忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    昨日、友達と飲みに行って帰りの遅かったおなちゅ。

    帰るなり野人が

    「すごいものが届いたよ~!」

    と。

    なにが届いたのかというと~

    コレだ!1


    1枚1枚写真の違うDVD&CD
    ふくみみ家より、NDA夢の島クリスマスカップのDVD&写真集が届きました~!!!

    どれもコレも素敵・可愛くて、本当に感激してしまいました♪
    そして、すべてのぽんずの可愛いこと!(苦情は受付ません!(爆))

    そこでお気に入りの何枚かをUPいたします!









    ぽんずめっちゃ可愛いでしょ~。
    まだまだ可愛いのがたくさんありますので、欲しい方はご連絡ください(爆)

    そして、この日の我が家を1番あらわしている1枚



    ふくみみママ・パパ。
    お忙しい中本当に×100ありがとうございました!



    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    すごい綺麗な写真!
    上手だなぁ
    私もフリスビーやるお友達がいて
    写真撮ってるんですけど・・・
    全然上手に撮れなくて
    春になったら、大会ついて行こうかと思って(爆)
    コツがあったら教えて欲しい(涙)

    ぽんず君ほんとうに可愛いですね♪
    でも・・・欲しくはない(爆)

    リンクありがとうございましたm(≧▽≦)m
    ほくママさん / 2008/01/10(Thu) / URL
    ですよね~
    本当に素敵な写真がたくさんでした!
    いや~。本当は全部UPしたいくらい(爆)

    写真を撮るコツってなんなんでしょうか。。。
    でも、ほくママさんの写真も素敵ですよ~。うんこメンのとか(大爆)
    ウソウソ。本当に素敵で、わんこの表情をよく捕らえてて素敵です♪

    リンクの件。こちらこそありがとうございます。
     (2008/01/10)
    初めましてー
    初めましてー。
    ほくママさんの所から来ました♪

    くざんちゃんと胴胎兄妹の『こてつ』の保護者です。

    しめじ君もサンダー一族なんですねー。
    これからの成長振りが楽しみです♪

    またちょくちょくお邪魔させて下さいませ。
    よろしくお願いします。
    hansukeさん / 2008/01/10(Thu) / URL
    はじめまして!!!!!
    実はほくママさんのところからひっそりと飛んでみてました(笑)
    ご訪問&コメントありがとうございます!
    しめじがあまりにも元気すぎて、成長が楽しみでもあり、恐怖でもあります(爆)

    の~んびりなブログ更新ですが、これからもよろしくお願いいたします♪
     (2008/01/10)
    はじめまして~
    同じく、ほくママの紹介できました~!
    しめじ君も、サンダー一族なんですね(^-^)
    うちもペンとカーディガンの2頭飼いなんですよ。
    ココアはサンダーパパ×マイママの子でかなりのお転婆娘です(^^ゞ
    これからも、ちょく×2遊びにきさしてもらいますねー!
    PSうちもリンクさせてもらいまーす!
    ロンパパさん / 2008/01/10(Thu) / URL
    ご訪問
    ありがとうございます!
    そして、やっぱり密かにブログ見てました(爆)
    つか、自らコメのこせ!って感じですね。。。スイマセン(汗)
    実はわたしの実家がロンパパさんの家方面の埼玉に住んでいるので、
    勝手に親近感を持ってみさせていただいておりました(苦笑)

    リンクの件ありがとうございます。
    私もリンクさせていただきました。よろしくお願いいたします。
     (2008/01/10)
    無題
    うまく撮れなくてすいません。

    今日、岡崎の荷造りをしていたらなんと!お届け物が!
    ご丁寧にお手紙も頂きましてありがとうございます。
    ふくみみの大好物です。
    岡崎へ持って行きます。
    怪しいお天気ですが頑張って来ます。

    ぽんず&しめじ家のみなさん、ありがとうございました。
    ふくみみママさん / 2008/01/11(Fri) / URL
    本当にありがとうございました!
    素敵な写真&DVDで感激しました!

    今日岡崎からお帰りでしたよね???
    みんなで楽しく頑張れたでしょうか?????
    きっとふくみみ家のことだから、素敵な3日間だったでしょうね~。

    結果報告楽しみにしております!
     (2008/01/14)
    素敵デス♪
    やっぱりデジイチでしょうか?
    こゆなつもデジイチ欲しいです・・・
    しかし、わんこ3匹に女1人でデジイチ
    怪しいような。。。
    てか、手綱さばきにあたふたしそうです(笑


    しめちゃん、顔が大人になってきたような・・・?

