忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今年の目標は

    キュートな女になる

    なおなちゅです。こんばんは

    いや。この間ふと気がついたわけです。。。

    わんこ関連でお世話になっているわたくしのまわりの女子みなさん

    なんともキュートで素敵な方ばかりである!ということに。。。

    ああ。キュートなオカマ。。。。。

    今年はやはりコレですな!

    さてさて、そんなおなちゅのたわごとはおいておいて、

    最近よく

    「しめじは天使のようだ」

    「大人しくていいこだね~」

    「この子は優しい顔をしているよね」


    などといわれることが多くなってきました。

    確かに。

    人がいるときはなんとも大人しくしている。。。

    が!しかぁ~し!

    本当のしめじはこんななんです!

    よ~く目を凝らしてご覧ください!



    鬼でしょう。この顔。。。

    2歳近く上のぽんずにやっている顔とは思えない!

    ああ。一体どんな子に育つことやら。。。。。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    十分・・・
    おなちゅさん、十分cuteなLadyでは??
    ワタシにはそう見えますよ~~
    素敵な奥様多いですよね~。
    みんなマメだし器用だし美人だし!
    ワタシは何ひとつ当てはまりませんが…

    しめじ君、ぽん君相手にやるぅぅ~(*^。^*)
    でも鬼には見えませんよ。
    やっぱカワエェ~って何度も見ちゃいました♪
    ぽん君がすごくお兄ちゃんに見えますよっ!
    カッコイィ~

    しめじ君大物間違いなしっ!!
    さやマリンぱぱ&ままさん / 2008/02/05(Tue) / URL
    ありがとうございます(汗)
    Ladyなんて。。。
    おなちゅオカマですから。。。。(爆)
    でも、素敵なご夫婦って多いですよね~。
    もちろんマリン家も素敵な夫婦です!お若いのにいい空気感ですよね~。
    おなちゅも頑張らねば!

    しめじ。。。絶対大物です!
    マイペースで、ああ。末っ子ってこうなんだろうな。。。って感じです(爆)
     (2008/02/11)
    私は仲間はずれ
    えぇ~ん・・・私はおなちゅさんのワンコ友達に含まれないのね
    タダのがタイの良いおばはんですから・・・。
    おなちゅさんはいつもおしゃれだし、良い線行っていると私は思いますがね♪
    しめじくん、最初の1年は腕白でよしよし。わが家の天も家ではつねに「うぅ~」と空に対して唸っていますが、外に行くと「なでてぇ~」ととても外面の良いワンコです。
    やはり次女、二男はちょっとずる賢いのですね・・・。
    うりさん / 2008/02/06(Wed) /
    良いオカマ?(笑)
    オカマですからね~。
    他の女子より見た目頑張らないと大変なことになるんですよ(爆)

    うりさんがタダのおばさんだったら、、、、世の中みんなたいへんなことになりますけど。。。。。

    下の子って、上の子にガウガウするくせに大好きじゃないですか?
    しめじはぽんずLOVEで、見てるとウザイほどですよ。。。
     (2008/02/11)
    無題
    しめじ君、お兄ちゃん相手にすごい!
    負けてませんねー。
    こてつもこんな感じで遊ぶのかなー。
    こてつも同じで怖い顔しますよ。
    おもちゃ相手にですけど。。。
    しめじ君、怖い顔だけど、2人共、楽しそう。
    服も良く似合ってますね。
    こてmamaさん / 2008/02/06(Wed) /
    こてつくんも
    弟or妹が出来たらこうやって色々教えてあげるんでしょうね~。
    一般的には男&女ペアが良いらしいですよ。。。

    男・男はたいへんらしい。。。
    ってか、本当に大変ですよ(爆)

    ペンの怖い顔より、カーディガンの怖い顔のほうが怖いっす。。。
    やはり野生の血でしょうか(爆)
     (2008/02/11)
    何言ってるんですか!!
    充分素敵なお嬢さんですよ
    それを言うなら、私の方が・・・
    基本、人と会うときや仕事は化粧とかしますが
    普段はノーメイクで帽子を深くかぶってごまかします(爆
    ただ単に面倒くさがり屋でもあるんですが・・・
    とりあえずセレブの奥様にはなれそうにありません
    だって、
    「こら~、だめよ、大ちゃん」ではなく
    「だい~~!なにやってんだぁ~」ってなりますから(爆)


    仲良しさんではないですかぁ~
    微笑ましくて、何回も再生
    うらやましい・・・
    大ちゃんにも遊び相手が欲しいっす!
    余裕があればないけど・・・
    こゆなつさん / 2008/02/06(Wed) / URL
    お嬢さんて(爆)
    おなちゅ、化粧しないと外には出られんのです。。。
    すっぴんだと、知り合いが気づいてくれない恐れが。。。。。(大爆)
    しかも、わたしがぽんず&しめじを怒っていると、人が振り返り、
    知り合いが大爆笑します。。

    ぽんずとしめじ、やっと少し落ち着いてきました。。。
    いままでは、一日中こんな感じだったのですが、
    静かな時間が増えてきましたよ~。
     (2008/02/11)
    無題
    あら!?やっぱりココアの小さい時みたい(^-^)
    ココアもしっかりロンのことをいたぶってましたよ(^^*) オホホホ
    ロンが逃げ惑う姿見せたかったですよ!
    きっと、しめじくんにダブルと思いますよ♪
    ロンパパさん / 2008/02/06(Wed) / URL
    ココアちゃん。ロン君もこんな感じでしたか
    カーディガンって遊び好きの子が多いのでしょうか。。。

