忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ぽんずグッズが増え、ぽんず用の棚が欲しかったおなちゅ。
    友達がいらないラックがあるとのことだったので、
    水元公園に行った帰りに、取りに行ってきました。

    そこで見つけた友達家のゴミ箱(再現ヴァージョン)



    う〜ん。さすが主婦暦5年&只今妊婦だね〜。
    やることが細かい!ものを無駄にしない心がすばらしい!
    それをみたぽんパパが作り方を教わってました(爆)
    全く関係ありませんが、ここの夫婦、嫁→B型で旦那→AB型。
    おなちゅ家が行くと半分以上がAB型となり、
    まわりから観ると、なんとも恐ろしい光景になります(爆)

    で、早速ぽんず専用棚を組み立てて、グッズを整理してみました。

     ぼくのたな〜

    う〜ん。。。。。
    確かに1カ所にはまとまったな。。。。。
    整理出来ているかどうかは不明だけど。。。。。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    この棚のチビチビを、キッチンで使ってます。
    何気に便利。

    おなちゅさん、何型ですか?
    もしかして、AB型夫婦???
    うなぎママさん / 2007/01/16(Tue) / URL
    なにを隠そう
    って、隠す程の事でもないですが(笑)
    AB型で左利きの夫婦です
    そのせいかどうかはしりませんが、人からよく、「会話がみえない」と言われるんですよ。。。お互いでは話噛合ってるんですけどね〜。
    なので、うちはAB型とB型(犬はみんなB型っていいません?)しかいない、恐怖の館なんですよ〜
     (2007/01/16)
    無題
    うちの実家と一緒だ。

    おやじAB、おふくろB!!!
    息子二人B!

    すごいでしょ^^

    さて、私は何型でしょう???
    うなぎパパさん / 2007/01/17(Wed) / URL
    え!?ってか
    B型でしょ??????

    ママさんはO型かな〜?????
    それかA型。
     (2007/01/17)
    ふっふっふ~
    私は、みてのと~り。
    繊細なA型なのだぁ~。

    犬って、やっぱりB型なんですか?
    うなぎの性格。典型的Bなんです。
    うなぎママさん / 2007/01/18(Thu) / URL
    おお!やはりそうでしたか〜
    A型大変ですね〜。
    男どもはB型ばかりで、振り回されっぱなしで(涙)
     (2007/01/19)
    無題
    お邪魔します♪
    先日はご訪問ありがとうございました。

    トライのぽんず君って言うんですねっ!
    もう少しで1歳ですね~(*^。^*)
    お目目の色が違うのめずらしいですぅぅ。
    「バイアイ」って言うのも初めて聞きました

    フフフッ♪足長さんですねっ!
    とっても親近感沸きますぅぅ。
    それに、私もAB型ですっ
    今後とも宜しくお願いします。
    さやマリンぱぱ&ままさん / 2007/01/18(Thu) / URL
    早速のご訪問
    ありがとうございます♪♪♪
    足長で、バイアイなせいか、コギとして観てもらえない事多々です。。。

    そしてAB型だなんて〜♪
    とっても親近感です〜。
    こちらこそよろしくお願い致します
     (2007/01/19)
    私はB型のさそり座の女
    主婦歴8年ですが・・・野菜をよく腐らせる時が多々あります。
    でもなぜか「これはいつか使えるだろう」とガラクタはなかなか捨てられません。
    主人はO型なので、あっさり捨てます、が後で「あれどこやったっけ?」と私に聞いてきます(笑)
    うりさん / 2007/01/20(Sat) / URL
    アハハハハハ
    素敵ですね〜。うりさん&パパさん(笑)
    うちでは全くあり得ない会話です。。。。。(爆)
    でも、うりさんがさそり座とは。。。全然そんな感じしないとです
     (2007/01/20)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    お台場ヴィーナスフォート HOME 水元公園
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]