    こゆなつさん / 2008/01/13(Sun) / URL
    デジイチです!
    やっぱりデジイチ素敵ですよね~。
    って、まずは写真を上手く撮れるようにならないと
    宝の持ち腐れですね。。。おなちゅの場合(苦笑)
    こゆなつさん。是非デジイチを(爆)
    きっと素敵な光景になることですよ~!!!
    後ろからおなちゅ激写したいです!

    しめじ。顔変わってきましたよ~。
    顔つきがしっかりしてきました!
    そして、予想通りぽんずより強そう。。。。。(汗)
    すでにぽんずが遊ばれております。。。
     (2008/01/14)
    無題
    おなちゅさん。
    相変わらずぽんず君かわいいですねぇ~。
    どうしてこんなにスリムなんでしょう。
    (ちなみにあずきはダイエット中ですが一向に減りません ^^;)
    しめじ君の可愛さも相当きてますね。

    ぽんず君としめじ君とわさびで、あのお揃いの洋服着てバイアイトリオで売り出しますか?
    ギャラがガッポガッポです!!
    (↑ 腹黒飼い主)

    みぞさん / 2008/01/13(Sun) / URL
    ぽんずの可愛さを
    分かってくれるのはみぞさんだけです。。。(爆)
    ありがとうございます(号泣)

    バイアイトリオいいですね~!
    ギャラがっぽがっぽなんて素敵ですね~。
    きっと大売れで印税生活できますよ~!!!!!やった~!!!!!
     (2008/01/14)
    素敵な贈り物~♪
    一生もののプレゼントですね~。
    どれもぽん君のかっこいい所が出ていて素敵~♪♪
    3枚目の写真なんて、凛々しいわ~(*^。^*)
    しめじ君も可愛く写ってますネ!

    おなちゅさんの撮るアップの写真もワタシは好きですよん
    さやマリンぱぱ&ままさん / 2008/01/14(Mon) / URL
    贈り物
    本当に一生モノです!
    いつかこんな素敵な贈り物が出来る人になりたいと
    心から思いました!
    って、まずは写真撮るの勉強しないと。。。(汗)

    おなちゅの写真、、、お褒め頂きありがとうございます。。。。。
    まあ、一番最初よりはましになりましたかね。。。
    デジイチ買ったらもっと素敵な写真が撮れるようになるのでしょうか。。
    そんなわけないっすね。。。。。
    頑張れわたし!
     (2008/01/14)
    無題
    遅くなりましたが
    あけましておめでとうございます。
    DVD凄いですね。
    ちゃんと印刷してあるのがまた凄い。
    今年もお互いディスク頑張りましょう。
    今年はちびっ子もデビュ-かな
    ちぇりんパパさん / 2008/01/15(Tue) / URL
    ちびっこ
    ディスク覚える日が来るのでしょうか。。。。。
    飼い主はそのつもりなんですけどね。。。(苦笑)

    ディスク、今年も頑張りましょうね~!!!!!
    ウチもガンガン出場予定です!
     (2008/01/15)
    無題
    ぷぷぷっ、これね!
    連休中はPC触ってなかったんで、話が通じなかったけど納得。

    ディスクしてるぽんはカッコいいよ!
    可愛いかどうかは別としてね。
    他の写真の希望者は、現れないと思うけど(^_^;)


    それにしても、ふくみみママさん&パパさん、写真のうではプロ並ですね!
    うなぎママさん / 2008/01/15(Tue) / URL
    可愛いもん!!!!!!
    親ばかだけど(爆)

    きっと写真欲しいと思っている人いるよ。
    多分言いづらいだけなんだ!絶対そうだ!!!(大爆)
    あ!うなの写真もあるからメールで送るね!
    って、この間言ったか。。。。。。。
     (2008/01/15)
    無題
    ぎゃはぁ~!!ぽんずめっちゃ可愛い♪

    そして、しめじもおちっこ確立あがっているのね??


    この兄弟は本当に、良い子なんだよなぁ~。
    ユズ姉さん / 2008/01/16(Wed) /
    只今おしっこ練習中
    まだまだだけどね。。。
    しめの行動に一喜一憂しちょります
     (2008/01/19)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    おさんぽでびゅー HOME 成長中
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]