忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    夏の楽しいこと第2弾!

    早朝ゼブラの会

    8月10日。マリン家にお誘いいただいて朝のゼブラで遊んでまいりました♪♪



    ゲ!すでに真っ黒(笑
    一緒に遊んでくれたのは

    マリンちゃん
    モモちゃん・ゆずちゃん
    アンちゃん
    ミロン君(マリン家ブログより)
    ムサシ君(マリン家ブログより)


    まだまだたくさんいたのですが、すいません。。。
    ぽんずの世話に忙しくて。。。オーナーさんと絡めず。。。

    とにかくたくさんのわんちゃんと遊んでまいりましたよ(汗)



    はじめましてのミロンくん。

    月齢があまり変わらないそうで、しめじ興味津々。



    今回は走るのが好きな子が多かったのかな????

    爆走王しめじとしては大満足な走りっぷり





    みんなを誘っては嬉しそうに追いかけられてました


    マリンちゃんは大好きなボール遊びぃ



    モモちゃんも楽しそうだったね~



    しめじも



    マリンママの上手なお誘いについつい反応



    いや。。。あなた。。。誘いすぎですけど。。。。





    あ。。やっぱり。。。そこで満足ね(爆)

    この日は朝といっても結構暑かったからか?

    マリンちゃん初たらいを披露!



    自分からたらいに入ったの初めてなんだって!

    いいなぁ。うちなんか自ら入るどころか、

    入れられる空気を察知しただけで逃げてくよ(爆)



    ボール遊びと追いかけっこに疲れてモモちゃん休憩~

    今回はディスク遊びできなかったけど、もっと涼しくなったらまたいっぱい遊ぼうね~。モモちゃん♪♪♪


    でで。全然登場のなかったあの人は何をしていたかというと~



    これですわ。。。(汗)

    ほぼ他のわんちゃんと絡むこともなく、
    (あ。追いかけっこだけは参戦してたな。しめじを狙って走ってた(爆)

    こればっか。。。。うるさいからってついつい与えてしまう我々は

    スーパーで駄々をこねる子供にお菓子を買い与えるダメ親です(笑)



    でもさ、こんな満足そうな顔見ると

    それでもいっかぁ~な気分にさせられてしまうのさ(涙)


    そんなわけで、この日遊んでくれたたくさんのコギちゃんたち
    ありがとう!
    うるさいわんこが1匹いて本当に申し訳ないです。。。

    あの躾のなってないわんこのオーナーはどこにいんのよ!

    って私ですけど(汗)

    これに懲りずまた遊んでやってください。。。

    しめじは楽しく遊べる子なんで(笑)
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    ご無沙汰です!
    みんな、走ってますね~
    群れに入って走っている姿みると、うれしくなっちゃいますね♪
    しめじくんも爆走しちゃって(#^.^#)
    ぽんずくんも、ディスク好きですね~!
    うらやましいです(^-^)
    ロンパパさん / 2008/08/25(Mon) / URL
    お返事遅くなりました(T□T)
    しめじは走るの大好きです。
    どんな子とも楽しく遊べるので、観ていて安心です(笑)

    ぽんず????き。。。聞かないでください(爆)
     (2008/09/08)
    無題
    わかるわ~・・・
    うちもすっごいうるさいのよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
    特にほたてがね・・・
    牛追いの血が時々蘇るのだろうか・・・
    走ってる犬を見ると吠えながら追いかけるのΣ(°д°lll)ガーン
    エンドレスで吠え続けるからうるさくてしゃ~ないのよ!
    まだディスクがあるからいいじゃない・・・
    うちなんて何もないわ・・
    あるとすればおやつ?
    また太るじゃない(爆)
    ほくママさん / 2008/08/26(Tue) /
    お返事遅くなりました(T□T)
    只今くざんの事で大変なのでしょうか???
    再始動楽しみに待ってます♪♪♪

    時々牛追いの血???時々なんて。。。
    うちゃあ毎日っすよ(滝汗)
    日々血が騒いでうるさいッたら(号泣)
    いつか見せて差し上げたい。どん引き間違いなし!

    しめじは誰とも仲良く遊べるんだけどね。。。
     (2008/09/08)
    無題
    お久し振りです。

    みんな楽しそうに走ってますね。
    ぽんず君もディスク、かっこいい。
    こんなに走ってくれると、遊びに連れて行った甲斐がありますよねー。

    こてつは走らず、ひたすらニオイをクンクン、ブラブラと歩いてます。
    先日のオフ会も、帰ってきて写真を見るとこてつは皆が遊んでる所から離れた所にポツポツと写ってました。

    本当に協調性のないやつです。

    ぽんず君はディスクができてカッコイイし、しめしくんは走り回ってみんなと遊ぶし羨ましいわー。
    こてmamaさん / 2008/08/26(Tue) /
    お返事遅くなりました(T□T)
    そうだ!こてつくんはフリーダムでしたね(笑)
    外には楽しい事がいっぱいだから、1人で堪能したいんでしょうね~。

