忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日はお台場へ行ってきました。



    で、そのお台場で嬉しい偶然が

    おなちゅのお気に入りリンクにもある志庵ちゃんとそのお姉ちゃん小夏ちゃん
    パレットタウンでお会いする事が出来ました。
    志庵ちゃんはブログでみているより小さくて、
    とても可愛い女の子ちゃんでした。
    小夏ちゃんも大人しくて可愛い顔をした女の子ちゃんでした。
    うなぎ君の時もそうでしたが、ブログで見ていた子を生で見ると
    ドキドキして、その辺の芸能人を見たときより興奮しますね~(笑)

    で、昨日の事です。
    今週からお留守番になったぽんず。
    おなちゅが帰ってきたときはさぞかし大興奮でお出迎えと思いきや



    いつも寝ていて、とりあえず伸びをしてからのお出迎え(苦笑)
    なんか、こう、、、もうちょっと興奮してもらいたいと思うのはおなちゅの我侭?????

    で、昨日は出張に出ていたおなちゅ上司から


    博多ロイヤルというところのスイートポテト

    のお土産があったので、ぽんずにも少しおすそ分け
    (このスイートポテトめっさ美味しかったです。)



    待てですよ~。。。。。よし!



    う~ん。おなちゅを出迎えるときより興奮している気が。。。
    やはり食い気なんですな(涙)

    そんな食い気のぽんずさん。
    今は



    お出かけしたので、待ったりしております。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    うちも一緒
    新しい職場はいかがですか??
    今週は「社会復帰のリハビリ」って感じ??

    ぽんちゃん、のそーーっと伸びしながらのお出迎えですか?
    うなぎも同じなので、何となく寂しいって気持ち分かります。

    今日は、お買い物先での偶然の出会いだったのですね。
    生うなぎとのご対面時も、そんなに感動していただいていたとは。嬉しい限りです。
    うなぎママさん / 2007/03/11(Sun) / URL
    社会復帰は。。。
    やはり半年もダラダラしていたので、なかなか難しいです(笑)
    でも、一緒に働く人が素敵な人なので、頑張れそうです!

    昨日は本当に偶然の出会いだったので、本当に感動しちゃいました。
    うなぎくんの時もそうでしたが、記事にも書きましたが、本当にその辺の芸能人に会うより嬉しいです。
    そして、会うワンちゃんがブログでみていたように本当に可愛いのがさらに嬉しいですね~
     (2007/03/11)
    無題
    本日はお台場でしたか♪
    人ごみがまだ怖くていけない私たちはしばらくは近場の公園かなぁ。上京なかなか出来そうにもありません(笑)
    わかります。逢ったことがないけどリンクしてお友だちと偶然会うと嬉しいですよね♪
    私がうなママさんお所でおなちゅさんのサイトを見つけて空の写真を発見した時は嬉しかったぁ♪

    そうかぁ。ぽんずくん「のび+お帰り」だったのですね。ちょっと寂しいですよね・・・。

    うりさん / 2007/03/11(Sun) /
    空ちゃん・天ちゃん
    4人でお出かけできる日が楽しみですね~。
    早く天ちゃんに会いたいです♪♪♪
    ランに行くときはブログで告知してくださいね~。

    ぽんずはどうも、環境に慣れるのが早いらしく、もうおなちゅが居なくてもいい体になったみたいです(苦笑)
     (2007/03/11)
    無題
    お初です
    ちぇりんパパさん / 2007/03/11(Sun) /
    無題
    ごめんなさい。
    ちょい酔っぱらって送信しちゃいました。
    お台場いっていたんですか?
    ちぇりんは、しおさいドッグランに初めて行って
    帰りにお台場寄ろうと思っていたのですが
    遅くなってしまい行かれませんでした。
    ぽんずママは関西出身なんですか?
    「めっさ」が文面にでていたので。。。。
    ちなみにパパもワンピースファンです。
    パパはサンジと鷹の目ミホークが好きです
    ちぇりんパパさん / 2007/03/11(Sun) /
    お初ですぅ
    昨日はしおさいドッグランだったんですね~。
    うちもいつか行ってみたいと思いつつ、近場の辰巳ばかりです(笑)

    パパさんは「サンジくん」と「鷹の目ミホーク(マニアックですね~)」が好きなんですね~。

    ちなみにおなちゅは関東出身者です。めっさって関西の言葉だったんですね。
    そんな事実すら知りませんでした(汗)ぽんパパは関西出身なんですけどね~(笑)
     (2007/03/11)
    無題
    おなちゅ

    なんか写真撮るのうまくなってねーか???
    口に入れる瞬間のぽんずはベストショットやね。

    そーいえば、うなぎと初めて会ったとき、
    「緊張した。」とか「内気なので・・・」
    とか、ずうずうしい嘘八百並べてた気がする・・・
    うなぎパパさん / 2007/03/11(Sun) / URL
    褒められちった♪
    日々進化です!
    そうやって、立派なおきゃまになっていくのであります!

    っていうか、おなちゅは本当に内気で緊張しやすいデリケートな女の子なんです!
     (2007/03/11)
    はじめまして♪
    おなちゅさん、はじめまして♪(^ー^)
    志庵ちゃんのブログでお名前は拝見してましたが、
    まさか、お台場でお会いするとは・・・ビックリデしたね!
    ぽんずちゃん、スリムでかっこ良かったですよ♪
    バイアイ(って言うんですね)も魅力的でしたよ(゚ー゚*)
    小夏パパさん / 2007/03/11(Sun) / URL
    初めまして♪
    本当にビックリ&嬉しかったです。
    実は小夏ちゃんのブログにもお邪魔していたので、
    小夏ちゃん&志庵ちゃんのラブリーお出かけを生で見れるなんて
    こんな豪華な事はない!と一人ムフムフしてしまいました。
    小夏ちゃん。生でみるとより一層可愛らしくて嬉しかったです。
    この間は小夏ちゃんをナデナデ出来なかったので、
    今度会うことが出来たらナゼナゼしたいな~と。。。。。
     (2007/03/13)
    嬉しかったです♪
    土曜日は、突然声をかけてしまってすいませんでした。
    ぽんずちゃんに似ているコギさんを見かけて、思わす声をかけちゃいました。
    それにしてもとってもステキな偶然ですね(≧∇≦)
    お会いできてホント嬉しかったです!!
    私達もドキドキして興奮しちゃいましたよ。
    ぽんずちゃん、思っていた通り、かっこよかったです("▽"*)
    rian&isukeさん / 2007/03/12(Mon) / URL
    ありがとうございました~
    声かけていただいて嬉しかったです。
    実はレジのところで皆さんを見かけて、
    「とても可愛いコギちゃんが2人いるな~。なんか見たことあるな~」
    って思いながら通り過ぎていたんですよ~(笑)
    なので、その2人ちゃんが志庵ちゃんと小夏ちゃんだったとわかって超×100興奮しちゃいました~。
    あの後おなちゅ&野人の会話は志庵ちゃんと小夏ちゃんの事ばかりで、
    どっちがより一層興奮したか大会になってました(爆)
     (2007/03/13)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    きょうもやっぱり HOME 大雨の散歩
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]