忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    只今都合により朝からぽんパパの会社に出社しているぽんず。
    おかげでおなちゅは昼間は1人を満喫中です。。。

    う〜ん。寂しい。
    居ると居るで大変だけど、居ないとこう、。。。。すきま風(by杉良太郎)

    で、夕方5時半くらいにお迎えに行ったのですが
    やはり我が家でないところに居たのがストレスだったのか
    お家に帰ってきたらちとスネスネモード。



    ちと、ひとりで黄昏れてみたり〜

      

    なんとな〜く微妙な距離感。
    で、おなちゅが考えた距離縮め方法(嘘)※よい飼い主様は真似しないでください

     みゅみゅみゅみゅみゅ

    わかります?先程よりちとまったりな感じ。
    そう!おなちゅの晩酌に付き合わせてみました!
    わんこはアルコール分解能力がないと聞いたので、量は決してあげませんが、
    おなちゅが飲んでいると気になるらしくいつも「クンクン」するんですね。
    で、たまに飲ませてしまいます。。。。。
    で、今回はどうだったかというと

      
    千鳥足ならぬ千鳥身体なぽんず

    妙な動きをはじめました(苦笑)


    このへんでもうヘロヘロって感じ?

    で、すっかりいい気持ちになったぽんずは

      zzzzz


      zzzzz

    すっかりだらしがなくなってます。(誰が悪いんじゃ!)

     いいきもちにゃの 

    って、本当か!?
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    おっ!アップしましたなっ。
    おぉ、まさに親子鷹!我が家に来る者すべてが、まずこの洗礼を受けなければなりません!ぽんずの方が、お酒強くなったらどうしよう・・(笑)
    ぽんパパさん / 2006/12/12(Tue) /
    って
    自分洗礼受けてないじゃん!
    きっとぽんずは君よりお酒強いわよ〜(爆)
     (2006/12/14)
    無題
    会社にワンさん連れていっていい会社なんて素晴らしいですね。

    ところで、おなちゅさん。今日、公園のらんちゃんの前通ったら、おじさんが手から直接からすに何かあげてましたよ!
    すごいね、あのおじさん。
    kaoru-dubuさん / 2006/12/13(Wed) / URL
    小さい会社なもので。。。
    みんな気のいい人が多いんですよ(笑)
    おかげでうちに居るより高待遇でおいてもらっていたらしいす。

    それにしてもあのおじさんさすがです!
    手からからすに餌あげるなんて。。。
     (2006/12/14)
    おっ!
    ぽんじゅ、いけるくち?
    よっしゃ!今度私と飲もう!
    おなちゅママとは結構飲んでるからいいとして!(なんてな!)
    でも、酔ってるぽんじゅの顔~!かわいいね~
    おさいさん / 2006/12/13(Wed) /
    いけるくち?
    かなぁ〜?????
    ぽんパパと同レベルかも(爆)
    今度是非一緒に飲みませうぅ♪
     (2006/12/14)
    無題
    やっぱ酒だな。うん^^
    うなぎパパさん / 2006/12/13(Wed) / URL
    やっぱ
    酒です!>×<
     (2006/12/14)
    おしゃけでしゅか
    ぽんちゃん、お酒飲みましたかぁ~。
    おなちゅさんのとこに、来るべくして来たワンってことですねっ。

    酒飲みぽんちゃん誕生♪

    ぽんパパさんの会社、ワンOKなんですかっ。
    いいなぁ~
    うなぎママさん / 2006/12/13(Wed) / URL
    わんこにおしゃけ
    本当はいけないんですけどね(汗)
    ダメ飼い主なので。。。

    ぽんパパの会社はわんこOKというか、無理矢理!?って感じですが(笑)

     (2006/12/14)
    きゃ~
    ここに危険な飼い主がいます!!
    動物愛護協会の査察が入りませんよう!!
    ってリークしてないから!!
    私じゃないから!!
    柑橘系さん / 2006/12/14(Thu) /
    いや〜
    リークしないでぇ〜!!!!!!!!!
    それ以外にも危険な事たくさんあるんだから、絶対やばいわよ〜〜〜〜〜!!!!!
     (2006/12/14)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    クリスマス用!? HOME 新しいマフラー買いました!
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]