忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ってほどの事ではないのですが、会社を辞めてから一度はやってみたいと思っていた、
    ぽんずtoおでかけ(おなちゅのみ)をやってみました。

    うちは平日は車はぽんパパが使用していてないので、出かけるとしたら「バス」か「電車」で、
    ひとりでぽんずグッズやらぽんず用バッグやらと、自分の荷物持って出かけるのって結構な勇気だったんですよね。。。

     おでかけでしゅ〜

    で、電車は一度2人で乗った事があるので、バスにしてみました。

     
    バス待ち中(バス内はかばんの中ですが。。。)
    バスに揺られる事20分強。着いた先は〜
     

    「ららぽーと豊洲」です。
    ここならウチから割と近くて、バスに乗る時間も少なくてすむのでお散歩がてらいいかな〜と。

    で、お昼過ぎに出たので、とりあえずランチ(というか、コレが目的だったりしますが。。。)


    お店の中からの風景

    ランチしたところは「レドゥブルー」さん。

    おなちゅはサンドウィッチ&レッドビアを。
    で、ぽんずにも


    パンケーキ

    シロップが付いていて、ちょろっと舐めてみましたが、全然甘くありませんでしたよ。

     にゃに  くれりゅの?

     クンクンクン 

     ぐぅうぇい!

    お店の感想としては、ドッグカフェとは思えない、眺めのいいおされなお店でした。
    店員さんもいい人が多かったし。

    お腹もいっぱいになったので、ちょっとだけお散歩

     はやくはやくぅ

     あちょぶ?

      

    とまあ、せわしなくあっという間の2人deお出掛けでしたが、
    うん。なかなか楽しい♪♪♪おなちゅの楽しみがまた増えました〜v(*^○^*)
    また行こう!今度は何処がいいかな〜
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    パンケーキ食べているぽんず君の顔が嬉々としてますねー。おいしいんだろうなー。ららぽーと豊洲の外の広場は広いから朝犬のお散歩の穴場なんだと秋口に知らないおじさんから聞きました。
    kaoru-dubuさん / 2007/01/23(Tue) / URL
    食べ物を見せると
    本当にいい顔します(笑)

    私もビバホームの警備員さんに「ららぽーとの海側の公園は広くてお散歩にぴったりだよ」と教えてもらった事があります(笑)
    あの辺のおじさまは教え好きなんですかね?????
     (2007/01/23)
    おい、その背中。
    怖いぞ、こわい!
    いくらぽんずが愛らしい顔をしても、いつも背中に刻まれているその顔!
    般若がこっちを睨んでるゥ~!(笑)現物はかなりイイ感じなのに・・・。
    でも、ぽんずが楽しそうで良かったね!

    P.S おなちゅはバスor電車じゃないと、お酒呑めないもんねぇ。(笑)


    ぽんパパさん / 2007/01/23(Tue) /
    そうかな〜
    怖いかな〜?????
    私は可愛いとおもうんだけどな〜。気合い入ってます!って感じじゃん!
    そうそう、バスにして正解だったよ〜。おかげでランチビール出来たからさ♪♪♪
     (2007/01/23)
    平日のお出かけ
    いいなぁ~~。
    平日のランチをドッグカフェで愛犬と。
    なんて優雅なんでしょ~。うらやましいっ。

    パンケーキ食べてるぽんちゃん、すっごい嬉しそう~。

    メアドを残しました。
    ちとお話があるので、気が向いたらメールください。
    うなぎママさん / 2007/01/23(Tue) / URL
    なんとなく
    セレブリティな感じですよね〜(爆)
    おなちゅ的にも気分はセレブでしたよ〜。。。着てたのはトレーナーにジーパンですけど。。。
    平日は人が少なくて動きやすくていいですよね。

    密かな期待込みでメールしました〜。
     (2007/01/23)
    happy birthday
    ぽんずお誕生日おめでとう♪
    一年あっという間だったよね。ぽんずとの始めて
    対面は桜舞い散る(♪by:ケツメイシ)上野公園。本当におとなしくてコロコロしてて、可愛かったのよぉ~。
    おなちゅのジャケットにすっぽり入ってそこから
    あどけない表情で飼い主を見上げる姿。
    私もあの顔に自分の衝動が燃え上がり、柚子をむかえいれるまでになりましたけど・・・
    とにかく気づいたら、デカクなってびっくりだけど・・・。
    どんどん可愛さは倍増で!!これからも(は?)柚子と仲良ぉしてね☆

    ちなみに特別メニューノンシチューみたいなのは何?おなちゅ特製犬用シチューですか?
    柑橘系さん / 2007/01/24(Wed) /
    ありがとう〜
    本当にあっというまだな。。。
    あんなに小さかったのに、いまじゃすっかりでかくなって。当時の約4倍だよ。。。すごいな。。。

    特別メニューはおなちゅ特製「鶏肉と野菜のシチュー」です。
    色&香り付けにちょっとだけ低脂肪乳を入れてます。がほとんどが水煮込み(笑)
     (2007/01/25)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ♪♪♪HAPPY BIRTHDAY♪♪♪ HOME 鍋パーティ
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]