忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    Mr.Valentineことユズ坊は、2月14日がお誕生日!
    (ユジュおめでとう!)

    ぽんずと約1ヶ月違いで2歳となりました!

    ということで柚子のお誕生日のお祝いに

    マザー牧場に行ってまいりました!

    柚子&柚子姉を連れての久々のちょっと早めの出発!
    柚子相当眠そう(笑)

    高速を走ること約1時間半。

    人間’s&わんこ’Sのおトイレ休憩で寄ったP.A(確か市原だったはず)
    なななんと、そこにはドッグランがありましたよ!



    この頃は、P.Aにもランがあって、
    わんこのストレスが解消できてありがたいす!
    昔はなかったよな。。。いい世の中になりました(笑)

    早速放牧してみましたよ~





    順番で人間’sはトイレに行ったのですが、柚子姉がトイレに行くと


    柚子。へばりつき


    おなちゅが呼んだって無視して柚子姉探してさくにへばりつき

    どんだけ柚子姉が好きやねん!!!!!(爆)

    わんも人間もすっきりしたところで、再度車に乗って~~~到着





    この日のためにそろえたおそろいジャージィを着て早速出陣です!

    まだまだ寒い千葉ですが


    ちょっとだけお花も咲いてました。
    暖かくなると、もっとたくさんのお花が咲いて綺麗なんだよね~。

    到着早々おなかをすかせたおなちゅ。
    みんなを洗脳し、とりあえずビールご飯!ご飯!



    奮発ぎゅうにくちゃ~ん


    奮発その2海鮮ちゃ~ん


    初体験ラムにくさ~んちかもチョップ


    ちと寒かった&まだお昼には早くて人がいなかったためか、
    お店のお兄さんの粋な計らいで、本当はわんこ同伴はテラス席のみ
    だったはずが、お店の中で食することができました!
    おかげでビールご飯をゆっくり食べることができました。
    おにいさんありがとです!

    人間’sのお腹も膨れたところでお店の外に出ると、
    こんなパレードが




    たくさんの動物たちの大パレード!

    そして



    NOリードのぶたって(爆)
    いやいや。他の動物がリード付ってのもウケたけど、
    NOリードのぶたにはやられました。。。。。



    わんこ’sも興味心身でNOリードのぶた動物たちの大パレードを堪能しておりました!

    NOリードの豚が出たところで、
    あまりにも写真を撮りすぎて1回では収まらないので、つづきってことに!

    一体いつ更新できるのか!それは観てのおたのしみん♪

    be continued
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    まずは柚子お誕生日おめでとう。
    バレンタイン生まれとは、人間ならちと
    ややこしいですが覚えやすくていいですね。
    おそろいのジャージカワイイ。
    BBQもテラスじゃないなら寒くないし
    さぞビールも進んだことでしょう。
    ちぇりんパパさん / 2008/02/18(Mon) / URL
    ありがとうございます!
    来た当初から一緒にいるので、半分自分の子の気分です。
    小さい頃は、、、だったんですけどね(笑)

    大きくなってMr.Valentineの名前にふさわしく格好良くなって安心しております(爆)

    お揃いのジャージィ可愛いんですよ!!!!!
    それぞれ個性にあった色選びが出来たと自画自賛しております!

    ビール美味しかったですよ!
    暖かいところで飲む冷たいビールは最高です!
     (2008/02/20)
    無題
    柚子りんお誕生日だったんだ。
    おめでと~~。この間、お祝いすればよかったね。

    これが噂の「ざ・おそろ」ねっ!
    かわいいじゃん。(ぽんの緑色はどーかと思うけど・・・)
    食いしん坊の黄レンジャーうなぎも加えてあげて~~~

    マザー牧場、楽しそう。
    暖かくなったら行きたいな。

    そうそう。おなちゅ、アイスクリーム食べたでしょ。ムフフ!(^^)!
    うなぎママさん / 2008/02/19(Tue) / URL
    緑が
    一番可愛いですけどなにか?

    黄レンジャーもいいね~。
    うなもジャージィレンジャーに仲間入りするべするべ!

    ソフトクリーム食べたけど、、、
    会った時どっかについてた?????何故分かるのさ!
     (2008/02/20)
    おめでとう!
    柚子ちゃん、お誕生日、おめでとう。
    それにしても、眠たそう。。。
    マザー牧場っていいところですねー。
    ご飯もおいしそう。
    ジャージーレンジャー、最高です!!
    こてつも仲間に入れて欲しーー。
    こてmamaさん / 2008/02/19(Tue) /
    ありがとうございます!
    マザー牧場最高ですよ!
    特に何がある!ってわけではないのですが、
    の~んびり時間が過ぎていきます。

    ジャージィレンジャーこてつ君も仲間入りしましょう!
    こてつくんだったら。。。やっぱり炎のレッドでしょうね(爆)
    あ!しめじと一緒は嫌ですか(爆)
     (2008/02/20)
    ピンク!!
    ぽん・しめのブログなのに、沢山の柚子へのおめでとうメッセージ♪
    ヒデコ感激♪

    有難うございます。
    やっぱり、柚子は私一筋☆絶対オヤジとなんか間違えたりしないモンね!!


