忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    本日はぽんずのお誕生日です!


    ぽんずにいたんおたんじょうびおめでと

    早速お誕生日ケーキを!


    お祝いでも待てでしゅか。。。

    もちろんです!

    まあ、ヨシの号令が出たらいつもの如く瞬殺でしたけどね(笑)


    さてさて、今年のぽんずのプレゼントは


    通気性の良いお洋服♪

    ということで、早速ファッションショー



    う~ん。ちょっと丈が短いけど(ぽんずが長すぎるのか?)、いいんでないの~!
    コレを着て今度の大会に出ようね~。タノシミタノシミ

    赤ちゃんだと思っていたぽんずもなんと2歳になりました。
    甘えん坊で、人&わん見知り。
    何処に出しても恥ずかしくないTHE!一人っ子!
    そんなわんこに育ってくれましたが、
    それでも無事2歳になったことを本当に嬉しく思います。

    1歳の最後で、ぽんずとしては不本意ながら弟を向かえ、
    今まで独り占めだった愛情を分散させられるはめになりました。

    今のところ全然仲良くなる気配も、兄としての自覚も持つ気がないようですが(笑)、
    少しづつ4人で前に進めたらいいなぁと思っております。

    ぽんず。お誕生日おめでとう♪
    これから1年もケンカしながら楽しく過ごしていこうね♪

    なんて思っていたら

    あ!



    兄としての自覚?????(爆)
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    ぽんず君お誕生日おめでとう。 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

    2歳かぁ~。
    まだまだ遊びたい時期ですね。
    でも結構落ち着いていたような?
    (あずきがうるさいだけか???)
    これからも素敵なお兄ちゃんでいてね。  (o^-')b

    最後の写真。
    萌えます。 ( ´艸`)
    みぞさん / 2008/01/24(Thu) / URL
    ありがとうございます!
    まだまだ遊びたい盛りですよ~!!!

    みぞさんにお会いしたときは、ぽんず結構隔離してたんで、
    大人しく感じたのではないでしょうか。。。

    次回会えたらきっとぽんずの本性が分かっていただけるかと(笑)
     (2008/01/29)
    おめでとぉ~
    ぽんずおにいちゃんお誕生日おめでとぉ~♪
    まだ2歳かぁ。あと1年は落ち着かないかも(笑)
    元気に兄弟仲良くたくさんのお誕生日を4人・・・もしかしたら増えるかも!?でお祝いしてね☆
    うりさん / 2008/01/25(Fri) /
    ありがとうございます!
    まだまだ落ち着く気配ありません(涙)

    とくにしめじが着てからは。。。困ったものです。。。

    増える。。。どうでしょうね(笑)
    わんこが増える可能性の方が高かったりして(爆)
     (2008/01/29)
    HappyBirthday
    ぽんずくん、誕生日おめでとう 花束(*゚∇゚)o∠※
    カッコイ~服もらってよかったね!
    サンダー一族で世話がかかるけど、しめじくんのことよろしくね(^_-)
    ロンパパさん / 2008/01/25(Fri) / URL
    ありがとうございます!
    本当に。。。しめじの血を呪っている毎日です(爆)

    まだまだ仲良くなる気配がないので、ちょっと心配です。。。
    早くロン君とココアちゃんみたいに仲良くなれるといいのですが
     (2008/01/29)
    祝!2歳!
    ぽんず君、お誕生日おめでとう\(^o^)/
    ぽんず君も2歳ですねぇ~
    はじめて辰巳で会った時には、まだお互いパピーだったんですよねぇ
    あの頃が懐かしい
    そして、大きくなったなぁって思いますね

    これからの1年もご家族仲良く、素敵な思い出沢山作って下さいね~!

    ぽんず君、フリスビーがんばってね!
    たまにはりるとも遊んでね! byりる
    ねぇーねさん / 2008/01/25(Fri) / URL
    ありがとうございます♪
    りるちんもおめでとうございます♪

    ほんと、初めてお会いしたときはパピー同士でしたね。
    あっという間。

    これからもよろしくお願いします!
     (2008/01/29)
    happy birthday
    !!ぽんずぅ!!お誕生日お目でとぉ!!

    かっちょいぃお洋服買って貰ったんだねぇ~♪
    おぉ、良く似合ってるよぉ☆☆☆

    ケーキ美味しそうじゃぁねぇ。

    ほんと、早いよね・・・2年も経ったんだもんね~

    これからも苦労は絶えない(それは運命と諦めて・・・)だろうけどおなちゅと野人としめじとたまにゆず姉と柚子と仲良く楽しく元気に!!


    本当に本当にお誕生日おめでとぉ!!
    ユズ姉さん / 2008/01/25(Fri) /
    ありがとう!
    ユズ姉みたいに手作りじゃないところがミソ(笑)
    売り物だから美味しいのさ!

