忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    かぁ~なりご無沙汰の更新となってしまいました(苦笑)

    え?更新しない間何をしてたかって???

    そりゃあなた。闇練ですよ。や み れ ん

    毎日×2でびゅぅ~に向けて猛特訓しちょりましたよ。

    チーム○○○○の人々を巻き込んで(笑)

    さて、なぜ更新を怠るほどそんなに練習が必要だったか!

    それは、

    ディスタンスのスローもまともにできないおなちゅが、
    フリースタイルデビューするから(滝汗)


    その日が迫っていたのですよ。

    ええええ。私は試験直前まで勉強をしないおかまですけどなにか?

    おかげで毎回当日死ぬ思いだってのに、同じ事を繰り返すんだよね。。。

    学ばねばなりませぬ(笑)

    さてさて、そんなわけで3月23日「NPA 水戸偕楽園大会ーG-1ー」にて
    ぽんず&おなちゅフリースタイルデビューして参りました。
    今回ご一緒だったのはもちろん「チーム○○○○」の面々。

    ちぇりん(今回NPAでびゅぅ~)


    メイ(もちろんフリースタイルD-2(中級)参戦)


    お次ぎは、応援部隊
    柚子!

    (どうやらフリースタイルデビューするらしい。ねぇ。柑橘系(爆))

    そぉ~してぇ。我が家の最終兵器
    しめじ

    しめじっていうより、もぐら?????(大爆)

    このNPAという団体は、前にもちょっと触れましたが「フリースタイル」メインの団体。

    そりゃまあ、G-3(初心者)クラスでもお上手な方がたくさん。

    もちろん、フリースタイルを初めて2ヶ月の

    ぽんず&おなちゅは入賞なんて想像するだに恐ろしく、

    とりあえず、楽しむ事に専念!と思って出場したのですが、

    緊張しいのおなちゅ。

    あああ。初球で暴投(爆)

    ミドルの簡単なスローを下めがけて思いっきり叩き付け、

    その後は頭まっちろ、気がつけば、終了のカウントダウンが聞こえてきました(大爆)

    でも、でも、本当楽しかったぁ~。今思えばね(爆)

    しかも、タープに戻っていったら、ちぇりんママがぁ!!!!!

    一緒になって感動してくれました♪♪♪

    ありがとうです♪ちぇりんママ

    もちろん野人と出場したディスタンスも、思いっきり楽しみました!



    そうそう、この日はたくさんの感動があったのですよ!

    いままで、「ちぇりんのディスクへの執着がねぇ~」と言っていたちぇりん家。

    1R目、なんとちぇりんが1度弾いたディスクを、すぐさま追いかけ、

    またしても逃げたディスクをさらに追いかけたのですよ!!!!!


    イメージ図(笑)

    惜しくもキャッチはなりませんでしたが、

    普段本当におっとりで、かわいらしいちぇりんのあんな男らしい(笑)姿が

    見られるなんて。おなちゅ感動でございます!

    しかも、ママとの2R目。いつもは後ろで待機しているパパをタープに残し、

    2人きりで参戦したちぇりん&ちぇりんママ。

    なんと、全投キャッチしちゃいました!!!!しゅ!しゅばらしい!



    ふだんはこんなに↓かわいいのにね~



    そして、感動(大うけ?)第2段!

    我が「チーム○○○○」会長。

    最後の最後まで悩んでいたルーティーンをこなし、

    演技が終わり戻ってきたときは凹んでいたのですが、

    最後の閉会式で、「特別賞」に輝きました



    さすが、会長!

    授与される際はきっちり坂田歩きで!やることが抜かりない(大爆)

    しかも、結果は「5位か6位入賞」

    つか、会長。自分で見に行っておきながら5位か6位ってあいまいな。。。(大爆)

    でも、すばらしい成績です!

    おめでとうございます!会長&めい!

