忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    久々ののんびりな休日の今日。

    私の大切な×2柑橘系が先日お誕生日だったので

    お祝いに5人でお出掛けしてきました。


    行ったところは七里ガ浜のレストラン



    この季節はテラス席が気持ちいい、絶景が観られる素敵なレストランです。



    もちろんコレで乾杯


    しゃんぱーん。

    で、食べたのはイタリアン


    サラダ


    桜のパスタ


    ぴっつあ第一弾


    ぴっつあ第二弾

    このほかにも、デザートなどなど、盛りだくさん。

    このレストラン、何度か行っているのですが、

    本当に気持ちの良いレストラン。

    景色もそうだけど、店員さんがみんな気持ちの良い人ばかりです。

    ココのレストランは丘の上にあって、

    江ノ電の線路を渡ってあがって行くのです。

    記念撮影をしていたら江ノ電が通りました。



    ギリギリセーフで可愛い1枚をパチリ



    で、折角横浜方面へ行ったので、お散歩がてら元町へ



    相変わらずわしわし歩く野生児2人



    柚子はおりこうさんに柑橘系の足元をウロウロ

    お散歩をしていたら柑橘系がゴディバを発見。

    ココのチョコレートを飲みたかったの~と嬉しそうに買ってきました。


    ホワイトチョコレートとダークチョコレート

    味は、、、、イタリアンをたらふく食った後にはチトきつかった(笑)

    その後ちょっと足をのばして中華街も練り歩き、たっぷり遊んで帰ってきました!

    ウチのわんずもたっぷり遊んで車の中ではぐったり。。。

    そう。こんな不細工な顔になるほどね

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    5人???

    カウントされてない一人(匹)は誰だ?^^

    しめも載ってるよん^^
    http://www.doglife.info/sports/dtr_ranking/harumi-co-gi2008.html
    うなパさん / 2008/04/06(Sun) / URL
    連絡ありがと~
    観たよ~。しめじが○位なんて。。。。
    まあ○人しか出てなかったけど(爆)でもHPに載れてよかった!

    ちなみにカウントし忘れは。。。。。秘密!
     (2008/04/16)
    無題
    おいしそうなマルガリータ!!!
    私PIZZA大好物!
    いいなぁ・・・
    うらやましいわ♪
    綺麗な景色の綺麗なレストラン♪
    行ってみたいわ~(≧▽≦)
    楽しい休日でしたね!
    ほくママさん / 2008/04/07(Mon) / URL
    美味しいっすよ~
    ピザ最高っす!
    景色もほどほどにガンガン食べてやりました!
    もちろんたっぷりのおちゃけとともに!

    何もない休日の楽しみですよね!(笑)
     (2008/04/16)
    ご無沙汰しております~
    ご無沙汰しまくりのpotemamaです。お元気でしたかぁ??
    いや~美味しそうなランチにこれまた美味しそうなチョコですなぁ。
    イタリアン&生クリーム&チョコが大好きな私には、かなりの目の保養になりました。
    しか~し、太り過ぎ要注意の妊婦な私には若干刺激が強いような・・・!!
    あ~早く思いっきり美味しい物を食べたい!
    これからとっても良い季節ですね。ぽんず&しめじを連れて、楽しい事沢山して下さいね。
    私も妊婦なりに頑張りま~す♪
    potemamaさん / 2008/04/07(Mon) /
    ガシガシ美味しいもの食べてください!
    そしてガシガシぽてくんとお出掛けしてください!
    あ!体が落ち着いたらね(笑)
    ベビーちゃん楽しみですね!きっとぽてくんはおもろ可愛いお兄ちゃんになるんだろうな~。
    今から2人の絡みが楽しみっす♪
     (2008/04/17)
    鼻が
    しめじの鼻が乾燥してる!!

    アレアレ??味噌って入ってないよ!?
    同情?優しさ?

    味噌は味噌なりに頑張っていきます!

    野人&おなちゅご夫婦の金魚の糞ですが何か?
    二人の思い出のレストランに連れて行け!!と催促しましたが何か?


    プレゼント沢山沢山で感激して上手いことお礼が言えませんでした。
    本当に有難う。いつもいつもだけど甘えてばかりでスミマセン。
    また来年もよろしくぅ~…。orz

    素敵な30birthday記念になった。

    しかしぽんずはエエ顔するなぁ・・・
    柑橘系さん / 2008/04/07(Mon) /
    やさしさです!
    だって、柑橘系の年齢ばらしたら私の年齢がばれるじゃん(爆)

    色々と落ち着いたから(笑)これからは遠慮なくガシガシ出かけようね!
    次回はとりあえず中華街→横浜探索!
     (2008/04/17)
    ちなみに
    うなパさん。
    カウンティング漏れについては私もかなり気になります…。

    まっまっまさか…
    柑橘系さん / 2008/04/07(Mon) /
    それは
    ひ♪み♪つ♪
     (2008/04/17)
    無題

    ①本人を数え忘れた!
    ②バックに入っていた柚子を数え忘れた!
    ③ダンナを数え忘れた!
    ④片手の指の本数までしか数えられない!
    いずれかだと思います。
    うなパさん / 2008/04/07(Mon) / URL
    う~ん
    どれもコレも近いなぁ~。
    しいて言うなら③か④??????
    どちらにせよ私のおつむが弱いわね。。。。。
     (2008/04/17)
    柑橘系さん♪
    お誕生日おめでとうございます

    なんて美味しそうなイタリアン
    しかも、シャンパン
    セレブな匂いがプンプンしまふ
    ところで、桜のパスタめっちゃ気になります
    どんなお味

