忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    なんだかんだとぽんずが登場しないブログが2週間続いてしまいました(汗)
    ということで、この2週間を振り返ってみます(休日のみ(笑))

    まずは先々週。
    お花見に行きました。

    一緒に行ったのは


    柚子&柚子姉


    柚子姉好きなぽんず。ご満悦中です。

    で、野人には

     チュウー

    お。。。お見苦しいものを。。。。。



    とても暖かく、楽しいお花見となりました。

    で、先週は~。
    おなちゅ土曜日出張のため、日曜日のみ一緒にお出かけ。
    でも、ちょっと。いやかなりお疲れだったので(おなちゅが)近くの公園でフリスビー







    昼過ぎで、天気がよかったので、たくさんの人たちが
    最後のお花見がてら遊びに来てました。




    ち ちかれた

    と、ちょっと駆け足ですが、ココ最近のぽんず情報でした。

    ちなみに今日のぽんずというと~



    ご飯が食べたいらしいです。。。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    ???

    背景まで変わってねーか?

    てっきり子供のころのぽんずが、あまりにかわいいからUPしないのかと思ってた・・・
    あの画像の子、ぽんずだよねぇ?ゆずか?

    そーいえばどっかのブログで「ゆず」「ぽんず」のコギ兄弟?姉妹?見つけたぞ^^
    うなぎパパさん / 2007/04/15(Sun) / URL
    背景変えてみました
    よりシンプルに!

    同じ名前で兄弟or姉妹なんて~!!!!!
    しかもコギなんて~。
    や。。。やられた!

    でも、次の子は柚子にはしませんよ~
     (2007/04/21)
    無題
    新しい職場、なんか大変そうですねぇ
    頑張りすぎて身体壊さないように気をつけて下さい。
    ちゃんとガス抜きはできてるのかな???

    おぉぉ、このお花見。
    今年は行けなかったけど。来年は是非ご一緒させてくださいね~
    うなぎママさん / 2007/04/15(Sun) / URL
    ありがとうございます♪
    ちなみに先日1時まで会社に居ましたけど。
    きっと、長くはありません(南無)

    花見は良かったですよ~。
    来年も辰巳でやりたいな~と思っているので、ぜひ一緒に♪
     (2007/04/21)
    無題
    おなちゅさん、お忙しそうですね・・・
    休日には、ぽんず君と楽しくすごされてるようで安心しましたが・・・

    桜、きれいですね~♪
    ばっちりのタイミングでお花見でしたねぇ~♪

    フリスビーキャッチの瞬間の写真もいっぱいあって
    ぽんず君もおなちゅさんもすごいです!
    りるままさん / 2007/04/16(Mon) / URL
    休日は
    ぽんずとのラブラブDayと決めております!
    さすがに夜遅くまで一人なので、とても可愛そうで。。。。。

    この頃連写にはまっていてなかなかな写真GETなんですけど、
    被写体が遠いので、延ばしまくりで、あまり綺麗な写真じゃないのが悲しいのです。。。。。
     (2007/04/21)
    無題
    忙しい中でも、満開の時期にお花見出来た様で良かったですね~☆

    ぽんず君もディスクが出来て楽しそう♪♪
    みんなキャッチしてる写真ですね~。
    ナイスキャッチに、ナイスショット!!

    ぽんず君イスにちゃんとオスワリしてお利口さんですね!
    マリンなんてテーブルに乗っかったりしますよ。
    躾がなってないので(^^;)
    さやマリンぱぱ&ままさん / 2007/04/16(Mon) / URL
    物欲しげな顔が
    なかなかGOODですよね(笑)
    でも、焦点がご飯なのが悲しい(爆)

    お花見は素敵でしたよ~。
    お外で飲むお酒はまた格別でございます!

    マリンちゃん家はお花見しましたか?????
     (2007/04/21)
    無題
    おなちゅ元気か~(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

    うちも隊長が忙しいから顔忘れちゃいそうだよ^^

    ぽんずも元気そうでなにより^^
    野人も・・・この写真、ほんとに野人ぽく見える。
    (う○こに言われちゃ悲しいか??)
    ごめんね、ぽんパパ。あんなに優しい人なのに。
    おなちゅが野人て言うからさ・・・ブツブツ

    う○こ嫁。さん / 2007/04/17(Tue) / URL
    隊長いそがしそうだね~
    おかげさまでぽんずは元気ですよ~。
    この頃辰巳に行けてないから、う○こ嫁家&うなぎ家&りる家に会えなくて寂しいス。

    野人。だって見た目野人じゃね?
    なんでコレにしなかったのかと、後悔の末の改名でございます
     (2007/04/21)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    先週と今日の出来事 HOME 仕事がいそがしい
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]