    さてさて、そんな感動×2の大会中、やることなくてお暇なこの2人


    お!ちょっとは距離が近づいた???
    (どうでもいいけど、しめじの後ろ姿ふてぶてしい。。。。(涙))

    って思ったら



    どんだけこわがっとんねん!柚子(大爆)

    色々あったけど、本当に楽しい1日だったね!ぽんず♪


    ※決して嫌がっているわけではございません(汗)
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    「やみれん」お疲れさま(笑)全く投げられない私は何をしたら投げられるようになるんだろう・・・。
    しめじくんかわいいなぁ~♡
    うりさん / 2008/03/25(Tue) /
    ありがとうございます
    おなちゅも全然投げられないから、今は練習あるのみ!
    うりさんもなれてくれば投げられるようになりますよ!
    今度会えるときは、くうちゃんも天ちゃんも上手にディスクが追いかけられているのかな?
    楽しみです。
     (2008/03/27)
    無題
    ぽんず君かっこいいわぁ~。
    実は我が家にもディスクに憧れてる男が一人。。。
    言わずともわかりますが、我が家のだんなです。
    でもあずきでディスクをやろうとは思っていないので、ボーダーコリーちゃんと自分のディスク姿を思い浮かべてニヤついてます。
    みぞさん / 2008/03/26(Wed) / URL
    格好いいんですよ!
    親ばかですが(爆)
    この子がウチに来てくれて本当によかったと思ってます(爆)

    こうちゃんさんにウチのぽんず貸し出しましょうか(笑)
    少しだけディスクやってる気分になれるかも知れません(爆)

    あ!ちなみにウチの野人も「ボーダー」ちゃんとのディスクを妄想している口ですよ(大爆)
     (2008/03/27)
    無題
    みなさん、お疲れ様でした(^-^)
    第1は楽しむことですもんね!
    それぞれ楽しめてよかったじゃないですか(#^.^#)
    次回は入賞目指してがんばってね(^_-)
    しめじ君のデビューはいつ?
    ロンパパさん / 2008/03/26(Wed) / URL
    まき沿いにしてしまいました(笑)
    休み返上でみんなに付き合ってもらいっちゃいました。
    みなさん好いお人です。

    楽しむことが上手なご夫婦が一緒なので、ウチも楽しく参加できてるんだろうなと思います。
    なにせ、ウチは夫婦揃って大の負けず嫌いですから(爆)
    2人きりだったらこんなに楽しむ余裕ないと思われます(汗)

    しめじ???一体いつでしょうね。
    気長に頑張ります(苦笑)
     (2008/03/27)
    お疲れ様でした♪
    キースくんとこから来ました(^O^)/
    フリースタイルデビュー、おめでとう♪♪

    凄い良かったデスよ(^▽^)/
    そんなに緊張してたんですか!?


    パパさんとのディスタンスも楽しそうだったし、ここのチームのみなさん、大会をエンジョイしていて素晴らしいデス!!


    ちなみに日記にありましたが、おなちゅさんは おかまなんですか??
    エイト父ちゃんさん / 2008/03/26(Wed) /
    改めまして
    おめでとうございます!!!!!
    エイトくんもエイト父ちゃんさんも本当に格好良かったから、
    絶対優勝!って信じてました!
    あと、演技後声かけてくださって本当にありがとうございました!
    嬉しかったです!
    ウチはまだまだエイト君&父ちゃんさんペアみたく格好よくも上手でもないけど、
    これから2人で頑張っていきますよ!
    これからも宜しくお願いします♪

    あ!おなちゅ女にみえました????
    そうなんですよ、立派なおかまなんです!(キッパリ!)
     (2008/03/27)
    無題
    やっぱり行きたかったー!
    この日は暢気に焼きそば食ってた
    豆家です。
    距離的に断念しましたが
    行ってれば良かったー!
    今度は「観に」行きますよ!

    ところで先日家の前で
    大豆と戯れて、
    何気に投げたディスクを
    なんと大豆がキャッチしました。
    たった4~5mですが
    やりましたよ!
    O-MAMEKOMAMEさん / 2008/03/26(Wed) /
    おめでとうございます!!!!!
    大豆も小豆もどんどんよくなっているじゃないですか!
    素晴らしい!!!!!
    ちょっとした積み重ねが大切だと思うので、
    これからもパパ&ママの優しさ全開で楽しみながら頑張りましょう!
    ってえらそうですね(爆)
    ウチもしめじに手を焼いているので、パパ&ママの気持ちが良くわかるのです(爆)
    ウチも1歩ずつ丁寧に頑張ります!
     (2008/03/27)
    待ってましたぁ~!!
    闇練の成果はしっかりと出ていましたよ!!
    会長がおっしゃっていたように、私も絶対ぽんず賞貰える!!って思ってたもん♪なんでだろ??
    今回もまた本当に感動♪感動♪♪感動♪♪♪のプレーをみんなから見せていただきました。
    本当に頑張っていたからチエリンママさんもウルウル来たんだろうね~!!
    でも来月はぁ!!これまた楽しみ☆☆☆です。ママさんファイト!!です。

