忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日TVで「ジンギスカン」なる食べ物が出ていました。

    皆さん食べた事ありますか?

    おなちゅは近い昔に1度だけ。
    野人は1度も食べた事がありません。

    という事でぽんずさんにも聞いてみました。

    ではぽんずさんに質問です

    PR
    そんなおっさんくさい理由でしばしパソコンに向かえないおなちゅです。
    (あ!今仕事中じゃんって突っ込みはなしで!合間をぬってのUPって事で。。。)

    休みの日にちょっとお出かけしたりして写真はバッチリなのですが、
    なにせおっさんなもので、夜パソになかなかむかえましぇん(涙)

    少し落ち着いたら一気にUPしますよ〜。

    ということで、現在のおなちゅ状況でした(笑)

    落ち着いたら皆さんのブログにおじゃましますからね〜。
    おなちゅの存在忘れないでくださいね〜(祈)
    ぽんずがうちに来て初めて撮った写真



    生後2ヶ月強。
    まだまだ警戒心が強く、寝ている姿を見たことがありませんでした。
    いまではガ~ガ~寝てますけどね(爆)
    先日隊長から頂いたCDからチト拝借して、お気に入りの何枚かを。。。

    笑顔


    ちょっとおすまし


    ウィンク


    狩人1


    狩人2


    何かの雑誌風な




    本当はマダマダたくさんお気に入りがあるのですが、やってたらきりがないので。。。。。(苦笑)

    隊長ありがとうです♪♪♪
    今日はぽんずのお誕生日です。ついに1歳になりました。
    (諸事情によりお誕生会は昨日でした(汗))

     1歳になりました


    晩ご飯も特別メニュー

    うちにきてから、多少心配など(アレルギーの事など)ありましたが、大きなケガ・病気もなく、元気にすくすくと育ってくれています。
    人&わん見知りが激しく、甘えん坊で、負けず嫌いで、
    でもとっても聞き分けがよくて、おなちゅ&ぽんパパにたくさんの幸せをくれているぽんず。
    これからも、たくさん遊んでたくさんけんかしようね♪♪♪

    飼い主2人からのお誕生日プレゼントは



    ★迷彩ジャケット
    ★般若(風林火山 犬魂)のスタジャン
    ★お菓子詰め合わせ

    で、鍋パーティーの時に柚子姉から



    ★首輪&リードのセット
    ★レインコート

    柚子姉ありがとね♪♪♪
    これで雨の日もお散歩行けるよ。。。。。(涙)
    はぁ。
    やっぱり行くべき!?雨の日の散歩。。。。。
    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]