忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日の雨&風は凄かったですね~。
    なので、お昼からぽんずにはしばらくお留守番してもらって
    おなちゅ&ぽんパパ改め野人とちょっとそこまでお買い物。

    で、ぽんずにもお土産を買ってきました。


    NEWディスク(使用後)

    このNEWディスク。
    金曜日にいつもの公園で夜のフリスビーをしていたときに
    お友達わんこのちぇりんちゃんママより

    「大会でやるのはこのサイズだよ」

    と教えていただいて、旧ディスクもGETした○サブローさんでGETしてきました。
    今日の夜やってみたものの、か弱いおなちゅにはまだ重い。。。
    野人には重さが丁度良かったみたいで、ガンガン投げてました(笑)

    で、雨後の公園でディスクをしていたので、汚れたぽんずを
    毎週恒例のお風呂へ。
    相変わらすお風呂嫌いなぽんずさん。お風呂から出ると~





    とぐったりでした。
    でも、そんなお風呂嫌いのぽんずさんも食い気には勝てません。
    ご褒美のサツマイモ菓子を前にすると



    さっきのグッタリが嘘のように活き活きしてますね~

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    ぽんず、お風呂嫌いなんだぁ^_^;
    ちぇりんは基本お風呂好きですが、公園で
    ヘトヘトになるまで遊ぶと渋々風呂場に
    付いてくる感じです(-_-;)
    ウサのディスクはシリコンで出来ていて
    ある意味特殊ですから(^u^)
    大会用は軽いから大丈夫ですよ。
    暖かくなったらちぇりんと一緒に大会出れたら
    いいですね\(^o^)/
    ちぇりんパパさん / 2007/03/12(Mon) /
    お風呂大嫌いです
    毎週のことなので、そろそろ馴れて欲しいのですが。。。
    毎回毎回傷だらけになりながら格闘しております。

    あのディスク。大きさがちょっと違うだけで重さも全然変わってしまって、ビックリです。
    ひよこちゃんママからは「これで馴れてると、大会用の奴はもっと飛びますよ~」って言われたので、おなちゅも頑張って投げ練したいと思います。
    そして、テントも買わなくてわ~。
    ちぇりんままさんに教えてもらって、テント買わねば病になっております。
    って、まだ大会ですら出てませんね(笑)
     (2007/03/13)
    無題
    おいっ

    おなちゅ、画像に文字まで・・・

    確実にブログバカになってねーか???

    意外と写真もいいし、文字バランスもいいじゃねーか?
    ちょっと悔しいぞ^^
    うなぎパパさん / 2007/03/12(Mon) / URL
    ブログバカ?????
    それはたれのことじゃ?????

    でも、ありがとです^▽^
    これからも出来るおきゃま目指して頑張るデス!
     (2007/03/13)
    ディスクドッグ
    本格的にディスク犬まっしぐらですね!!
    大会用のもので練習始めているなんて!
    大会に出る日も近いのかなぁ~?

    それにしても、お風呂あがりのぽんず君かわいいです(*^_^*)
    ちゃんとポーズとってて偉いなぁ~
    りるはお風呂後は逃げ回って体をじゅうたんにこすりつけ回って大変です(ーー;)
    りるままさん / 2007/03/12(Mon) / URL
    頑張ってます!
    いつも行く公園で、同じくディスクをやっている方がいるので、色々教えて頂きながら頑張り中です♪
    ウチの場合ぽんずより人間に問題があるので、人間が日々精進です(苦笑)

    ぽんずは相変わらずお風呂大嫌いですよ~。
    命からがらお風呂から出て、タオルで顔を拭くと、タオルに顔を一生懸命顔を擦りつけます。
    その姿がなんともいえずキュートなんです(笑)
    今度りるちゃんの入浴シーンupしてくださいね~
     (2007/03/13)
    オスワリ上手
    ぽんちゃんのお風呂あがり「ええ湯だわぁ~」って聞こえてきそうなお顔ですけど、お風呂嫌いなんですか??

    おイモを前にしてるオスワリ。
    やっぱり足が長いとさまになってて素敵。
    うなぎママさん / 2007/03/12(Mon) / URL
    変な座り方
    教えていないのに、変な座り方をするのです。。。
    後ろ足が妙なんですよ~(笑)

    関係ないですが、コギのお手って可愛くないですが?
    前お手をするコギちゃんがあまりにも可愛くて速攻教えて楽しんでいるおなちゅです。
     (2007/03/13)
    無題
    本格的になりましたね~♪
    大会出場楽しみですね☆

    ぽんずくんもお風呂嫌い?
    空は頭にお湯をかけらるのか大嫌いの様で・・・。その他は気持ちよくしているんですがね。
    でも毎回お風呂の後におやつが貰えるなら喜んで入るかも(笑)
    うりさん / 2007/03/13(Tue) /
    年内には
    大会出たいな~と思ってます。
    楽しみ楽しみ~。

    お風呂→お菓子は毎回やってるんですが、全くお風呂を好きになる気配がございません(涙)
    顔を濡らされるのが嫌みたいです。
     (2007/03/13)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ぽんずの本性 HOME 今日と昨日の嬉しい事
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]