    そうそう、柚子もい・つ・かね…既にフリッピーボロボロですけど・・・。
    柑橘系さん / 2008/03/26(Wed) /
    で、柑橘系は
    泣いたの???ねえ。泣いたの????
    姉&姉息子の勇姿を見て泣いたの?????(爆)

    今回の敗因???そりゃおなちゅのスローじゃない?????
    「ぶっ飛ばせ!」って言われてぶっ飛ばしたつもりが0点ラインじゃね(苦笑)
    そんな私達には賞なんて夢のまた夢ですよ。。。
    ああ。投げ練頑張ろう!

    そうそう、写真たくさんありがとうね!
    助かりました&嬉しかったです♪
    これからもよろちこ
     (2008/03/27)
    無題
    みなさん、ディスク、すごいですねー。
    ぽんずくんもすごい。
    おなちゅさん、野人さん、お疲れ様でした。

    しめじくんと柚子ちゃんはおヒマだったのねー。
    しめじくんの座り方、こてつと同じ。
    柚子ちゃんと仲良しじゃないんですかー???
    こてつ、遊んでジャンプがすごすぎてお友達ワンちゃんにドン引きされるんです。
    しめじくん、ぽんず君はそんな所ないですかー?
    こてmamaさん / 2008/03/26(Wed) /
    チーム揃って
    ディスクバカでございます(爆)
    なにかをみんなで頑張るなんて学生以来だから楽しくてしょうがないんです(笑)

    しめじも凄いジャンプ力です。。。
    現在しめじは基本ケージの中なのですが、そのうちケージを飛び越えるんじゃないかとヒヤヒヤしてます。
    このケージ、ぽんずも使っていたのですが、そんな風にヒヤヒヤしたことないんですけどね(苦笑)
    カーディガンの運動能力の高さを実感しております!
     (2008/03/27)
    ますます・・・
    大会を見に行きたくなってきた・・・
    めっちゃ楽しそうなんですもん!
    しかも、ぽかぽか陽気で気分もよさそう
    しめちゃんのお洋服かわいいですね
    こゆなつさん / 2008/03/26(Wed) / URL
    遠征した際は
    是非是非!
    こゆなつさんに良いところが見せられるようがんばります!

    しめじの洋服。実はぽんずのなんです。
    これ、ちょっとパツパツですがぽんずも着られるんですよ(汗)
    しめじって一体。。。あ!ぽんずが痩せすぎなのか????
     (2008/03/27)
    無題
    本気だったのねΣ( ̄ロ ̄lll)
    本気でフリースタイルに挑戦する気だったのね!
    諦めなければ優勝できる日もくるはずよ( ̄‥ ̄)=3 フン
    頑張って!
    しめじ君もディスクドッグにするの!?
    ほくママさん / 2008/03/26(Wed) / URL
    本気でしたけど何か?????(爆)
    本気だったのはいいんですが、緊張してカチコチ。。。
    ぽんずは良く動いてくれただけに悔やまれる結果です(苦笑)
    もうちょっと上手になったら動画もUPするので、
    ぽんずのスーパーなところを見てやってください(はい。親バカですけど何か?)

    しめじ。ディスクやるのかな。。。。
    やってくれればいいなぁとは思いますが、とりあえず兆候はない感じです。
     (2008/03/27)
    すっごいなぁ!
    いつかの「決意表明」!
    これだったんですか!?
    あれからまだそんなに日が経ってないのに、
    もう大会デビュー??
    おなちゅ&ぽんずペア、すごすぎです!
    「やみれん」お疲れ様でした~!
    また応援に行かなくちゃ~!!

    しめじ君&柚子君の2ショット(?)もかわいいですね^^
    ねぇーねさん / 2008/03/26(Wed) / URL
    そうなんですよ!
    コレが決意表明だったのです!