    ぽんず。確かに格好いいんですけどね。
    同じ空間にいると相当うるさいと思いますよ(爆)
     (2008/09/08)
    無題
    こんばんわんこ。
    しめちゃん走ってるね~。
    楽しそうだね~。
    う~ん、大ちゃんもその輪に入って走りたかった!!
    でも、びびって入れなかったりして(笑

    ぽんちゃんはそれでいいのよ~。
    ディスクをやってる姿は幸せそうだから♪

    こゆなつさん / 2008/08/27(Wed) / URL
    お返事遅くなりました(T□T)
    今度会うときは、きっとしめじと大ちゃんがガツガツ走ってくれるのでは!
    と期待できるほど、よく走るしお誘い上手になったしめじです♪♪♪

    こゆなつさんに会ったときは走ることすらあまりせず、
    ぽんずのお尻ばかり狙っていた気が(爆)

    ぽんず。。。そういってもらえると気が楽になるぅ!
    一緒に遊んだことのある人じゃないと、あのうるささは分からないよね(大爆)
     (2008/09/08)
    無題
    登場遅くなりましたっ(滝汗)
    いつもいつも来ていただいてありがとうございます♪
    やっぱり夏だから朝でも暑かったですねぇ~。

    しめじくんがぽんずくんにそっくりになってる事にビックリでした。
    血の繋がりなくてもやっぱり兄弟なんですねぇ~(*^。^*)
    何度見てもぽんずくんのディスク姿はカッチョイイですョ♪
    おみやげまで頂いてしまって…。
    どうもありがとうございましたm(__)m
    ボールしか興味が無いと思ってたんですけど意外にも頂いたディスクで楽しんでます♪♪
    ペタンコになっても穴が開いても関係無いみたいで…(^^;)
    涼しくなってきたのでまた遊んでくださぁい☆
    さやマリンままさん / 2008/09/01(Mon) / URL
    お返事遅くなりました(T□T)
    マリンちゃんがディスク遊びが好きになってくれて嬉しいですぅ!

    ぽんずとしめじ似てますかね?
    確かに、しめじがまだまだ小さいときに
    「この子も足長いね~」
    って、言われてたんですよ(爆)
    私達は「しめじは普通の足の長さでよかったね~」
    なんて言ってたんですけどね(大爆)
     (2008/09/08)
    無題
    私も遅くなりまして…(大汗)
    しめじ君は暴走王なんですね???
    我が娘(?)モモは特に追いかけるのが好きなんです♪
    追いかけられる方が好きな子もいますよね…
    しめじ君が沢山走ってくれたので、モモも追いかけていた… はず… はず…
    ですよね?
    多少のショートカットはありましたが(猛爆)
    マリンちゃんのこのボール(?)大好きなんですよ♪
    このボール遊びとディスクが大好きです♪
    こんなモモにディスクをありがとうございました♪
    まだまだブログでお礼をさせていただいてませんが、本当にありがとうございました♪
    是非また、涼しくなりましたら遊びましょうね♪
    ★ぽんず君がしめじ君を追いかけるって所…
    兄弟なんですね~。。。
    モモゆずママさん / 2008/09/08(Mon) / URL
    追いかけられ好きです(笑)
    さあ追え!と言わんばかりに誘いまくるしめじです(爆)
    モモちゃんにもたっくさん追い掛け回していただいて
    感謝感謝です!
    ぽんずは、追いかけるっているより、仕留めるのが好きなので
    しめじが満足するまで遊べないのですよ(笑)

    これから外で遊べる季節がやってきます!
    また一緒に遊んでくださいね~♪♪♪
     (2008/09/19)
    お久しぶりでございます
    おなちゅさん、お久しぶりでございます。
    しめじが大きくなっていて、初めしめじだと気が付きませんでした(汗)
    うちのパパから、ブログの内容はチラホラ聞いていたのですが・・・
    富士のドギーズパーク、我が家も一昨年行きましたよ!
    その時は、まだぽてが小さかったので良かったのですが、今行ったらえらい事になりそうです。
    きっと出会うワンコ全員にワンワン吠えるに違いない。
    でもまた行きたいなー。
    おなちゅさん一家も楽しい夏を過ごされているようで、何よりです。
    我が家も秋からは、家族で色々楽しみたいです。
    potemamaさん / 2008/09/13(Sat) /
    おめでとうございます!!!!!
    ぽてくんとおちびちゃんの様子はどうですか?????
    ぐふ♪
    きっと2人も可愛いんだろうな~。

    この秋からおちびちゃんも外に出られる月齢になるから
    これからドンドン楽しい事満載ですね~。
     (2008/09/19)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    夏合宿 その1 HOME かけっこ競争
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]