    いやぁ、二日間一緒にいて改めて思ったけど・・・
    しめじは間違いなく大物になるよ!!

    ユズ姉さん / 2008/02/19(Tue) /
    ピンクレンジャー
    ひでこっすか(爆)

    柚子は柚子姉好きすぎだよ。。。
    居ないと震えて待ってるモンね(爆)

    しめじと柚子は似てるよね。。。困ったもんだ(爆)
     (2008/02/20)
    無題
    花とか咲いてるしΣ( ̄ロ ̄lll)
    屋外?屋外よね?焼肉?屋外?
    信じられない(爆)
    同じ日本なのに(-ω-;)
    ラムチョップおいしいよね♪
    北海道ではあんまりラムチョップは食べないんデスよ!
    そんな高価なモノはめったに売ってない(笑)
    すっかりしめじくんもお外を楽しむようになりましたね♪
    よかったですね!
    そのうち・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ
    楽しんでください(笑)
    ほくママさん / 2008/02/19(Tue) / URL
    屋外ですけどなにか?
    咲いてますよ!花♪♪♪
    北海道はまだまだ雪ですよね~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
    この日は暖かいほうだったので、テラスでご飯でもよかったのですが、
    やっぱり中の方が暖かいですよね~。
    ビールも大変おいしゅうございました!

    しめじに生であった人は必ず
    この子大物になるよ
    とおっしゃいますよ(涙)

    目指せくざんちゃん!(爆)
     (2008/02/20)
    無題
    マザー牧場行ったですか?
    何気に楽しいですよね。
    わんこにとっては広くて色んな動物が居て楽しめる場所かと。。。
    お揃いのジャージイケてます。
    ビールじゃなくて、ごはんも美味しかったみたいですね。
    次回の続きUP楽しみにしています。

    ところでおなちゅさんのブログ。
    リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
    みぞさん / 2008/02/19(Tue) / URL
    行ったデスよ!
    なかなかの~んびりな1日でした。
    こんな1日も素敵ですよね♪♪♪

    リンクの件、是非お願いします!
    おなちゅもリンクかけさせていただきます!
     (2008/02/20)
    ユズくんお誕生日おめでとう!!
    素敵な2歳になるといいですね~♪
    マザー牧場いいっすね~!
    よそ様のプログやわんこと行く本などでチェック済です(笑


    しめちゃん、大きくなりましたね~!
    最後の背中の3ショットを見て、おぉ大きくなったっと感動♪
    こゆなつさん / 2008/02/19(Tue) / URL
    ありがとうございます!
    マザー牧場よいですよ~。
    こちらにいらした際は是非ご一緒しましょう♪♪♪

    しめじ、大きくなりました。
    全体的に小さいので、同じ月齢の子よりは小さいと思いますが、
    来たときに比べると格段に!
    次回会うときはどんなになってますでしょうね!
    楽しみにしててください!!!!!
     (2008/02/20)
    めでたいワン!
    こんばんわ★
    柚子タンHAPPY BIRTHDAY♪
    私も2月14日にメデタク大阪市民に
    なりました☆(関係ない‐。‐;)
    ちなみに私は18日が誕生日でしたぁぁぁぁぁぁ...
    かなり近くて嬉しすww
    ゅぅヵさん / 2008/02/19(Tue) / URL
    お誕生日おめでとうございます!
    そして、大阪市民おめでとうございます(笑)
    わんこが来るまで記念日ってそんなに気にしてなかったのですが、
    いまでは記念日がたくさんです!
    ゆうカさんもコレからたくさんの記念日が出来ますね!
     (2008/02/20)
    無題
    遅くなりましたが、柚子ちゃんお誕生日おめでとう!

    千葉はもう春なんですね~!
    BBQうまそ~です
    ロンパパさん / 2008/02/20(Wed) / URL
    ありがとうございます!
    千葉はもう春でした(笑)
    もっと暖かくなったらもっと素敵になりますよ!
    一面菜の花畑ですよ!

    是非1度行ってみてください!
     (2008/02/20)
    みぞさん
    さっき、ごんあず旅館からここへ飛んでこようとしたら、リンクしてなかったので
    一度、うなぎへ戻って飛んできたんですけど、リンクしてたら便利なので、勝手にリンクしちゃっといてください。
    絶対、涙して喜びますよ!(^^)!
    うなぎママさん / 2008/02/20(Wed) / URL
    おお~い!
    勝手に返事するなぁ!!!!!(爆)

    つか、確かに涙流して喜んだけどね。
    ふんだ!どうしてそんなにおなちゅの行動読むんだよぉ!
     (2008/02/20)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    Mr.Valentine in マザー牧場 vol.2 HOME 出陣!
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]