    来年は。。。頑張ってみる!?
     (2008/01/29)
    無題
    ぽんず君、お誕生日、おめでとう。
    2歳になったんですねー。
    お洋服もよく似合ってますよ。

    しめじ君も「待て」がちゃーんと出来て賢い、賢い。

    1歳の最後で弟ができたんですね、ぽんず君。
    我が家はこてつがいくつになったら、兄妹を迎えようかなー。

    これからも4人で、たくさん思い出、作って下さい。
    ぽんず君、今度の大会、頑張ってね。
    こてmamaさん / 2008/01/25(Fri) /
    ありがとうございます!
    2歳まで、あっという間でした。

    こてつくんもそのうち弟or妹が出来るのでしょうね!
    楽しみ楽しみ♪

    しめじが現在出来る技「おすわり」と「まて」だけです(苦笑)
     (2008/01/29)
    おめでとう~
    ぽんずちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~
    とっても美味しそうなケーキですね。
    我が家のみみも来月なので頼まなくてはいけないのに忘れそうです。
    お洋服もカッコイイ!
    大会が楽しみですね。
    しめじちゃん、応援隊で頑張ろうね。
    ふくみみママさん / 2008/01/25(Fri) / URL
    ありがとうございますぅ!
    ケーキは当日買えなかったので、前の週に買っておきました(笑)
    しかも、たまたま買い物に行って見つけたんです。。。

    みみちゃんももうすぐお誕生日ですね~。

    あ!っというまに大きくなってしまって、嬉しいやら寂しいやらですね。。。
     (2008/01/29)
    無題
    お誕生日おめでとう
    2歳ですか(≧▽≦)
    まだ、仲良くならないんデスね(汗)
    犬見知りするんだぁ・・・。
    でもしめじ君はしないでしょ!?(爆)
    するわけがない!サンダー一族ですから( ̄▽ ̄;)
    どうにかこうにか、仲良くなるといいデスね♪
    ほくママさん / 2008/01/25(Fri) / URL
    ありがとうございます♪
    小さいときは人見知りはしなかったんですけどね。。。
    今では。。。自ら触らせるのは飼い主以外だと1~2人位で。。。

    しめじはもちろんしないですよ~!
    歩かないくせに、人・わんこを見つけるとダッシュで行きますから(爆)
    それまで、歩かないで苦労してた私としては、、、怒怒怒!(大爆)
     (2008/01/29)
    \(^▽^\)(/^▽^)/
    ぽんず君お誕生日おめでとう♪♪
    そっかそっか2歳なんですね~(*^_^*)
    素敵なプレゼントにケーキでお祝いしてもらったんだねぇ。
    洋服似あってますョ!

    ぽん君にとってはいきなり弟が出来てビックリだったかと思いますけどこれからの犬生共にする時間の方が長いですからねっ!
    これから兄弟の絆作っていってください☆
    又1年元気で健康に過ごせますように!
    さやマリンぱぱ&ままさん / 2008/01/25(Fri) / URL
    ありがとうございます!
    洋服は色々見て、結局良いのがなくてネットで買っちゃいました(笑)
    そのせいで、丈が「いくらなんでも!!!」って位短いんです。。。
    今度お見せします(爆)

    そうですよね。コラからの人生の方が長いのです!
    気長に仲良くなれるよう頑張ります!
     (2008/01/29)
    無題
    おおっ~
    2歳ですか???

    おめでと。
    うなパさん / 2008/01/25(Fri) / URL
    2歳ですよ
    ありがとう!!!
     (2008/01/29)
    遅れた
    遅ればせながら
    ポンちゃん、お誕生日おめでとう
    大ちゃんは、9月25日生まれだから
    丸々4ヵ月違いなんですね~

    ますます磨きをかけて
    素敵なお兄ちゃんになってね~


    こゆなつさん / 2008/01/26(Sat) / URL
    あ~ざいます!
    4ヶ月違いですかぁ。
    大ちゃん&ぽんずのパパ頑張ったんですね~(笑)

    磨き。。。吠える磨き?それともしつこさ?????
    どちらも磨きかかって欲しくないっす(爆)
     (2008/01/29)
    無題
    大会の情報は届いています。
    早くUPしてね。
    ふくみみママさん / 2008/01/27(Sun) / URL
    あはははは
    結果が分かったとき、本当はふくみみママにご連絡したかったんですよね。。。
    自分的にどうだったとしても。。。。。
     (2008/01/29)
    出遅れちゃった(~_~;)
    ぽんず~、2歳おめでとう!
    兄としての自覚が出てきた??
    また会えるの楽しみにしてるね~~
    うなぎママさん / 2008/01/27(Sun) / URL
    ありがとん♪
    2歳。。。
    早いよね。。。
    初めてうなぎに会ったとき、うなぎも2歳ではなかったモンね。。
    あっというまだね~
     (2008/01/29)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    NDA 加須花咲水上公園大会 HOME お散歩リベンジ
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]