忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    この頃のはまり物はジントニックです。
    おなちゅです。

    前職を辞めたとき、先輩より頂いた美味しいジンを勿体無くて飲めなかったのですが、
    この間飲んだら、そりゃあもう美味しくて♪♪♪
    近頃晩酌はジン♪♪♪なおされっこです!(一緒に飲んでくれる人募集中!)

    さてさて、「Mr.Valentine in マザー牧場」つづきです!

    ご飯も食べ、NOリードぶた(しつこい?)も堪能したので、
    わんこお待ちかねの、ドッグランへGO!GO!



    物怖じって言葉を知らないしめじは、入って早々いろんなわんこにご挨拶

    ご挨拶が済むと、兄弟揃って


    ゆず!


    しめじ!


    またまたゆず!

    この3人の力関係

    ぽんず>ゆず≧しめじ

    柚子もしめじも何故かぽんずが大好きなので、ぽんずが狩られることはないのです。

    もちろんコレもしてまいりました







    この日は、久々に暖かい日だったのですが、まだまだ雪が残ってますね。


    ドッグランも堪能したので、みんなでお散歩です。

    で、お散歩中お出掛け恒例のコレがあったので、早速食!

    コレ↓




    そして、これまた恒例わんこのソフトクリーム試食!







    みんな思い思いのお顔で試食中♪


    ギャっ!

    試食もすんだので、お散歩再開!!!!!
    で、歩いていると、1人だけぽつんといる牛を発見!


    しめじ牛さんときっちゅ♪♪♪キャッ

    さあ!もっとたくさん牛さんがいるところへ行くべ~!



    ここでは、3人の中で一番怖がりの柚子が頑張りました!



    ちなみに、このうしろでウチのわんずギャンギャン吠えまくり(汗)
    牛さんたちが襲ってきたらどうしようかと冷や汗モノでした。。。

    で、ここでもコレ↓




    ぽんずさん。。。おはなについてますよ~!


    やっぱり柚子はおしとやかだね~

    そして、ぽかぽか陽気のこの日、こんな可愛い光景が


    クッキー置いてありますけど。。。食べなくていいんですかぁ???(爆)

    とまあ、こんな感じの、久々にぽかぽか陽気ののんびりとした1日となりました。

    柚子のお祝いで行ったつもりが、思いっきりマザー牧場を堪能したおなちゅなのでした(汗)
    でも、柚子も少しは楽しんでくれたかな???

    最後にパチリ


    柚子。本当におめでとう!
    2歳になるまでに、色々と大変な思いもしたけど、
    そして、これからも色々あると思うけど、これからも仲良く、
    たくさんの思い出つくっていこうね♪

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    マザー牧場、本当に楽しそうですね。
    ドッグランでのしめじ君の行動、まったくこてつと同じです。
    犬づきあいが上手です。
    人付き合いも上手ですよ。
    ぽんずくんもディスクをしてる姿、かっこいい。
    ソフトクリーム、おいしそう。
    みんなでがっついてますね。
    こてmamaもおいしいソフトクリームを食べたくなっちゃいました。
    こてmamaさん / 2008/02/20(Wed) /
    ソフトクリーム最高です!
    ウチの父が、お出掛けソフト大好きで(爆)
    P.A行くと、必ず人数分買ってしまうのですよ。

    しめじはこの頃自我が出てきたみたいでちょっと困ってます。
    ランで遊んだりしてるときはいいのですが、不意にわんちゃんや人間に遭遇すると
    小さい体からは想像も着かない太い声で吠えて走っていくのです。。。
    今日も、夜の公園で走っていってしまい、必死に追いかけて
    尻尾を掴んで静止しました。
    おかげで私、知らないご夫婦の前で横倒れになりました(汗)
     (2008/02/25)
    無題
    どんだけソフトクリーム食べてるのよΣ( ̄ロ ̄lll)
    食べすぎよ!(キッパリ)
    食べるわ!飲むわ!花は咲くわ楽しみたい放題ね(〃*`Д´)
    (なんで怒ってるの!?)
    寒いのよ!こっち!なんだか悔しいわ・・・
    あと2ヶ月待ってなさい!
    2ヵ月後には私だって・・・
    外でジンギスカン食べるわよ!(まだ、寒くてムリだよ・・・・)

