忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    夏は楽しいことがたくさん!

    我が家も例外ではありません。

    ああ。色々書きたいことがたくさん。写真もたくさん。。。

    UP追いつくかな(汗)

    我が家の夏の楽しいこと第1弾

    富士スバルランドドギーパークかけっこ競争!

    いつも大会ばかりの我が家ですが、今回はルアーコーシングと呼ばれる

    かけっこ競争です。




    ディスクの大会とは来ているわんこたちも違います


    足は速そう~!!!!!

    ご一緒したのはちーむこうとうの面々。



    走る!



    走る!



    走る!



    こいつも走る!

    ちなみにぽんずはありません。

    だって、走ってても落ち着きがないから上手く撮れなかったんだもん(笑)



    このかけっこ競争。

    犬の本能を駆り立てる遊び。

    この競技が始まると、わんこはルアーに釘付け

    普段まったりなこの人達も



    狙う!



    狙う!

    今回初参戦だった大豆・小豆も1回やったら狙いまくり!

    お前ら狙いすぎて疲れるから!狙うのやめろ!(爆)



    ちなみに、この大会はいつもお世話になっているNPA主催。

    NPAといったらもちろんディスク!

    この日はたまたまドッグランでディスクショーをやっていたので

    人間ズかぶりつきで見てきました。








    う~ん。やっぱりかっちょいい♪♪♪

    しかも、ルアーコーシングの表彰式までに時間があったので、

    デモンストレーションまでやってくれた♪


    どんだけ跳ぶんだ!ペッパー


    本当に活き活きやるね。10歳越えてるケリー


    はじめてみたよ。NPA代表の演技。お相手は可愛すぎますスーリ



    いつものディスク大会と違って、我が家にとってのんびり~楽しい~ムードなこの競技。

    人間もわんこの本当に楽しんだよね~。


    なんて可愛いんでしょう。大豆♪



    みんなでまた行こうね!
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    この日、楽しかったー!!
    いい経験でした。
    この後の豆sも変わったし、
    また行きましょう!

    一つ質問・・・・
    四枚目の写真、ちぇりん?・・・・
    眉間の色が違うような・・・
    O-MAMEKOMAMEさん / 2008/08/16(Sat) /
    大変失礼を。。。
    ちぇりんじゃなかったっすね(汗)
    アレって小豆?大豆?
    我が家では小豆だろう!って結論なんだけど。。。
    目の前にいると絶対間違えないのに、、、、、、
     (2008/08/23)
    無題
    ルアーコーシング・・・ネットでたまたまこの競技を見つけた事があって、こてつも楽しく出来そう♪と思った記憶がありますねー。

    『狙う』=まさに本能ですね。
    自分達もこういった競技にドンドン参加していきたいっす。

    (ディスクは・・・見てる側で(笑))
    hansukeさん / 2008/08/18(Mon) /
    ディスクじゃなくても
    わんこと一緒に楽しめるスポーツはたくさんあるのです!

    といっても、この競技は人間はまったり楽しんでるだけですが(笑)
    走り系のわんちゃんのオーナーさんは気合入ってますけどね(笑)

    是非是非参加してください!楽しいですよ~!
     (2008/08/23)
    無題
    ディスクで、こんなに跳ぶんだ~\(◎o◎)/!
    素晴らしい♪ カッコイイ♪
    しめじ君は、かけっこ大好き?
    今度またモモに追いかけられて遊んでね~♪
    モモゆずママさん / 2008/08/18(Mon) / URL
    すんごい跳ぶんデス!
    同じ犬族とは思えません(爆)

    しめじはかけっこ大好きです!
    特に追いかけられるのに快感を覚えるタイプです(大爆)
    是非是非また追いかけっこしてください!
     (2008/08/23)
    無題
    しめじ君、ちょっと見ない間にすっかり大人になってるわ。
    パピ世代は終わったのね。
    パピしめじに会いたかった。
    大人なしめじ君にも会いたいけど。

    いや~~~。
    どんだけ跳ぶねん!!
    これが犬なのか?犬なのか?
    実は鳥か?
    足とかどうなってんの?
    みぞも実際に見てみたいわ。


    みぞさん / 2008/08/19(Tue) / URL
    そうなのです。
    相当な大人(オヤジ)顔へと変貌いたしました!
    そんな大人(オヤジ)顔のしめじでよかったら是非是非あってやってください(笑)

    ボーダーの身体能力って本当に凄いですよね!
    千葉でも大会あるので、是非遊びに着てみてください!
    感動しますよ!
     (2008/08/23)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    早朝ゼブラの会 HOME たくさんのおめでとう
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]