忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    久々の更新がなんてタイトル。。。
    特に深い意味はございませんが、本日購入いたしました
    スナック菓子が思いのほか辛かったのでちと。。。
    ちなみにパッケージはこんな感じ



    結構辛いの得意なんだけどな。。。
    思いのほか辛くて、軽く撃沈。。。

    さて、ぽんずから1つご報告がございます。


    そうなんです。
    元々更新遅いくせに、今まで以上に遅かったわけはコレです。
    しかも、ついさっきまで、プロバイダへ変更してなかったせいで、
    PCがつながらないでいたという、
    ブロガー(?)としてはあるまじきミスまで犯しておりましたけどなにか?

    さてさて、そんななか、引越し後処理もそこそこに
    15日の土曜日、ちょっと旅行に行ってまいりました。

    一緒にいったお相手はこちら


    コーギーのうなぎくんのうな家の面々

    泊まった先はすいらんドッグパーク

    とその前に、ちょっと寄り道でお昼にこんなものを食べました。

     

    詳しくはうなぎ家のブログでUPされるかと思いますが、
    うなぎの「タイムレース」に便乗して参りました。
    (その時の様子は、写真なしでございます。暑すぎてそんな気になれましぇんでした。。。)

    人見知りであまり社交的ではないおなちゅ&ぽんず。
    当然の事ながら、わんこ友達はほとんどおりません。
    普段お世話になっている方々へ。これからもよろしくおねがいします(笑)

    この旅行で、うなぎ家のお友達とお知り合いになれました。
    その方たちが







    他にも、「あやめちゃん」「はじめくん(?)」にもお会いしました!
    みんなかわいかったっす!

    というわけで、うなぎ&うなぎママのおかげで
    可愛いコギに出会えた有意義な2日間となりました。

    嗚呼。。。コレで日焼けさえしなければな

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    すいらん我が家もお気に入りです。
    初夏や海開き前、これからの季節はちょっと
    足をのばして九十九里まで行ったりします。
    人見知り?だったんですね(笑)
    ちぇりんままもこう見えて実は人見知りなんです。
    日焼け大変そうですね。
    そういえば秋が瀬エントリーしたんですか?
    ちぇりんままさん / 2007/09/17(Mon) / URL
    ちぇりんママさんも
    人見知りでしたか~。ナカマナカマ

    すいらん、九十九里も近いんですよね。今度海にも行ってみよう!
    そして、ぽんずを海にドボン!キャー楽しみですぅ!

    秋が瀬の件、ブログにコメ残しておきました!
    良かったら是非是非ご一緒させてくださいませ
     (2007/09/17)
    無題
    えぇ~? えぇ~?
    お引越しぃ~!?
    そうだったんですねぇ~!!
    それはお忙しい日々を過ごされていたのですね・・・
    それじゃぁ辰巳で会えないわけだ・・・(^_^;)
    遠くなっちゃったんですか?
    また辰巳行きますか?
    ちょっとお渡ししたい物が・・・

    うなぎ家と旅行だったのですね^^
    土日暑かったですからねぇ~
    それにしても柔肌がまっかっか(@_@;)
    ねぇーねさん / 2007/09/17(Mon) / URL
    引越し先は
    前よりちょっとランに遠くなっただけです(笑)
    なので、引越し間近でも行ってましたよ~。
    渡したいものなんて~。って勝手に喜んでしまいます(爆)

    ちなみに手は今だ赤いままでございます(涙)
     (2007/09/18)
    無題
    足細っ!!!
    生足を写す年齢でも・・・

    ???
    おおーい!
    >うなぎ&うなぎママのおかげで・・・

    って、一人忘れてねーかい?
    大切なセレブ様を!!!
    セレブうなパさん / 2007/09/17(Mon) / URL
    いつかきっと
    ぶっ飛ばす!
    足に見える腕だって言いたいんかい!

    素敵なお友達に会えたのはどう考えたって
    うなぎとママのおかげかと。。。
     (2007/09/18)
    無題
    お引越しされたのですか~?
    疲れますよね、引越しって。。。
    お疲れサマです♪

    そして~千葉へ旅行でしたか~(*^。^*)
    すいらんってお高いですよね~。
    セレブだわぁ~(#^.^#)
    お友達と一緒で楽しかったでしょうね~♪♪
    後でうなぎ君家覗きに行ってみよぉっと♪

    おなちゅさん、日焼けイタタタタァ(><)
    さやマリンぱぱ&ままさん / 2007/09/18(Tue) / URL
    新しいところは
    新しいにおいがしますよね~。
    マダマダ慣れてなくて、どこになにがあるのかがわかりません(汗)
    って言うか、ダンボールに囲まれて過ごしてますよ(笑)

    すいらん。そんなに高くないですよ~。
    素泊まりで行ったのですが、車で近くのご飯屋さんに行けば
    結構安上がりです。
    セレブなのはうなパだけです(爆)
     (2007/09/18)
    日焼け(涙)
    2日間、ホントにお世話になりました。
    とくに、酔っ払い3人に2晩も付き合ってくれた野人に謝謝!

    ぽんず、走るの早くなったね~~~
    これからも、うなぎの練習につきあってね♪

    腕の日焼け熱が治まらない・・・(涙)

    >うなぎ&うなぎママのおかげで・・・

    って、一人忘れてねーかい?