    しめじ君牛さんに急接近!
    散歩へも行けなかったとは思えない(爆)
    大物です!だってサンダー一族ですから( ̄∇ ̄)ニヤリッ
    ほくママさん / 2008/02/21(Thu) / URL
    楽しみ放題ですがなにか?(爆)
    そろそろ春ですからね~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
    いや。でも無事に帰ってこられて本当によかったです。

    し、、、しめじ、、、、、
    本当につい最近までお散歩すら行けなかった犬の行動とは思えません。
    この頃野太い声で「オウオウ」って言いやがります!
     (2008/02/25)
    感動第二段!!
    今回は早急な処理ですね・・・。
    有難う。

    いやぁ、あの楽しい一日が蘇ってきたようでした♪
    柚子もとぉっても楽しかったって!!又連れて行って!!と申しております。


    しかしぽんずは鼻からまでソフト食べようとするし、しめじは気がついたら相当遠くまでルンルンで爆走してるし
    柚子は全くカワイィわぁ~。


    特別な誕生日を過ごせました。これからも迷惑かけどおし、心配かけまくりの私と弟の柚子をお姉玉、野人さんよろしくね☆

    最後の写真、野人さん買物袋持ちすぎちゃう!?
    ココの力関係
    おなちゅ > 野人 > 柑橘系
         ↑ココは間違いなく
                ↑ココは合ってる?
    ユズ姉さん / 2008/02/21(Thu) /
    ご謙遜を!!!!!
    おなちゅ > 野人 > 柑橘系
    なわけないじゃん。

    性格には
    柑橘系 > おなちゅ > 野人
     (2008/02/25)
    無題
    マザー牧場のソフトクリームは美味しいぞ~。
    みぞも大好きだ~。
    やはりぽんず君、みぞのタイプだわ~。
    ソフトにかぶりつくお顔とかかなりツボだわ~。
    しめじ君と柚子ちゃんと並ぶと大型犬?くらい大きく見えますな。

    リンクの件ありがとうございます。
    お気に入りにリンク貼らせていただきます。
    みぞさん / 2008/02/21(Thu) / URL
    うまうまぁ
    マザー牧場のソフトクリームは本当に美味しいですよね!
    なんか、ブルーベリーのもあるって噂なので、時期が着たらそれも頂こうかなぁと(笑)

    ぽんず。確かに他の2匹と並ぶと大型犬かも(爆)
    実はぽんず、細いだけで体は大きいデカコギなので、より一層そう見えるのかも(笑)
     (2008/02/25)
    無題
    やっぱり、しめじくん物怖じしないんですね♪
    ココアもそうでしたから、わかりますよ(゜-゜ )(。_。)ウンウン
    ぽんずくん、ディスクかっこいいな~憧れちゃう!
    って、どれだけアイスを食べりゃ~いんだ?
    ロンパパさん / 2008/02/21(Thu) / URL
    物怖じしないのです。。。。。
    しかも、近頃野太い声で威嚇までするんでし。。。。。
    ぽんず、こんなに早く威嚇したっけな?????って思ってしまいます。

    え!アイスの数ですか?
    それは秘密です!!!!!
     (2008/02/25)
    やっぱり・・・
    牧場の取れたてミルクで作ったソフトはうまうまなんでしょうね~!
    てか、寒そうだから・・・こゆなつは無理っす!
    食べた後に震えが来そうな(寒がりなんです!!)
    大ちゃんにソフトをあげたら・・・多分ほとんど無くなります(爆
    1口がかなり大きいので!!



