忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    さきほど「火曜サスペンス劇場」ネタを書きましたが
    本当に流血事件が起きてしまいました。



    只今バンドエイドで止血中(汗)
    そう、爪を切ってたらガッツリとやっていたんですよ。。。。。
    初めて、爪切り→流血を経験してしまったので相当焦りました。
    はああ。怖かった。
    今まで実家のわんこで爪を切っても、ぽんずの爪を切っても流血なんてさせた事はなかったのになぁ。

    で、お詫びにお菓子をもらってご満悦のぽんず

     
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    流血・・・
    ありゃ、ぽんちゃんホントニ流血しちゃったのですね。
    うちは、二人とも怖くって(うなぎの大暴れが想定されるため)爪切りを自宅ではできません・・・

    ぽんちゃん、お菓子もらえてよかったね~~

    ↓前書きなかったら、赤いぽんぽんが本との流血に見えます。
    ん~、ぽんちゃん反省したのかな??

    ↓↓軽井沢
    お母様、かな~~りお若いんですけど。最初、3姉妹??って思っちゃいました。
    冬に凍えながらアイス。旅先で同じようなことしましたね。
    うなぎママさん / 2006/11/28(Tue) / URL
    初流血!
    って、おめでたくないですけどね(爆)
    流血後バンドエイドを貼っていたら取れなくなって、はさみで切ったので(笑)現在ぽんずの足はちと禿げがあります。。。

    母の件、そんな事言ったら喜んで飛んでいってしまいますよ〜!結構いいとしですから♪
    まあ、母はこの旅行で「私を大きいお姉ちゃんと呼べ!」と娘2人に強要してましたが(爆)
     (2006/11/28)
    すぷらった?
    流血事件発生でやんすね!
    でも、お菓子もらったぽんじゅの左側の写真・・・
    かっこがおもしろい(笑)そして、かわゆい。
    おさいさん / 2006/11/28(Tue) /
    The 流血!
    お菓子の魅力に取り憑かれて足の事は忘れているようです(爆)
    お菓子に興奮!
     (2006/11/28)
    無題
    5件のうち、俺2件嫁1件・・・
    サクラか?うなぎ家は^^

    うそうそ。ポンズ日記は確実に楽しくなってるよ^^腕上げたね~、おなちゅさん。

    我が家では流血事件とは確実に私の手が噛まれたことをさします^^
    うなぎパパさん / 2006/11/28(Tue) / URL
    あれ!?
    サクラだったんじゃ。。。ばらしちゃダメっすよ!

    わんこが居るとわんこ・人間ともに流血事件が多発しますよね〜。
    わたしも足やら手やら体の様々なところに流血痕が(汗)

    お誉めの言葉ありがとうございますm( )m恐縮 日々精進!ウプププププ
     (2006/11/28)
    無題
    リンクありがとうございます。わたしもさっそくリンクさせてもらいます。うふ。

    ぽんずくんに噛まれたら、タラよりもいたそうですねー。うー、本当に痛そうだ。タラも相当痛い時がありますよ。
    kaoru-dubuさん / 2006/11/28(Tue) / URL
    こちらこそですぅ
    うちは痛いっすよ〜。
    なにせ歯がでかいッスから!
    あれは凶器ですな!
     (2006/11/28)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    夜の酉の市 HOME OH!NO!
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]