忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日はぽんずのお誕生日です。ついに1歳になりました。
    (諸事情によりお誕生会は昨日でした(汗))

     1歳になりました


    晩ご飯も特別メニュー

    うちにきてから、多少心配など(アレルギーの事など)ありましたが、大きなケガ・病気もなく、元気にすくすくと育ってくれています。
    人&わん見知りが激しく、甘えん坊で、負けず嫌いで、
    でもとっても聞き分けがよくて、おなちゅ&ぽんパパにたくさんの幸せをくれているぽんず。
    これからも、たくさん遊んでたくさんけんかしようね♪♪♪

    飼い主2人からのお誕生日プレゼントは



    ★迷彩ジャケット
    ★般若(風林火山 犬魂)のスタジャン
    ★お菓子詰め合わせ

    で、鍋パーティーの時に柚子姉から



    ★首輪&リードのセット
    ★レインコート

    柚子姉ありがとね♪♪♪
    これで雨の日もお散歩行けるよ。。。。。(涙)
    はぁ。
    やっぱり行くべき!?雨の日の散歩。。。。。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    おめでと~~
    ぽんちゃん、お誕生日おめでとう~
    プレゼントもたくさんもらってよかったね。

    ららぽお散歩のときに着てたお洋服だ~

    ぷぷぷ。
    はい。これで、雨の日もお散歩してくださひ。
    ゆず姉さん、ぐっどです。
    うなぎママさん / 2007/01/24(Wed) / URL
    ありがとうございますぅ
    スタジャンなかなかGOODだと思いません?????
    おなちゅ的にはかなりのお気に入りです(笑)

    レインコート。貰ったからには活用しないとですよね。。。(涙)
    ううううう。いいもの貰ったですよ。。。。。
     (2007/01/25)
    無題
    ぽんずくんお誕生日おめでとぉ~♪
    おなちゅさんから見ると「もう1歳」それとも「まだ1歳」なのかな?
    これからもたくさんのお誕生日をお祝してください。
    雨の日の散歩頑張ってください!!
    うちもよく「ダブルカッパ」で散歩行ってます(涙)
    うりさん / 2007/01/24(Wed) / URL
    ありがとうございます
    おなちゅ的には「もう1歳」「まだ1歳」と言ったところでしょうか。。。
    あ!っというまだった気もするし、まだまだこれから〜って気もするし。
    これからもぽんずの成長とともに飼い主も成長出来たらいいな〜と思ってます♪
    うりさんもレインコート着用なんですね〜。おなちゅも買おうかな。レインコート
     (2007/01/25)
    ハッピーバースディ!!
    ぽんず君1歳のお誕生日おめでとぅ
    たくさんのプレゼントとおやつよかったねぇ♪
    ごはんも豪華でっ!
    これからもおなちゅさん・パパさんの愛情をたっくさんもらって元気で健康なぽんず君でいてください☆

    レインコートのプレゼントをもらったので雨の日散歩決定ですねっ!
    家はレインコート着せても拒否られます(--;)

    さやマリンぱぱ&ままさん / 2007/01/24(Wed) / URL
    ありがとうございますぅ
    イベントがあるとついつい買い過ぎてしまいます(汗)
    どれもコレも可愛くて、ぽんずに似合うだろうな〜って思うと。。。。。(苦笑)
    今までは雨の日はお散歩なしだったんですが、柚子姉のせいでもとい、おかげでぽんずはうはうはかと。。。。。(涙)
     (2007/01/25)
    ハッピーバースデー♪
    ぽんず君、お誕生日おめでとう!
    1歳ですねぇ~
    プレゼント沢山もらえてよかったね♪
    お洋服コレクション増えたねぇ!

    でも、1歳になっちゃうのって、ちょっと
    寂しかったりしないですか・・・?

    これからも元気いっぱいのぽんず君と、楽しく過ごして下さい!
    りるままさん / 2007/01/24(Wed) / URL
    ありがとうございます♪
    本当に、1歳になってしまったって言うのが実感です。
    嬉しいような、切ないような。。。。。
    飼い主のわがままではありますが、いつまでも赤ちゃんで居てほしいな〜と(笑)
    おなちゅ的にはいつまでも「おなちゅ好き好き病」で居てくれれば、いいんですけどね〜(笑)何歳でも(爆)
    そう言ってもランに行けないのは寂しいので、とりあえずもう少し大人になってくれることを祈ります(苦笑)
     (2007/01/25)
    無題
    ぽんず1歳かよ。うううっ(涙)

    ドックランではじめて会った頃は、まだ子供の走りをしてたのに。
    今じゃすっかりうなぎより強くなり・・・

    確か柚子と一緒に居た気がする。
    そーだ、家に帰って「ぼんず ゆず」で検索したら、ここ見つけたんだ^^

    あの頃は、まだぽんずもコーギーだったなぁ~。
    今ではすっかり「コーギー風のフリスビードック」に成長して^^
    おめでと!!!
    うなぎパパさん / 2007/01/25(Thu) / URL
    ありがとうございますう♪♪♪
    ついに1歳ですよ。。。
    確かに最初の頃は走り方が赤ちゃんだったかも ^ ^;
    今じゃ長い足を駆使してガツガツフリスビーを追うりっぱなコギ風わんこでやんす(笑)
     (2007/01/26)
    お誕生日おめでとうございます!!
    ぽんずちゃん、1歳ですか~。
    お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
    たくさんプレゼント貰えて良かったですね!
    般若のスタジャン、良く似合ってますよ。
    カッコイイ( ^ー゚)bグッ!!!
    rian&isukeさん / 2007/01/26(Fri) / URL
    ♪♪♪ありがとうございます♪♪♪
    ついにスタジャンGETしました〜v(^▽^)
    なかなかいいのがなくて超探しましたが、飼い主はフクフク笑顔のいかつい系スタジャンを発見する事が出来、大満足です(笑)
    これを着ておでかけしたら、カフェの店員さんに「わんちゃん気合い入ってますね〜」と笑われてしまいました。。。
     (2007/01/26)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ぽんず劇場 HOME ぽんずとおなちゅの大冒険
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]