のようなスローを連発!!!!!

    ちぇりんもそのパパの気合に応えてないすキャッチの連続でした♪


    ちぇりん&ちぇりんママ


    ちぇりん&ちぇりんパパ


    チャレンジクラス表彰式


    優勝者の爆笑顔~!!!!!

    ディスクってほんといいですよね~(笑)

    ※今回はなぜか自分の息子達を1枚も撮ってませんでした(汗)
     ダメ親と笑ってやってくださいな
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    おめでとうですが
    おめでとうございます♪
    スクロールしながら「しめじくんとぽんずくんはいつ出て来るのかなぁ」と見ていたら記事が終わってしまった・・・(笑)
    それだけ人の事で喜べるおなちゅさんは優しいね♪
    うりさん / 2008/04/21(Mon) /
    ありがとうございますぅ!
    我が家ではないですが(爆)
    みんな頑張りましたよ~。

    特にちぇりん家は我が家にとって師匠ですから!
    この喜びはひとしおです!

    おなちゅが優しい。。。ブログだから好い人ぶってるだけですよ(笑)
    本当の姿は。。。。。。。オカマですから!腹黒です(大爆)
     (2008/04/25)
    次回はおなちゅさん??
    J@千葉ポは大盛り上がりだったようですね。
    長野まで行ったのに千葉に行かなかったのが悔やまれます。
    今週末は再び千葉ポですね。
    お会いできるのを楽しみにしています。
    キース&ティアラ父さん / 2008/04/21(Mon) / URL
    次回はわたし????
    やっぱりフリーですかね(大爆)
    おお。無謀なことを言ってしまった(滝汗)

    ウチはポチポチ頑張ります。
    とりあえず、ディスタンスもフリーもおなちゅの投げ次第ですからね。。。。。
    ぽんずはいつもナイスファイトなのです(号泣)

    千葉ポ楽しみにしてます~!!!!!!
     (2008/04/25)
    無題
    「JAF本部大会」って、クックック(^◇^)
    突っ込んでみました"^_^"

    ぽんず君より、おなちゅさんの方が楽しそうだね。
    雰囲気が伝わってくるよ。

    いいなぁ~。
    にぃーにさん / 2008/04/21(Mon) / URL
    ありがとねん♪
    早速なおしましたけど何か?????

    楽しんでますよ~!かなりね♪
    特にお昼!箸やらスプーンやらをカンカンならしながら(大爆)

    そうそう、5月にまた秋が瀬公園で大会がありますよん♪
    今度はしめじも参戦予定なのです!
    とは言っても、ディスクではないですが(大爆)
     (2008/04/25)
    無題
    ぽんずは???
    しめじは???
    野人は???

    ドラえもんにドラえもんとのび太が出てないようなもんだぞ!
    うなパさん / 2008/04/22(Tue) / URL
    静香ちゃんがでてるから
    よくね?????

    つか、野人は出なくてももっとよくね?????
    見たい?野人?????
     (2008/04/25)
    私はちゃんと
    撮ったどぉ~!!

    後で何かに送っておくワ♪ちえりんのかなりかっちょいい写真がありまぷぅ~

    ちえりんパパさんママさん本当に本当におめでとうございます。
    一生懸命に講習会に参加したり練習したりした成果がちゃぁんと結果として現れてきたんですね。
    本当に感動しました。

    毎回毎回ドラマがあるチーム○○○○様の面々。
    あなた達の運は最強だよぉ!!目立ち過ぎ=3

    転んでも転んでも絶対ただでは起きないですよね~。あぁ人間ってこんなに貪欲な生き物だったのね…

    ワンズ達と一緒に本気で楽しんでいる皆様がとっても☆キラキラ☆していました。
    柑橘系さん / 2008/04/22(Tue) /
    私はいつもで
    キラキラしてますけど何か?????
    キラキラ星人って私のことですけど(笑)

    いつもいつもありがとうね♪
    チームこうとうのマネージャーとしての参戦感謝しております!
    近々柑橘系もディスクデビューだね~!
    うししししし。私の気持ちがきっとわかるよ。楽しみだね~!
     (2008/04/25)
    おめでとう!!
    おめでとうございます
    すごいなー。
    上位を独占してるじゃないですかー。
    こてつもアジリティーを頑張らねば
    ぽんず君、しめじ君は元気ですかー
    こてmamaさん / 2008/04/22(Tue) /
    ありがとうございます!
    ちなみにおなちゅは2ポイント差で4位です(笑)
    大混戦だったのですよ!!!!!!
    ああ。あの飛び入りの子さえいなければ。。。。。(笑)
    次回はチームこうとう表彰台独占を狙います!
    もちろんてっぺんはおなちゅ!ってことで(大爆)

    こてつくんもアジ頑張ってくださいね~!
    アジレポ楽しみにしてます!
    hansukeさんのこれからのはまり度合いが楽しみ!
    今でもはまってると思いますが、本格的になってきたら。。。。楽しみ楽しみ!!!!!!
     (2008/04/25)
    無題
    みなさん、おめでとう~!!
    そして…あれ~!
    ぽんず・おなちゅペア、ぽんず・野人ペアの結果は~?(#^.^#)
    ロンパパさん / 2008/04/22(Tue) / URL
    ありがとうございます!
    ちぇりん・フォルテの入賞本当に嬉しいです!!!!!!

