忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    いままで行ってみたいみたいと思い続けてなかなか行く事の出来なかった
    ドッグガーデンゼブラ
    ついに先週の日曜日に行ってきましたよ~。

    ここは、おなちゅのお気に入りにも入れさせていただいているマリンちゃん御用達のランです。
    マリンちゃんブログでコギ村である事を知っていたおなちゅは、
    たくさんのコギに囲まれる妄想を膨らませつつの出発でした。


    広いランが3つ(小さい子用・中型犬用・大型犬用)



    入って早々いましたよ~。コギちゃん。

    でもぽんずはコレばっかり。。。









    疲れたみたいなので、ちょっと休憩

      

    チーズ星人のおなちゅ&野人。無意味に粉チーズかけまくりで
    柚子姉にあきれられました。(柚子もご同行)

    ぽんずにもチトだけ


    さつまいものケーキ

    お腹もいっぱいになったので、再度ランへ


    他の子の戦いを傍観中

    少し遊んでいたら、またまたコギちゃんの登場



    可愛い女の子コギちゃん。細い子はミミちゃんってお名前だった気が。
    2人ともディスクの上手なわんちゃんで、飼い主さんに色々お話聞かせていただきました。

    こんなにかわいい2人なのにぃ


    ぽんず逃げ腰


    後ろに下がり気味(爆)

    この日はあまりコギちゃんには会えませんでしたが、
    ゼブラいいす!広々としていて、緑たくさんで、素敵なランでした。
    きっとこれから何度も行っちゃうんだろうな~。

    そして今日。
    先日の木曜日におなちゅのお友達が赤ちゃんを産んだので、
    会いに行ってまいりました。


    生まれたてホヤホヤ


    琴音ちゃん

    おなちゅ、実は友達が子を産んだのが初めてで、新生児をみるのも生まれて初めてでした。
    赤ちゃんって、ちゃんと人間のパーツを持って産まれてくるんだね~。。。



    ひとりで赤ちゃんについての妄想を語っていたら
    友達&友達旦那に爆笑&呆れられてしましました。。。

    そして、うちもおぼっちゃまんは、のびすぎた爪を切るため、
    帰りに寄ったいつものホームセンターで



    瀕死

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    その子たちは「ふく&みみ」ちゃんでは?
    と思って調べたら、やっぱりそーだ・・・

    http://blog.goo.ne.jp/fukumimi-2933

    顔見てもよくわからんが、バンダナがそうだ。

    いいな「ゼブラ」。1回行ってみたいよなぁ~。
    うなぎパパさん / 2007/04/22(Sun) / URL
    あたり~
    さすがうなパパ。チェックしてるね~。

    ゼブラお勧めです!
    ぜひ一度行ってみてください。

    追記:ありがとう~♪♪♪早速遊びに行きましたよ~♪
       お礼言うの忘れちゃった。ごめんなしゃい
     (2007/04/22)
    無題
    ゼブラよさそうですね(^^♪
    ディスクへの集中力さすがです。
    ちぇりんにも見習わせたい(~_~;)
    ちぇりんパパさん / 2007/04/22(Sun) /
    よく言えば
    集中力ですかね。
    ただ単にしつこい男って話もありますけど(爆)

    ちぇりんちゃんはのびのーびやってる感が可愛いス
    また今度キバコでフリスビー教えてくださいね~。
     (2007/04/22)
    無題
    わぁ、ぽんず君ゼブラ上陸でしたかぁ~。。
    ゼブラ綺麗ですよね~!!
    夏になると芝生が緑色になって写真も綺麗に撮れて
    ホント朝から夕方までいたくなっちゃうんですよぉ。
    コギちゃん少なめでしたか。。。
    今日22日はコギ村だったと言うウワサでしたよ!
    けどけど、ふくみみちゃんにお会いしたのですね~♪♪
    広いからみんなディスク出来ましたかぁ。

    この日我が家はゼブラ近くのホームセンターウロついてましたよぉ(><)
    ゼブラ行って見る?なんてパパと話してたんですけどねぇ(泣)

    お友達ご出産でしたか。おめでとうございます♪
    赤ちゃんってホント小さいのに指とかしっかりしていて握ってきますよね(*^。^*)
    可愛い♪♪
    さやマリンぱぱ&ままさん / 2007/04/22(Sun) / URL
    いや~ん
    ニアミスです~。

    うちもゼブラの後、近くの大きなホームセンターでお買い物してました!
    ゼブラは本当に素敵なランでした。
    絶対×2また行きたいランです!

    あかちゃんはびっくりしましたよ~。
    本当に人間の形して出てくるなんて(爆)当たり前ですが、びっくりしました!
    親ばかならぬお友達バカ道まっしぐらです!
     (2007/04/28)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    記念日のお出かけ HOME 久々の更新
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]