忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    この間、うなぎママがリンクをかけている「ねえまりも」にいたく心を打たれてしまって、
    一人たそがれているおなちゅです。

    ぬべ

    コレは美味しそうにガムを食べているぽんず
    「ねえ。まりも」ですが、本当にいまさらではございますが、
    しっかりみて、柄にもなく一人胸をつかれておりました。。。
    (主演:宮○あ○いでしたね。ある意味感動(爆))
    そして、ぽんずのことをより一層たくさん愛していこう
    (ってか、これ以上愛されたら、ぽんずは迷惑かもしれないけど。。。)
    と心に誓ったわけでございます。

    さて、近頃のぽんずですが、ちょっと前に急激に体重が増えてしまい、
    行き着けの病院で

    「これはちょっと急に増えすぎだね~」

    とダイエットを言い渡されました。
    ということで、ここ1ヶ月は「フード+手作りごはん」な日々。

    ちなみに今日のごはんは


    すなぎも・とりむね・にんじん・ブロッコリー・きゃべつ・きゅうりとカリカリ

    今日は「ねえ。まりも」効果で、いつもよりカリカリフード多めにしときましたよ~。


    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    なので昨日、天の体重を聞いたのですな。ぽんずくん細いのに・・・。
    私は最近、ドッグフードのCMで「お願いだからゆっくり歳をとってください」というセリフで毎回うるうるしています・・・。
    うりさん / 2007/09/03(Mon) /
    そのCM
    ぐっときますよね~。
    この頃、わんこ系にはひどく敏感になってしまいます。
    いま流行りなのか、それとも単に自分がキャッチしすぎるだけなのが、
    この頃わんこ系が多くて、日々ドキドキしながら生活しております(笑)
     (2007/09/17)
    おひさ!
    あれだけ走ってても太るんだね・・・。^^;
    まさかぽんずが太るなんて、想像すらしてなかったよ。

    うちのはたいして走れせてもいないのに、よく太らないもんだ・・・。^^;

    あっ、空以外だけど。(笑)


    お久しぶりの隊長でした!!^^
    隊長さん / 2007/09/04(Tue) / URL
    ひさしぶり~
    みんなに会えて嬉しかったよ~って
    いったいどのくらい前なのか(苦笑)

    ぽんずも結構太るんだよ~。
    とくにこの頃ストレスをかけすぎてたから余計かな。
    もう少しわたしが家にいられると、いろんな意味で安定するのかな?
     (2007/09/17)
    おひさ!パート2
    「ねぇまりも」はやばいって!
    わたしゃ映画館で号泣ですよ。ちなみにおおにさんも・・・
    と!おひさしぶり~!
    ぽんじゅもおなちゅママもお元気そうでなにより~♪
    今度、メキシカンな店で会えるの楽しみしてるよん!
    おさいさん / 2007/09/05(Wed) /
    ゴブデス
    そして、先日はどうもでした~。
    そういえば、おさいさんから「ねえまりも」の話聞いた事があったかも。。。
    あれ、わたしの中で、もう2度と見ないリストにあげときました!
    だって、見れば見るほどないちゃいそうなんだもん。。。
     (2007/09/17)
    無題
    たぶん足が伸びただけで太ってねーと思うぞ。
    どちらかというと可愛そうなぐらい「やせすぎ」のイメージなんだけどなぁ~!

    さては・・・
    ビール飲ませたろ!
    おっちゃんと同じおなかになっちゃうよん^^
    セレブうなパさん / 2007/09/06(Thu) / URL
    かわいそうなくらいって
    そんなに貧弱かなぁ?
    まあ、太ってはいないのは確かだけど。
    でも、きっと本気で「ご飯あげてない」とか思ってる人
    いるんだろうな~。
    この場を借りて
    ぽんずはメッチャご飯食べてますぅ!
    たまにお酒も飲んでます~!

    以上!
     (2007/09/17)
    ダイエット??
    太ったって言ってたもんね。
    けど、今がちょうどいい感じっぽいけど。
    急激に太っちゃったから気をつけてってことかな??

    手作りフード。えらい~~~~
    私には絶対無理なので、早めにうなぎダイエット実行しておこうっと。
    うなぎママさん / 2007/09/06(Thu) / URL
    そうなのさ
    1ヶ月しないで、200g太ったから
    ×××と言われたのでございます!

    一時期手作りでやせちゃったから、その時も怒られたんだけどね(苦笑)
    何事も、ほどほどってことでしょうね
     (2007/09/17)
    我が家も。。。
    我が家も。。。
    まりもはバスタオルでないとヤバイくらいの号泣です
    ボ-ダ-が余計にだぶってしまう(T_T)

    そして
    我が家の娘っ子も。。。太りました!
    一ヶ月で800グラム!なのでダイエット作戦実行中~

    ぽんず!ちぇりんも頑張ってるからね~

    ちぇりんままさん / 2007/09/07(Fri) / URL
    ダイエット頑張ってますか???
    ぽんずも頑張っております!
    ココのところ9KG以下をキープです!

    ねえまりも。コレは本当にいかんです!
    要注意映画認定です!
    がんみしたら切なくて眠れない事間違いなしです(号泣)
     (2007/09/17)
    無題
    ぽんず君がダイエット?
    ぽんず君一家にダイエットは無縁だと思ってうらやましかったのに。
    なんか想像ができません・・・。

    わんちゃんのダイエットに「おから」「豆腐」がいいらしいですよ。

    にぃーにさん / 2007/09/09(Sun) /
    おから
    うちの近所の豆腐屋でGETです!
    おからって素敵
    だって、無料なんですもん!ビバおから!
     (2007/09/17)
    わざわざすみません
    わざわざすみません
    勝手に作ったシールなのにクッキー頂いてしまってかえって悪いことしました。
    大日疾パパさん / 2007/09/09(Sun) /
    こちらこそですぅ
    シール本当に嬉しかったです!
    ありがとうございましたm(  )m

    今度ランで会ったらもう少しお話しましょうね~。
    今まで会ってもほとんど話してないですよね???
     (2007/09/17)
    大日疾パパ
    だいじょうぶよ~
    あのシール、かなり気に入って携帯に貼ってウハウハしてるから。
    うなぎママさん / 2007/09/14(Fri) / URL
    うなママ
    代わりに返事ありがとう~。
    大日疾パパさん。コレ事実でございます。。。
     (2007/09/17)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    こんなからいの食った事ない! HOME そうだ!浅草へ行こう
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]