忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    12月に入ってからというもの
    なんだかんだと外に出る機会が多いおなちゅ。

    あまり家に居ないせいか、この頃のぽんずはおなちゅにべったり♪
    「うんうん。そうだよね。おなちゅしゅきだよね〜」
    と思っていたら
    今朝、朝ごはんを食べ終わってソファーでのんびりしてたらやられてしまいました。。。

     えへ♪と〜っちゃ

     ここぼきゅのしぇき

    もちろんその先にはぽんパパが朝食中。。。。。
    う〜やられた!私の席が狙いだったんだな!!!!!!

    で、おなちゅがパソコンでサーフィンをしていたらちゃっかり

     ふむふむ

    本当にわかってるのか!?
    これはぽんずも会った事のあるりるちゃんだよ!
    あんたもりるちゃん見習って大人しくハウスで寝なさいよ!
    まったく、運動能力ばっかり発達しちゃって。。。
    そういえばいつの間に椅子に1人で乗れるようになったんだろう。

     むふゅ

     いちゅからだったかね〜
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    裏うなぎはみせないでね。
    教育に悪いから^^

    嫁は私よりずっと年上ですよ。
    でなきゃ、一人でワインなんか飲みませんよ。
    あっ、一人で焼酎飲んでた人いたなぁ~^^
    うなぎパパさん / 2006/12/20(Wed) / URL
    う!嘘はいけませんな〜
    ママが年上ってことはないでしょ〜!!!!!!
    ありえない。ありえない!

    ちなみにうちでは裏うなぎ「R18指定」になっとります。
    なので、おなちゅ見れませんv(T▽T)
     (2006/12/20)
    運動能力
    運動能力発達。
    うちの黒いのもそーですよっ。
    ニョロンニョロン伸びて、あっちにこっちに屈伸運動してます。

    で、この間はジャンプして椅子に座ってるパパのおひざに抱っこされてました。

    ぽんちゃん、おなちゅさんの席狙ってたってことは・・・
    どひゃん。妻の座まで狙われないようにご注意あれ。(って私か)


    ↓私は戌ではないですよ~
    パパとは数ヶ月違いです。
    うちで、今もっともホットな話題は「おなちゅさんはいくつだろう・・・」
    R18は嘘なのばればれっ!!!
    うなぎママさん / 2006/12/20(Wed) / URL
    一体いつ覚えるんでしょうね
    教えたつもりないんですけどね。。。。。

    妻の座なんなら明け渡してもいいんですけどね〜(爆)
    いつもべったりだから本人はその気なのかしら。。。。。

    ちなみにおなちゅは辰ですよ〜。
    心は常に女子大生なんですけどね〜(爆)
     (2006/12/21)
    その疑問、お答えしましょう!
    おなちゅは、アルコールを燃料とするロボットなんです!
    そっと、見守ってやってください・・・(笑)
    しかし、最近のぽんず号の運動神経の発達は、目を見張るものがあるなぁ・・・。オラ、負けそう。
    ぽんパパさん / 2006/12/20(Wed) /
    私の血はアルコールで出来てるの!
    半分○ル中って噂は本当か!
     (2006/12/21)
    無題
    ぽんずくん、すごい運動神経だね♪
    空は最近でぶちんになったのでソファに飛び乗るのもたまにちゅうちょしてます。それが我が家では「空のでぶサイン」になって食事の量を減らし、運動を増やしてます。
    わんこって本当に知らない間にいろんなことを習得してますよね♪
    びっくりするくらいです☆
    うりさん / 2006/12/20(Wed) / URL
    Re:無題
    「空のでぶサイン」ウケルんですけどぉ!
    でも空ちゃんぽっちゃりでした?あまりそんな気しませんでしたけど。
    おなちゅは1回何処かのパーキングでぽんずの倍以上あるコギをみた事があります。
    まじびっくりしました。。。。。あれはコギであってコギでなかった。。。。。
     (2006/12/21)
    ぽんじゅの成長
    おっきくなったのね~
    初めて会った時はまだちっさくってさ~
    しかし、パソコン見てるのが何とも言えず、かわいいですな~

    おさいさん / 2006/12/21(Thu) /
    おっきくなりました。
    耳も胴も鼻も足もすべて規格外へと。。。。。(クゥ)
    まあ、可愛いので許してやって下さい。
    ちなみにぽんず耳が長く柔らかいので、しょっちゅうそっくり返ります。
    面白いのでおなちゅがやろうとしても、出来ません。
    ぽんずの意志が働いている模様。。。。。
     (2006/12/21)
    まだまだ
    辰なら今年やっと大台??

    まだまだ若いっす。
    うなぎママさん / 2006/12/21(Thu) / URL
    今年やっと大台です!
    ビバ大台!
    って、体は思いのほか壊れてますけど。。。。。
    ええ。そろそろ病院に収容されるんじゃないかと。。。。
    お酒と頭で。。。。。
     (2006/12/22)
    無題
    椅子にちょこんと座ってるぽんず君かわいい~♪
    テーブルに乗ろうとはしないんですねぇ!
    りるなら、テーブルに飛び移ることでしょう・・・
    りるは、椅子には乗れないのですが、座ってるひざの上には、ジャンプして乗ってきます。
    ほんとに、いつ出来るようになったの~?
    って思うこと、沢山ありますよねぇ~。

    ぽんず君、りるのブログ見てくれてたのねぇ(^^)
    りるの事、覚えててくれてるかなぁ・・?
    りるままさん / 2006/12/22(Fri) / URL
    テーブルは
    乗るとぽんずが畏縮するくらい怒られるので乗りませんが、この間ゴミ箱と遊んでもらったみたいで、ぽんパパが帰宅したら、とっても楽しかった様子が見て取れて、まじギレしたらしいです。。。。。
    大丈夫だな〜って思ってもダメな時もあればなんでって思う事で平気だったり。
    わんこの思考能力って本当に理解不能ですよね。。。
     (2006/12/22)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    感情表現 HOME フリスビードッグへの道 その3(?)
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]