    こゆなつさん / 2008/04/08(Tue) / URL
    ありがとうございます!
    セレブにあこがれているおなちゅですけどなにか?(笑)
    柑橘系もついに味噌です。。。

    桜のパスタは「ほんのりしょっぱく爽やかな桜のかほり」のパスタでした!
    美味しかったですよ♪♪♪
    でも、おなちゅ的にはしゃんぱ~んとワインがおいちかったです(爆)
     (2008/04/17)
    無題
    美味しそう。
    テラスも景色が良くて、これからの季節、気持ち良さそう。

    線路で、写真を撮るとは。。。
    でもおもしろいかも。

    最後のドアップの写真は、どちらですか?
    こてmamaは、しめじ君と思ってるのですが正解かな?
    こてmamaさん / 2008/04/08(Tue) /
    細い小道のすぐ横に
    線路があるのですよ。
    何の柵もなく(爆)
    なので、線路渡りたいほうだい~!!!!!楽しいですよ♪

    最後の写真。そうです!しめじです!
    でも、やっぱりぽんずと似てるのかな???
    よく親子と間違えられます(苦笑)
     (2008/04/17)
    すてきっ
    柑橘系ちゃん、お誕生日おめでと~~
    もしや、このレストランは・・・と、思ってみてたんだけど、コメで確信しちゃった

    気候が良くなってきたし、我が家もそろそろドライブでも・・・って、まだ車がなかった

    ん~、それにしても私もカウント漏れの1人が気になる。
    絶対、うなパの推測のどれかだと思うけど。
    うなぎママさん / 2008/04/09(Wed) / URL
    ありがと~!
    柑橘系もやっと私達の仲間になりました~!
    これからもちょくちょく連れて行くので仲良くしてやってチョ♪

    レストラン。そう!例のレストランです!
    ここ、人も料理もよくって本当にまた行きたいレストラン!
    気候がよくなったら是非いきませう!
     (2008/04/17)
    おめでとうございますぅ~♪
    ホントに仲良し姉妹ですねっ!
    あぁ~このレストラン、以前結婚記念日でしたっけ?行かれた所ですよね??
    イタリアン大好きなので(基本嫌いな物は無いんですけどね)行ってみたぁい!って思うんですけどマリン連れじゃ落ち着いて食べれそうにないし我が家には縁遠い所デス…(汗)

    店員さんの態度がいいと気持ち良いしおいしい物がさらに美味しく感じるし又来ようって思いますよねぇ♪♪
    我が家、最近気持ち良く買い物&飲食出来ないお店ばかりにあたってるんですよぉ(怒&泣)

    線路でのぽん君いい顔してますね~(*^。^*)
    さやマリンぱぱ&ままさん / 2008/04/09(Wed) / URL
    ありがとうございますぅ!
    ウチもわんわん犬なので、ヒヤヒヤものです(爆)
    なにせ足長合唱団隊長(勝手に笑))ですから!

    ココはドッグカフェではないですが、店員さんの気持ちよい対応が本当に最高です!
    景色も最高ですし!

    気持ちのいい飲食店ってなかなかないですよね。。。
    お客のマナーも大切ですが、接客者もちゃんとしてもらわねば!!!!!!
     (2008/04/17)
    無題
    遅くなりましたが御誕生日
    おめでとう。
    我が家のブログはまだ春満開
    桜満開ですが。。。。
    七里ガ浜おされです。
    まさにキュートな柑橘系さんにはぴったりな場所ですな。
    イタリアンも美味しそう。
    夏真っ盛りで込みこみにならないうちに、是非連れてってください

    ちぇりんぱぱさん / 2008/04/15(Tue) / URL
    ありがとうございます!
    これからもチームこうとうのマネージャーとしてガンガン同行しますので
    宜しくお願いします♪♪♪

    ココのレストラン本当にお勧めです!
    ご飯の後は七里ガ浜の海でも遊べますよ~!
    是非是非熱くなって日焼けする前にご一緒いたしましょう!
     (2008/04/17)
    こんばんは
    とってもとっても遅くなりましたが柑橘系ちゃんお誕生日おめでとうございます。
    &兄へのお祝いコメントありがとうございます。
    「行けばよかった」ということですが、ホント遠かったですヨ(汗;)
    今月末の千葉ポも一応エントリーしましたのでお会いできるのを楽しみにしてます。(兄はもしかすると部活でやばいかも・・・)
    キース&ティアラ父さん / 2008/04/16(Wed) / URL
    ありがとうございます♪
    コレで我が兄妹すべてが味噌でございます(爆)

    キース兄さん本当におめでとうございます♪
    遠くてパパさんママさんは大変だったかと思いますが、嬉しい疲れになりましたね♪♪♪
    ウチのぽんずも連日の大会でちょっとお疲れ気味の様子です。
    ぽんずも今週はキース君を見習って休息をもつことにしました(笑)
    人間だけで投げ練がんばります!ちょっとでも前回より格好いい人間ズを見せられるように。。。。(汗)

    千葉ポ。キース兄さん部活かもですか。。。
    でもでも、まだまだ観られるチャンスはあるので、楽しみにしてますよん。
     (2008/04/17)
    日曜日はよろしく~
    こんにちは~
    加須のEXラウンドで砕け散ったフォル家でっす(^^)/
    事後承諾になりますが、勝手にリンクさせてもらいしたので宜しくでーす。
    フォルパパさん / 2008/04/17(Thu) / URL
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    幸せ三昧 HOME でびゅぅ~
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]