    まだまだド素人ですが、ボチボチ頑張って行きます!
    来期までにはもう少し演技の幅が広がって、投げるの上手くなってるといいなぁと(笑)
     (2008/03/27)
    お疲れ様でした
    デビューおめでとうございます。
    一投目のあと、気がついたらカウントダウンというのは良くわかります。
    幻のフリースタイラー・キティ父も同じでしたから…
    私は即引退し、子供たちに道を譲りましたが…
    おなちゅさんはこれからもがんばってくださいね~!!(無責任発言すみません)

    しめじちゃんも柚子ちゃんももしお暇だったら、ティアラとも遊んでやってください。
    よろしくお願いします。
    キティ父さん / 2008/03/26(Wed) / URL
    先日は本当にお疲れ様でした
    いつもいつもスタッフとして動いていらっしゃるキティ家の皆様は
    本当に素晴らしいです!

    というか、キティ父さんフリーやられてたんですね(笑)
    意外でした。盲点でした(爆)
    だからあんなに色んなことを知ってらしゃるんですね。納得納得。

    とりあえず次回の大会までには、おなちゅのスローを安定できるように
    日々ちょっとづつ練習していきます。

    え?ウチの荒くれモノ達とティアラちゃん遊んでくれるんですか????
    是非是非!
    これからも宜しくお願いいたします♪
     (2008/03/27)
    おつかれ~♪
    先日はお疲れ様、そしてフリ-デビュ-おめでとう♪♪
    おなちゅ&ぽんずとても良かったよ~
    セミナ-に初めて参加してまだ2ヶ月もたってないのに、よくあそこまで出来たものだ!
    闇練など頑張ってるの知ってたから見てて思わず目から大量の鼻水が出てきちゃいました(笑)
    でも本当に感動したのよ~
    やっぱりおなちゅは男前だわ!(笑)
    次も頑張ろうね~

    秘密兵器のしめじと応援部隊の柚子も只今特訓中らしいし豆Sも最初の一歩を歩み始めたし
    チ-ム○○○○活気づいてきたね

    ちぇりんままさん / 2008/03/27(Thu) / URL
    本当にありがとうです!
    ママの目からの大量鼻水に、
    おなちゅもつられて鼻から鼻水出してしまいましたよ(笑)
    いつもいつもありがとうデス

    ウチの最終兵器は使わずじまいって恐れもありますが、ちぇりんもメイも豆Sも
    みぃ~んな着実に1歩づつ前に進んでますよね!
    これからが本当に楽しみ!
    どんどん楽しいディスク大会になっていきますね!
    ああ。これからは太る心配をより一層しなくてはならない(爆)
     (2008/03/27)
    無題
    遅遅でちが。。
    先日の@秋が瀬ではお世話に
    なりましたぁ♪
    そしてそして。。フリー
    デビューお疲れ様でちた☆
    ぽんずくんはめっさ器用
    やなー!とフォルーパと
    感心しておりまふ。
    次回@秋が瀬はフリー&
    ディスタンスと両方かな?
    ぽんずくんのフリー見たい
    ッス!
    また大会で一緒の時はヨロ
    シクね♪
    フォルママさん / 2008/03/28(Fri) / URL
    おそレスすいません。。。
    器用。。。。。。。どうなんでしょうか。
    ただただ人間がやりたいことに付き合ってくれてるって感じですね(爆)

    おそコメついでにこちらでも!
    フォルちゃん&ママさんJFAつくば大会2位おめでとう!
    これからもディスク大好きなフォルちゃんと大会で会えるのを楽しみにしてます!
     (2008/04/16)
    やっぱり
    先週はほとんどPC開いておらず・・・
    一応、忙しかったんで(^^ゞ
    しっかりアップしてたのね(滝汗)

    ぽんず、やっぱりかっこいいね!
    チーム○○○○のメンバーになっちゃったことだし、やっぱり応援行かなきゃ!
    一回くらい生ぽん見にいくぞぉ!

    しめは、さすがKYおやじ。
    むっちゃ可愛いけど、柚子っこが引きまくってるのがおかしい~
    うなぎママさん / 2008/03/31(Mon) / URL
    観に着てきて♪
    コギのフリーは面白いらしいよ。。。
    私はやってる本人だからまだちゃんと見たことないけど。。。

    しめじ。KYに拍車かかってますけどなにか?
     (2008/04/16)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    祝!お誕生日♪ HOME ディスク三昧な休日
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]