    しめじは何処でも臆することなく向かっていきます(汗)
    ある意味心配。。。。。
     (2008/02/11)
    無題
    さすがサンダー一族!!!
    ひるまないのが長所です( ´艸`)ムププ

    カーディガン野生っぽい・・・
    私も常日頃そう感じています!
    きっとペンブローグの方が育てやすいんだろうと。
    でも、カーディガンの野生ちっくな所が大好きデス( ̄∇ ̄)ニヤリッ
    ディスクもくざんの方が身体的にむいているんだろうけど・・・
    集中力がありません(爆)
    ほくママさん / 2008/02/07(Thu) / URL
    ひるまないのが長所です!
    本当にそんな感じっすね(大汗)
    この間初めてのところでたくさんのわんこに会ったのですが、
    他の子がドキドキしてて動けないのに、1人ワシワシ動いてました(笑)

    カーディガンって飼うまではもっとのんびりした子なんだと思っていたのですが、
    一緒にいると、この手のかかる加減がなんとも可愛いですよね!
    ビバ野生!
     (2008/02/11)
    それ私のこと?
    >なんともキュートで素敵な方
    いやぁ~、こんなところで密かに褒めていただかなくても・・・(^_^;)

    おなちゅ、その目標は無理だよ・・・女にはなれないでしょ。
    けど、今でも充分キュートなオカマちゃんではあるから大丈夫よ~。

    しめの必死の形相には笑っちゃったけど、ぽんがこんなに本気でかかってるとは思っても見なかったのでビックリ。
    やっぱり男兄弟って激しいのね・・・
    うなぎママさん / 2008/02/07(Thu) / URL
    プププププ
    さすがうなぎママ。
    ナイスコメント!

    ええええ。きっとあなたのことでしょうよ(爆)

    今度我が家へ来てくださいな。
    ぽんず・しめじの恐ろしいガウガウが見れるから!!!!!
     (2008/02/11)
    無題
    キュートな女子。。。
    呼びました?
    おなちゅさん、みぞの事呼びました?
    やっぱり隠しててもみぞのキュートさはバレちゃうんですね。
    参ったなぁ~。  (^^ゞ

    しめじ君、いい顔してるわ。
    ぽんず君にも負けずに頑張ってますね。
    ぽんずお兄ちゃんも優しいなぁ~。   o(^^o)(o^^)o
    微笑ましいわ。
    みぞさん / 2008/02/07(Thu) / URL
    おっとぉ!
    ここにもナイスコメントが!!!!!
    ええ。きっとみぞさんのことですよ(爆)

    しめじはぽんずが大好きみたいです。。。
    ぽんずはまだ嫌いみたいですけどね(汗)
    でも、大分落ち着いてきたかな???
    ちょっと近い場所でも眠れるよううになったので!
     (2008/02/11)
    初めまして☆
    こんばんは^0^
    バイアイコーギーを検索していたら、
    「おなちゅ」さんのページにやって来ました★
    私もバイコギの飼い主なんで今かなりハマっちゃってます>_<
    二人ともバイアイなんですね!!
    動画むっちゃ可愛かったです★☆
    良かったらネロ活(ブログタイトル)にも
    是非ぜひ遊びに来て下さい♪
    リンク貼らせてもらってもいいですか???
    また遊びにきまぁぁす(笑)
    ゅぅヵ
    ゅぅヵさん / 2008/02/08(Fri) / URL
    ご訪問ありがとうございます!
    バイアイ可愛いですよね!
    nero君ブログも見させていただいたのですが、
    nero君もメッチャかわいいですね~!
    これからも、どんどんバイアイの可愛さにはまっちゃてください!

    リンクの件ありがとうございます。
    こちらこそよろしくお願いいたします!
     (2008/02/11)
    無題
    >「しめじは天使のようだ」他

    ①1回誰かに言われても、それは「よく言われる」ではありません。
    ②社交辞令を真に受けてはいけません。

    >キュートな女になる

    ①おかまは一生女にはなれません。

    あっ・・・
    こっちは解ってましたか???

    さすがっ!!!柿の種!!!

    突っ込みどころ満載で、いいネタでした^^
    うなパさん / 2008/02/08(Fri) / URL
    しめじは天使だもん!!!!
    2人に言われたもん!(ご夫婦だけど。。。)
    いいんだもん!
    まだパピーだから!!!!!

    柿の種。。。ピーナッツだもん!
    柿の種はセレブでしょ!
    二重なのに柿の種(ププププ)
     (2008/02/11)
    こんばんわぁ~♪
    しめじ君
    すごーく元気ですねっ
    男と男の戦い(遊び)ぽんず君に負けてませんねっ
    ぽんず君お兄さんだから少し手加減してるのかな?
    多頭飼いって本当に楽しいですよねぇ~ 今度また逢えるといいですねっ
    一緒にあそびましょ
    ダブルママさん / 2008/02/09(Sat) / URL
    元気なんですよ。。。。
    困るほどに。。。。。

    シングルちゃんもやっぱり元気でしたか????
    下の子ってどうして、こんなに物怖じしないのか。。。。。
    ぽんずは決して手加減してないと思います(汗)
    顔がマジなんです。。。2歳近く年下のパピーなのに。。。(笑)

    ダブルちゃんとシングルちゃんが仲良く遊んでるのを見たら、
    ウチも仲良くしてくれるでしょうか??????
     (2008/02/11)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    出陣! HOME NDA 加須花咲水上公園大会
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]