    え????ウチ?????
    ウチは。。。。。。最高4位でした(笑)
    ああ。あの飛び入り参加の子さえいなければ(大爆)
    ええ。コレがおなちゅの実力です。。。。。(号泣)
     (2008/04/25)
    無題
    お友達の結果だけ!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
    北海道もGWをかわきりに始まりますよ!
    私も応援しにいくんだぁ!
    うちの子たちはもうディスクはムリだから・・・
    2匹で遊ぶこと意外興味がない・・・
    今やボール遊びすらしないで、2匹でおっかけっこ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
    3匹目はディスク犬にしたい!
    遊びでいいの・・・
    追いかけてくれれば・・・
    もういやなのよ!一人で投げて
    一人で拾う生活わ(爆)
    ほくママさん / 2008/04/22(Tue) / URL
    北海道もシーズン突入ですか~
    ディスク楽しいですよ~
    ほくママがはまる姿が目に浮かびます!
    次の子ってくざんの子?????
    カーディガン。。。大変ですよ~。
    でも楽しいですよ~。
    投げては拾って投げては拾っての繰り返し♪♪♪( ̄∇ ̄)ニヤリッ
    なんでも聞いてください!教えて差し上げます!(なんで偉そう?????)
     (2008/04/25)
    楽しかったね♪
    先日はお世話になりやんした。
    楽しかったね☆
    次回はハイパー@秋が瀬で
    会えるよね?おなちゅ&
    ぽんずのフリー楽しみに
    してるだよーん♪
    フォルママさん / 2008/04/23(Wed) / URL
    おめでとうございます!!!!!
    フォルテの頑張り本当に感動しました!!!!!!
    ママともパパとも本当に楽しそうに頑張っているフォルテ可愛すぎます!
    またたくさんいちゃいちゃせねば!!!!!

    秋が瀬。。。。たいしたレパートリーはないのですが、
    ぽんずに助けられながら頑張ります!応援よろちこです♪
     (2008/04/25)
    分かる!!
    色んなわんこ撮らなくては!と必死になり
    わが子…ほとんどなしみたいな(笑)
    どんだけ必死なんだっつうの(爆)


    皆様かっこいいっすね~♪
    大ちゃん、ディスクなくても飛べますが(笑)
    蓮斗も飛べますが(笑)↑
    ただ、たまたまジャンプしたとも言う
    (*≧m≦*)プププw
    どちらも低空飛行ですが(爆)


    こゆなつさん / 2008/04/23(Wed) / URL
    必死です!!!!!
    応援と写真に!!!!
    本当は、応援に来てくれた子がいたのですが、撮ったはいいが写真ぶれぶれ(号泣)
    枚数少なくて載せることを断念しました。。。。。

    みんな格好いいのです!
    みんな頑張っているのです!!!!!!
    可愛すぎて涙が出てきちゃうのです!
     (2008/04/25)
    しくしく
    チーム結成からまだ発足パーティーしか参加してないチーム員です。
    我が家も頑張らねば!
    O-MAMEKOMAMEさん / 2008/04/24(Thu) /
    近々会えますね~
    発足パーティー以来です!!!!!
    大豆・小豆ももちろん参加ですよね?????
    近くでゆっくり小豆は初めてなので楽しみにしてますよん♪
    (前回はゆっくり触るヒマもなかったですね。。。。)
     (2008/04/25)
    おめでとうございますぅ~♪
    皆さんレベルが高いですね!!
    あれっ?ぽん君・しめじ君は??って思っていたら…(笑)

    飼い主さんも一緒にディスクを楽しんでいていいですね~♪
    お互いがライバル…でも結果を一緒になって喜べるってステキ~
    さやマリンままさん / 2008/04/25(Fri) / URL
    ありがとうございます!
    そうなのです!我がチームこうとうはレベルが高いのです!
    約1名かなり遠くへ行ってて追いつけないかもですが。。。。。

    ちぇりん家は、我が家がディスク大会に出るきっかけをつくってくれた家族なので、思い入れもひとしおです!!!!!
    一緒に頑張ってるみんなが褒められるのは自分が褒められるのと同じくらい嬉しいものですよね!!!!!!
     (2008/04/25)
    すご~~
    自分の息子たちの写真を忘れるほど感動の大会だったのね!

    ちぇりんちゃん&フォルテちゃん(君??)おめでと~~~でした。


    とある夜。ぽん&しめを登場させないから、とーちゃんが夜中に急にこのブログの話を初めて大変だったわさ・・・(^^ゞ
    うなぎママさん / 2008/04/25(Fri) / URL
    そうなのよ~
    ありがとうね~。
    いろんな意味で思い出に残る大会でした!
    (ムキキなこともあったので、それはそれで今度愚痴るかと思いますが、勘弁してね(爆))

    そうか。。。うなパそんなにこのブログが好きなのか。。。。
    そんなに野人が好きだったとか。。。。。。。
    今度のUPはうなパ仕様にすべく頑張るよ(大爆)
     (2008/04/25)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    書きたいことがたくさんで話まとまらず。。。。。 HOME 祝!お誕生日♪
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]