    いいのよねぇ。かわいいコギちゃんたちと出会えたのは、うなと私の人脈だものねぇ~
    うなぎママさん / 2007/09/18(Tue) / URL
    日焼けが今だ
    赤いまま(号泣)
    うなマは白いからきっとすぐ落ち着いちゃうんだろうケド
    あたい色黒だから、きっと真冬も黒いおかまなんだろうな。。。
    野人に関しては、いいのよ~。
    本人もとっても楽しんでたみたいだから♪
    うなぎは何気にぽんずを追いかけるのが好きだから、
    これからもたくさん練習しようね!
     (2007/09/18)
    無題
    お引越ししたのですね♪
    引っ越しは楽しいけど大変ですよね~。家具の配置とかいろいろと新しい事ばかりで。でも、もううちは引っ越しこりごりです・・・だっていつもうちのとうちゃんはさぼって結局私一人で荷造り・・・(涙)

    「人見知りで社交的でない・・・」というところ、ちょっと突っ込んで良いですか(笑)
    初めてお会いしたとき、おなちゅさんから声かけてくれたのですよん♪(^^)
    これからもよろしくです☆

    荷ほどき頑張ってね~。
    うちはやっと3年前に引っ越した時のカラの段ボールの最後を先週捨てました(苦笑)
    うりさん / 2007/09/18(Tue) /
    そうなんです~
    ついに永久居住先(?)を見つけました(爆)

    3年前に引っ越した時のカラの段ボールの最後を先週捨てました(苦笑)

    ↑元気付けられちゃいました!
    適当に(爆)片付け頑張ります!!!!!

    こう見えても本当に人見知りなんですよ。
    結構人に話しかけるのに勇気を使うタイプでございます。
    目が細いから表情がわかりにくいのですが(自爆)
     (2007/09/18)
    ありがとうございました
    土曜日はありがとうございました。
    めっちゃ楽しかったです。
    ぽんず君可愛いしぃ~。フリスビー上手だしぃ~。
    でもあずきが唸りまくりで本当にごめんなさいでした。
    うなぎ君とも2回目なのにダメダメでした。

    あずきとつくねの写真を載せてくださりみぞ感激です。


    みぞさん / 2007/09/18(Tue) / URL
    こちらこそですぅ
    あずちゃんのあの見た目との違いが結構ツボでした~。
    可愛すぎる~♪♪♪

    勝手に2人の写真載せちゃってすいませんでした。
    でも、お知り合いになれたことが嬉しくてついつい(苦笑)
    なにせ、お友達少ないもので。。。(爆)
     (2007/09/18)
    無題
    こちらでは、始めまして!

    はじあやの飼い主、のりぞーです。うなぎ君のお気に入りからお邪魔してきました♪

    すいらんでは、またブログにコメントをして頂きまして、ありがとうございました。

    すいらんでぽんず君を見てビックリ!先週競技会でご一緒した「WILL君」というコギちゃんにそっくりなんですもの!一瞬「あれ?また会った?」って思っちゃいました。

    そのWILL君も足が長くて、よくMIX犬と間違えられるって言ってました。
    本当はお会いした時WILL君のことを言おうと思ったんですけど、なにせ私も人見知りな方なので・・(笑)

    これを機会に、今後も遊びに来させてくださいな♪

    ちなみにセレブなうなパさん、日焼けのお写真足じゃなくて腕では??
    おなちゅさん、間違えてたらすいません(爆)
    のりぞーさん / 2007/09/18(Tue) / URL
    ご来店ありがとうございますぅ♪
    こちらこそありがとうございます♪

    のりぞーさんのわんコスプレ見てて楽しかったですよ~。

    「WILL君」ぽんずに似てるんですか~。
    今度是非お会いしたいですね~♪♪♪

    足or腕。もちろん腕ですよ~!!!!!
    あのオヤジ夜道には気をつけていただきたいものです(イシシシシ)
     (2007/09/18)
    無題
    間違えました。すいません。
    のりぞーさんの指摘で気がつきました^^

    細い足がふ○い腕か悩んだんですけど・・・
    気が弱いもんで、「細い足」の方が褒め言葉かなぁ~と・・・

    夜道には人一倍気をつけてます。
    あぶないですからね!!!

    ※ダブルママさんとこにグラサンぽんずいたよ。
    セレブうなパさん / 2007/09/19(Wed) / URL
    太くて悪かったな
    ふんだ!
    覚えておれ~!!
     (2007/09/24)
    無題
    いろんな意味で大変だったですね。
    お疲れ様です。
    私も明日で日焼けして1週間経つと言うのに今だ水ぶくれと腫れが治りません。
    年なんで回復するのが遅いと言うか!治らなかったら(涙)
    月末ですがJFAの富士に参加するのですか?
    ぽんず家は初参戦ですか?
    我が家はNDAの富士大淵公園に参加します。(29日のみ)
    初戦の時は緊張でMCの声も聞こえないしフットフォルトしてせっかくのキャッチを無駄にしました。
    2日参戦してなんと!1Pでした。
    この日に使ったディスクは記念として飾ってあります。

    ワイワイ楽しい大会にして下さい。
    ふくみみママさん / 2007/09/21(Fri) / URL
    今はもうう
    黒くなって落ち着いてしました(号泣)
    コレはきっと冬まで続くんでしょうね(涙)
    本当に年毎に新陳代謝が衰えて行っておりますよ。。。
    厳禁日焼け!ですね。

    今月末、大会デビューです。
    といっても、ビギナーコースなので、とりあえず頑張りましょう!
    て感じだとは思うのですが(笑)
    思いっきり楽しんでみたいとおもいます
     (2007/09/24)
    無題
    きゃぁー!!
    その辛いの食べてみたい!!どこぞで手に入りますでしょうか?

    だっておなつがだめ・・・なんでしょ?
    私もチャレンジしなきゃ!!姉の後追いです。


    おくらばせながら「お引越し!!」
    おめでとうございます!!
    ユズ姉さん / 2007/09/21(Fri) /
    今度かって置くわ~
    どこで買ったか忘れたけどね(苦笑)
     (2007/09/24)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    お出迎え HOME いまさらですが
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]