忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    よく晴れたこの間の日曜日。

    我が家の記念すべき大会に出場して参りました!

    何故記念すべきかというと。。。それは↓を観てのお楽しみ♪♪♪

    ということではじめましょう!

    賢犬倶楽部ミルキーウェイカップ動画祭り


    まずはしめじ&おなちゅのレトリーブから!



    決して自分では持ってこよう!という気配を感じない堂々たる立ち姿!

    「おなちゅ。はよとりにこいや!」

    と言っているようですね(爆)ああ。ふてぶてしい!(怒)

    さてさてお次は。

    ぽんず&おなちゅのフリースタイル



    おなちゅのヘッポコスローが納められてなくてよかった。。。。。

    まだまだ練習が足りまへんな(汗)

    さてさて、今回のメインエベント!

    しめじ&野人のフリースタイルデビュー!

    レトリーブすら出来ないしめじをフリーの大会に出していいのか!

    なんて疑問はどこかにおいて置いて、野人相当楽しんでました!



    全くフリースタイルになんてなっておりませんが、

    おなちゅ&野人ともに大満足!

    だって、つい1ヶ月前までディスクを追いかける気配すらなかったんだもん!

    それが多少なりともディスクを追い、投げたディスクを空中でキャッチするんだもん!

    結果なんてどうでもいいのです!

    しめじと一緒に遊ぶことが出来れば!それをしめじが楽しい!って思ってくれていれば!

    しめじの本格参戦はまだまだ先になりそうですが、

    これからもしめじのペースでちょっとずつ。楽しんで行こうね♪♪♪
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    すごいわ!すごいじゃない!しめじ!!!
    やっとサンダー一族にも光が差してきたわね( ̄∇+ ̄)vキラーン
    私もくざんの子供はディスク犬にするわよ( ̄‥ ̄)=3 フン
    ぽんず君のフリーかっちょいいわ!
    すごいジャンプ力ねΣ( ̄ロ ̄lll)
    コギってそんなに飛べるのね!
    益々やってみたいわ!
    こないだの旗が立ってるわね!
    ほくママさん / 2008/07/23(Wed) /
    しめじすごいでしょ!( ̄∇+ ̄)vキラーン
    ただ、あのふてぶてしさがなんとかならないものかと。。。。。(笑)

    ぽんずは、激足長だから。。。。。
    きっと、ほたての倍はあるよ。。。足の長さ(笑)
     (2008/07/31)
    無題
    しめじくん、スゴイスゴイ!
    1か月前までディスクを追いかけなかったなんて、信じられないくらい!
    もしかして、ココアも?なんて、期待してしまいますよ(#^.^#)
    でも、楽しむことが一番ですもんね
    とっても楽しそうな、しめじくんです!
    ロンパパさん / 2008/07/23(Wed) / URL
    そうなんてすよ〜
    道具で遊ぶ事に少しだけ目覚めてくれて本当に嬉しくて!
    ココアちゃんだってきっとできますよ〜!!!!!
     (2008/07/31)
    動画がいっぱい♪
    おぉ~しめじ君すごいよぉ~。
    そうそう参加する事に意義があるんですよね!
    それに楽しむ事が一番っ☆
    これからが楽しみですね~(#^.^#)

    ぽんず君はもうすっかり足は良くなったみたいですね♪
    フリースタイルって凄いですね~。
    そんな事もそんな事まで出来ちゃうの~ってぐらいカッコイイよ~ぽん君。

    活躍楽しみにしてますよ~。
    さやマリンままさん / 2008/07/23(Wed) / URL
    動画祭りですから〜!!!!!( ̄∇+ ̄)vキラーン
    そうなんです。
    普通の大会には出場出来ないので、こういう楽しく!的な大会があると
    しめじも出せて本当に嬉しいです!
    しめじとだと、心の底から楽しい!!!!!
    ぽんずだと、どうしても欲が出ちゃって(苦笑)

    ぽんずのご心配ありがとうございます!
    もうすっかりよくなりました♪
     (2008/07/31)
    暑い中お疲れ様でした
    ぽんず君もしめじ君もよく頑張ったね!
    それにネーム入りのユニフォームカッコ良かったぜ!
    今週末も一緒に遊びましょう!!
    キース&ティアラ父さん / 2008/07/24(Thu) / URL
    お揃いのユニフォーム
    妹が作ってくれたんです!
    新品だったのでつい着せてしまいましたが、
    コレからしばらくは暑くなるので着れそうにありません(笑)
     (2008/07/31)
    無題
    すごいよ~、しめちゃん!
    また短い足でぴょんしてる姿にププッってなった←失礼!
    しかも、しめちゃんも楽しそうにディスクしてるから
    ディスタンスももう間近っぽいね~。
    また動画楽しみにしちょります♪
    あっ、ぽんちゃんは安定してるから
    安心してみてられました♪
    こゆなつさん / 2008/07/25(Fri) / URL
    可愛いでしょ〜!
    そうなの。一生懸命なのに何故か笑いをそそるよね(爆)
    それがしめじの良いところです!(大爆)

    こゆなつさんが会った時はまだディスクに反応すらしてない時だったから
    コレ見ると、犬が違って見えるでしょ〜!
    まだまだ卵から返るそぶりはないけど、しめじらしく楽しく頑張ります!
     (2008/07/31)
    お疲れ様でした♪
    正直、あれだけハイパーなコーギー見たのは初めてでした・・・

    また、遊んで下さいね。
    ランディの母さん / 2008/07/25(Fri) /
    こちらそこありがとうございました!
    ハイパー足長コーギーです(爆)
    本人はきっとボーダーになれると信じているのです!

    秋が瀬楽しみにしてます♪
     (2008/07/31)
    お疲れサマでした~☆
    黒プーののあママです。
    初めてみるぽんずちゃんのフリースゴかったです!
    しかものあと同じように1枚→5枚に増やして間もないなんて!スバラシイ☆
    すっかりファンになってしまいました。
    しめじちゃんもとっても楽しそうで、のあもフリーに出してみたくなってしまいました。
    明日もがんばって下さいね♪
    のあママさん / 2008/07/26(Sat) /
    ファンとな!?
    おなちゅのですか???いや〜参ったな〜(爆)
    え?違う。。。こりゃしつれい!

    そうですよ!のあちゃんも一緒に大会出ましょう!!!!!
    せっかくユパ父さんがルーティン組んでくれたんだから!洗濯しちゃったけど(爆)

    のあちゃんの大会デビュー早くみたいな♪
     (2008/07/31)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    たくさんのおめでとう HOME あっついっすね。。。。。
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]