    こゆなつさん / 2008/02/21(Thu) / URL
    この日は暖かかったので
    美味しくウマウマできました!
    いくら私でも、極寒では2個はチトきついかもです(爆)

    ぽんずも同じですよ。
    たくさん残っていたコーン&ソフト、ソフト部分を1人でガバリと
    召し上がっておられました(汗)
     (2008/02/25)
    羨ましい★
    本っっ当に楽しそうですねっ!!
    しかも走ってる時のポンジュ
    激カワじゃないですか♪
    いいショット撮りますねぇぇ!
    むっちゃ自然な感じで私的に
    超↑GOODですょ★

    最近ちょっとずつコギ様っぽくなってきましたが
    ポンジュを見ると
    もっと大きなるんやぁ!
    って期待してしまします笑
    そして、neroの足が最近やけに
    豚足に見えるんです。。。
    私おかしいのかなぁ?????
    ゅぅヵさん / 2008/02/22(Fri) / URL
    ぽんずは
    でかコギですよ。。。体が細いだけで体長は普通のコギちゃんよりでかいと思われます。。。。。

    そして、豚足?????
    笑ってしまいました!
    ちなみにぽんずは鶏がら足です(爆)
    ええええ。痩せすぎなのですよ。。。。。
     (2008/02/25)
    その答えは!
    最後のぽんの写真、むっちゃ可愛いじゃん。
    久々に会いたくなったよ~

    ぷぷぷっ。ソフトクリーム満載の1日だったようね。
    けど、会ったのはこの次の日。そのときにソフトクリームつけて現れてたら、怖いよ~

    何故分かったかの回答は・・・
    バター飴だよん。袋にアイスクリーム用のスプーンと○。。○。が入っていたのさっ(*^^)v


    今日の、ごんあず旅館のちみのコメント。
    「おなちゅ」=「ああ。やっぱり(爆)」だよ~ん。けけけけっ
    うなぎママさん / 2008/02/22(Fri) / URL
    ぎょえぇぇぇ!
    お土産あげといて大変失礼をいたしました。。。
    あ!でも使用後のじゃないから!!!!!!菌はついてないから大丈夫!

    ごんあず旅館。
    うなママのコメ後見にいってびっくりした。
    ああ。はずかしい。。。。。
     (2008/02/25)
    無題
       ↑
    お前のセンスはおかしいぞ!!!

    今回、一番可愛いのは、下から3番目の猫の画像だと思うぞ。

    じゃあね^^
    うなパさん / 2008/02/23(Sat) / URL
    おいぃぃぃ~!
    可愛いじゃん!
    ウチのわんず!ネコにだって、牛にだって負けてないわよ!
    いや。むしろ勝ってるでしょうがぁ!!!!!
     (2008/02/25)
    無題
    まとめて読ませて頂きました~。。
    大変、大変遅いですが…柚子君おめでとうでした。。

    誕生日にみんなでお出かけ!楽しめたようですね~♪♪

    ホント仲の良い姉妹ですねっ!

    最近のSAはドッグラン付きでありがたいですよね~。
    ワンコ連れの人達にもよく合うし!
    ワンコのお弁当も売ってるし(笑)

    マザー牧場楽しそうですね!
    ノーリード豚も居るなんて(爆)
    こ~んなに間近で動物達を見れるのですかっ。
    しめじ君牛さんにそ~んなに近づいてるしぃぃ。。

    ソフトクリームは私も大好きです。ついつい食べてしまいますよね!
    みんな夢中で食いついてますな
    (*^。^*)キャワイイ!!

    お揃いのジャージ、似合ってますね~♪♪
    さやマリンぱぱ&ままさん / 2008/03/02(Sun) / URL
    お誕生日お出掛け
    おなちゅ家には珍しくまた~りな空気感たっぷりでした(笑)
    いつもは、セコセコ動き回ったり、出るのが遅すぎて目的に到達できなかったりなので(爆)

    マリンちゃんも、色々お出掛けやお散歩を楽しんでいるみたいで♪

    今度、本当にしめじと遊んでやってくださいませ!
    びっくりすること間違いなし!(猛爆)
     (2008/03/05)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ディスクバカ。大会に出場 HOME Mr.Valentine in マザー牧場
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]