忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    本当は朝早く起きて「フリスビーセミナー」にいく予定だったおなちゅ家。
    ところが友達からの電話で急遽「飲み」→「ボーリング」になってしまい、
    帰宅が深夜だったので、当然の事ながら早起きする事は出来ず、
    残念ながら「フリスビーセミナー」は諦め、お弁当を作ってピクニックに行く事にしました。

    行った先は葛飾区にある「水元公園」

     
     

    とても広くてキレイな公園でした。
    季節によってはお花が咲いていてもっと素敵な公園のようですよ。

    で、着いて早々早速お昼タイムです。

     ちょうだい♪

    ぽんずはしばし「待て」ですよ〜。
    おなちゅ&ぽんパパのお腹を満たしたあとはぽんずの時間です。

      
    たっぷりフリスビー

     
    おなちゅ的決定的瞬間

    ここで大活躍のロングリードなのですが、ぽんずにコレをつけると、変な癖(?)が出ます。

     これはにゃんだ?

     こっちにもあるじょ

     こっちもだ

    と、リードの最終地点をさがすのです。
    結局おなちゅに出会っておしまいなのですが、どうしても気になるらしく、
    フリスビーそっちのけで何度も何度も確認してました(爆)

       
    おやばかぽんず写真館(爆)

    とにかく広い公園だったので、ぽんずもおもいっきり遊べて楽しそうでした。
    ちょっとピクニック気分でお出掛けするにはぴったりの場所でしたよ。
    ちょっと、いや結構寒かったですが。。。

    おまけ


    公園の中に川が流れてます

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    水元公園に行かれたんですねぇ~
    ここは本当に広くて気持ちがいいですよねぇ!
    まだりるを連れて行ったことはないのですが、
    暖かくなったら行ってみようかな・・・

    ロングリードをたどっちゃうぽんず君、かわいいですね!
    フリスビーもいっぱいやって、楽しい1日だったのでしょうねぇ~(^^)
    りるままさん / 2007/01/14(Sun) / URL
    素敵な公園でしたよ〜
    かなり寒かったですけどね(爆)
    たくさんわんちゃんもいて、の〜んびりしてました。

    あまり遮るものがないので、風邪がビュービューでした。。。
    暖かくなったらりるちゃんと一緒に是非行ってみてください。
     (2007/01/15)
    公園ピクニック
    公園でのんびりピクニック。家族団らんのステキな時間が過ごせてよかったですね~。

    ぽんちゃん、リードが気になってフリスビーそっちのけ。うんうん、気持ち分かりますよ。
    そのうち慣れて、リード付いてても無いときと同じくらい上手にできるようになりそうですけどねっ。

    ↓みんな、飼い主さんが他の子を「ヨシヨシ」すると怒るのは一緒だと思いますよ。
    うなぎも、激しく吠えるし・・・
    他にはもっとマナー悪い子たくさん居るので。
    悪い例を挙げるのもなんですが・・・
    ぽんちゃんは、まったく問題ないと思います。
    またランでお会いできるの楽しみにしてますね。
    別件で飲みにも行きたいんですけど・・・
    うなぎママさん / 2007/01/15(Mon) / URL
    早くリードに馴れてくれるといいんですけどね〜
    どうしても気になるみたいで、何度も何度も確認してました。
    しかも目測を誤って、何度もおなちゅずっこけました。
    そのうちむち打ちになるんじゃないかと思う程の衝撃なのに、それをみてぽんパパはゲラゲラ笑ってました!
    ムキー!これは殺意への第一歩かもしれません!(爆)

    ↓の件ありがとうございます。
    それとなくわかってはいるのですが、自分的に何となく。。。
    でも、やっぱりランには行きたいので、そのうちひょっこり顔出します!

    の件はマジでお願いします!(笑)
     (2007/01/15)
    無題
    ぽんパパ
    ワインボトルは、片付けなきゃあかんよ。

    私はビンの音がするだけで、びびる今日この頃です。
    うなぎパパさん / 2007/01/16(Tue) / URL
    じゃあ
    今度お会いする時はワイン片手に参ります!
    ウプププププ
     (2007/01/16)
    ロングリード
    ぽんずくん、フリスビーがボーリングボールで代わってしまったのね。でも、ボーリングボールをキャッチするんじゃなくて良かったね(笑)
    いいなぁ。こんな広い公園。
    うちもロングリード買ってフリスビーの練習にいこうかな。
    おなちゅさんは何メートルを買いましたか?
    今日、ペットショップで9メートルが1995円で売ってましたが、もっと長い方が良いのかなぁ?
    うりさん / 2007/01/16(Tue) / URL
    ちょっとはまり気味なボーリング
    1月に入ってから2回もいってます(爆)
    なにせ、おなちゅの飲みともが好きなもので。。。。。おっさん体力あり過ぎです。。。

    ロングリードですが、おなちゅ家では20メートルをGETしました。
    伸び縮みするやつも持ってるのですが、それは確か5メートルだったかな?
    でも、それだと持ち手が重いし、短過ぎてフリスビーには向かないようです。
    9メートルあれば十分かな〜とも思いますよ〜。
    うりさん真ん中にして、パパさんが投げれば20メートルくらいになりますから!
    ちなみに20メートルのロングリードは6000円近くしました(汗)
    ネットだと10〜15メートルのものが3〜4000円位であった気が。
     (2007/01/16)
    無題
    わははっ、リードをたどっておなちゅさんのところに戻るのって想像するとすんごく可愛いじゃあないですか。フリスビーもっているぽんず君、いい顔してますねー。
    kaoru-dubuさん / 2007/01/16(Tue) / URL
    ナハハハハハ
    ご飯もらう前と同じくらい良い顔してますよ〜。
    フリスビーを見せると「早くやってたもれ」って感じでワフワフ言ってます。

    リード早く馴れればいいな〜。。。
     (2007/01/17)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    整理出来た!? HOME 真剣に考える事
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]