忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日TVで「ジンギスカン」なる食べ物が出ていました。

    皆さん食べた事ありますか?

    おなちゅは近い昔に1度だけ。
    野人は1度も食べた事がありません。

    という事でぽんずさんにも聞いてみました。

    ではぽんずさんに質問です

    で、どうですか?



    そりゃそうだ。
    きみも一度だって食べた事ないもんね。



    お!お腹さすれ攻撃に出ましたか。。。。。
    でも、ぽんずさん。大切なところが丸見えですよ。。。。。



    そんなに怒らなくてもよかでしょう。。。。。

    そんなに怒ったら、ご飯抜きの刑に処しますよ!

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    どーしたんだ、おなちゅ???
    二日も続けてUPして・・・

    それはいいとして、氷結。俺が飲んでるのと同じだ。
    あれを大量に飲んで、「勝ち樽」当てたのさ^^
    うなぎパパさん / 2007/06/10(Sun) / URL
    だって、あめだったから。。。
    つか、勝ち樽当たるんだ、、、
    知らなかった。
    ウチも絶対あたるな。。。毎日3本は飲んでるもん。。。
    一週間で27本!?結構凄いかも!
     (2007/06/11)
    無題
    ラム肉パパは大好きです(^^♪
    ちぇりんも大好きですよ♪
    パパ的には(タレが命)だと思うのですが。
    ブログの写真だとぽんず大きくなったように
    見えますが。。。
    ちぇりんパパさん / 2007/06/11(Mon) /
    パパさんラム肉好きなんですね~
    おなちゅはちょっと昔の小さい頃
    匂いがきつくてってイメージが。。。
    今のラム肉美味しいって話ですけどね~。

    今度食べにいってみよ~。

    それにしてもぽんず大きくなりました?
    ついこの間、夏バテで、病院で怒られたばかりなんで、
    調子にのって食べさせすぎたデスかね?
     (2007/06/11)
    無題
    ままはラムは。。。大好物ではない。
    きっとぽんずは大好物になると思う♪

    どなたかのブログにて辰巳のランでもの凄く
    上手にディスクをするコ-ギ-がいた!
    と書かれていたのは、絶対ぽんず君の事だよね!
    写真はアップされてないんだけど
    他に考えられない!
    またまた腕を上げましたね♪
    ちぇりんままさん / 2007/06/11(Mon) /
    ママさんはラム肉。。。
    なんですね~。

    きっとぽんずは好きになることでしょう。
    だって、食べらるもの何でも好きだし、お肉なんていったらあなた(笑)

    辰巳のコギちゃんはぽんずですかね?
    どうだろう。あまり自信ないっす

    でも、今年こそはぜったり大会出たい!いや出るっすぅ!
    頑張りましょうね~。
     (2007/06/11)
    無題
    たぶんそのディスクがうまいの「ぽんず」じゃないと思うぞ・・・

    コーギーって書いてあったら・・・

    コーギー風orコーギーっぽいワンコだったら、
    間違いなくぽんずだと思うけど。。。

    投げてる人が野人or女性っぽい人でも、間違いなくぽんずだと思う^^
    うなぎパパさん / 2007/06/13(Wed) / URL
    え~い!うっさい!
    女性っぽい人ってなんやねん!

    あたいはれっきとしたオカマヤゾ!
     (2007/06/19)
    無題
    ↓の、にぃーにのコメが可笑しくって、マジ笑ってしまった。
    おなちゅ、気をつけないと、にぃーにに乗っ取られっぞ~

    カフェのアイス、玉子焼きかと思っちゃった。
    食べてる写真アップしてないけど、まさかおなちゅが食べちゃったんじゃないよね?

    この、のらくろ商店街、車で近くを通ったことありますよ~
    なんか、掘り出し物はありました??


    ぽんじゅも、腹さすれ攻撃してくるのね。
    うなぎは、鼻で私たちの手をうまく操って自分が撫でて欲しいとこに持ってって指示までするざんす。


    記事アップされてた「ディスクの上手なコーギー」は、よく読んだら
    「ディスクの上手なコーギー風ワンコ」って書いてなかったですかぁ~~??
    うなぎママさん / 2007/06/14(Thu) / URL
    いや~ん
    にぃ~にったらやっぱりですかね~。
    まあ、野人くらいなら熨斗つけて差し上げますけどね。。。。。

    アイス手作りらしいですよ。
    美味しかったのかどうなのか、瞬殺でなくなってましたけどね(笑)
     (2007/06/19)
    ガキのころから食ってます!
    羊大好き隊長ですが、なにか?^^

    BBQには必ず持って行きますよ。
     
    ぽんず・・・「しりゃんがな」の顔、極悪すぎ・・・。^^;
    うちの嫁かとおもったぞ。(笑)

    隊長さん / 2007/06/17(Sun) / URL
    何故がきの頃から?????
    隊長の年代(ニヤ)ってラム流行ってた?????

    おなちゅは若者だからわかんないスぅ

    ぽんず。怖いでしょ。。。あたいもそう思うんだけど、
    野人には可愛く見えるらしいよ。。。。南無
     (2007/06/19)
    無題
    我が家はラム肉大好きです。
    勿論ふくみみも冷蔵庫から出すとニオイ嗅ぎつけて何故か笑っています。

    私が飲んでいる氷結と同じだ!~と言う事はうなぎパパと同じだ!
    ふくみみママさん / 2007/06/17(Sun) / URL
    おお!
    ふくみみ家はラム好きですか~。
    マジでラム試してみようかな。。。近くにジンギスカン屋さんあるんですよね。。。。。。

    氷結美味しいですよね。
    うなぱが飲んでさえいなければ(涙)

    ウチもシール集めようかな。。。ふくみみママ集めてます?
     (2007/06/19)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ホームパーティー HOME 3時間のお散歩
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]