忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    昨日は早起きが出来たので、ちょっと気分を変えて
    朝食をぽんずも連れて行けるテラス席のあるところで食べる事にしました。

     ぱぱぁ  こにゃいのぉ

    何を食べるか確認しにいったパパを真剣に待ってます。
    おなちゅにもそれくらいでお願いします。。。


    定番の朝マック(アハハ)

     ちょうあいぃ

     ちょうだいよぉ 

     ちょうだい♪♪

    一所懸命のアピールも叶わずもちろんもらえません(笑)
    すると



    もういいにょら

    すねて黄昏れてしまいました。。。

    で、腹ごなしにちょっと行ってきました。
    雨続きであまり乾いてはいないだろうな〜とは思いつつ、辰巳のドッグランへ。

    予想通り大きいランは水たまりだらけ。。。
    でも、結構な数のわんちゃん着てましたよ〜。

      

     おともだちいっぱい〜

    で、もちろんコレもやりました。

      

    なかなか上手になってました!
    足場が悪い中、一生懸命フリスビーを取ろうとする姿がなかなかさまになってるね〜♪
    でも、一番驚いたのはぽんパパの成長(爆)
    どうやら闇練していたらしく、ウケる程投げるのが上手くなっててびっくり!
    この頃パパと一緒にラン行く事なかったから知らなかった。。。

     もってきたよ〜
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ふふふ・・・
    闇連の成果バッチリ!おなちゅもかなり驚いてた様子。
    オイラとぽんずは、常に主役の座を争っているのさ!
    オイラも戌年、ぽんずも戌年、ライバルなのさ。
    フリスビーに関しても、ぽんずよりも目立たなけりゃ
    意味がないのさ、ふふふっ。
    ぽんパパさん / 2006/12/17(Sun) / URL
    いつのまに!
    上手くなっててマジびっくりだから!
    さすがはまり屋。忘れたふりしてしっかり闇練してたなんて!

    まあ、ぽんずより光を浴びる事はないと思うけど、頑張って〜♪
    きっとどっかの誰かは見ていてくれるさ。(おなちゅはしないけど。プププププ))
     (2006/12/17)
    闇練!
    すごいじゃなーい!
    ぽんじゅ、上手になってるぅ~フリスビー!
    朝食時の頂戴の後のすねすねモードがかわいいね~♪
    でも、人間の食べてる物は犬にとって百害あって一利なしですからね~
    油っぽいし、しょっぱいし!
    おさいさん / 2006/12/17(Sun) /
    くふふふふふ
    そうなんです!
    親ばかですがマジでいい感じなんですよ〜
    なので、近いうちちゃんとしたサークルに出席しようかと目論んでいますの。
     (2006/12/17)
    無題
    フリスビーって、投げる人もうまくないと難しいよね。わたしはまっすぐ投げられないのだ。
    公園で知らないお姉さんが本格的にフリスビー投げてたことがあったけど、あの南側の広場いっぱいいっぱい飛んでいてすごかったですよ。
    ぽんパパさんは、わたしと同じ年だ!
    kaoru-dubuさん / 2006/12/17(Sun) / URL
    ぽんパパは闇練好き
    ひとりでネットなどで調べて試していたらしい。。。
    さすがうちの旦那。バカ丸出し。プププププ
    それにしても、ぽんパパと同い年とは。。。。。
     (2006/12/17)
    無題
    初めてぽんずくんを見た時に「フリスビー上手」と思っていましたが、ますます腕をあげたのですね♪
    空も私がマックを食べると「ちょうだい」アピールをするので、パンをちぎってあげてしまいます(笑)
    うりさん / 2006/12/17(Sun) / URL
    いつかは
    大会に出したいな〜と密かな希望です♪♪♪
    親ばかなんですけどね。。。

    朝マックは結構な頻度で行ってしまいます。
    なにせ楽ですからね〜。
    でも、この頃は寒くてテラスも楽ではありませんね(笑)
     (2006/12/17)
    すごい!!
    辰巳はすごいことになってますねぇ!
    それよりも、ぽんず君、ほんとにフリスビー上手になってるんですねぇ!
    お会いした時にはまだやり始めてなかったですよね、たしか・・・
    成長が早い!!
    ぽんパパさんとコンタクトがばっちりとれてるんでしょうねぇ!
    ますますぽんず君ファミリーに再会したくなりましたぁ!
    りるままさん / 2006/12/18(Mon) / URL
    ありがとうございますぅ
    ぽんパパとちゃんとコンタクトがとれてるかどうかは不明ですが、上手くなってました(笑)

    ぜひぜひ今度ぽんずの成長をみてやってくださいね〜♪
     (2006/12/19)
    無題
    俺はパパ&ぽんずの成長を見てるよん。
    確かにうまくなってた。びっくり^^

    ぽんパパ戌年だったの???
    あぶねー。てっきり年下だと思って、偉そうにしちゃうとこだった・・・

    セーフ。たぶんタメだ。若く見えるなぁ~。27,8かと思ってました。(いや~マジで。褒めすぎ?)

    今度あったら100円ちょーだい^^
    うなぎパパさん / 2006/12/19(Tue) / URL
    って、ちみは一体何年ですか
    えっと。。。。。
    確かにぽんパパ戌年なんですけどぉ。
    ってことはオイラは一体幾つ。。。。。。。。。。。
    やつの年上女房ですか!?
    いやぁぁぁぁぁぁぁ。
     (2006/12/19)
    びつくり
    前回お会いした時(おなちゅさんin軽井沢の時) に、闇練してるって
    パパさん言ってましたものね~。
    たしかに、パパさんもぽんちゃんも腕あげてましたね。

    うなぎは、フリスビーを噛み噛みのオモチャだと思ってるんでダメです(汗)

    ・・・にしても。
    ぽんパパさん、戌年ですかっ?
    !びつくりびつくり!
    きっとパパより一回り下の戌だろう。
    って、そりゃ言い過ぎか??
    うなぎママさん / 2006/12/19(Tue) / URL
    ハマり症なんです
    ぽんパパは(爆)
    それにぽんずもいまだにフリスビーかみかみしますよ〜。
    ほっといたら「あ!」っという間にみる影なしですから。。。。。

    それにしても、うなぎパパとぽんパパが同い年とは。。。
    実はうちでも年齢あてクイズをしていて、絶対うなぎパパはぽんパパより年下だろう!って言ってたんですよ。
    ちなみにママは戌じゃないですよね?????
    もしそうだったらおなちゅ人を信じられなくなってしまう。。。
     (2006/12/19)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    やられた。。。 HOME クリスマス用!?
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]