忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ヒマ人おなちゅ&ぽんパパはドッグランに行ってきました。。。
    本当はいつものとこじゃないとこに行こう!と考えていたのですが、
    ダラダラしていたら面倒になり(汗)結局いつものドッグランへ。
    昨日と変わらず、大きいランは水浸しでしたが、ぽんずは楽しく遊べた模様。

     
     

    一緒に遊んでくれたボーターコリーちゃんを相当気に入ったらしく、
    ボーダーちゃんが帰る時はお別れのチューまでしてましたよ。

     ちゃよなら
    で、しばらくウロウロと色んなわんこにご挨拶をしていたのですが、
    近寄って来て、ぽんパパにせがみ始めました

     やって あれやって

    でも、ランにきていつもいつもアレばかりってのもな〜と思っているおなちゅ&ぽんパパは
    しばら〜くムシしていたら

     ここにあるだじょ〜。しってるじょ〜

    と吠えながら催促するしまつ(涙)
    ああ。コレなら別にランにくる事ないんだよな。
    ロングリードも買った事だし、いつもの公園でコレだけやらせてようかな。。。
    他の人の迷惑だしな(涙)


    本人はフリスビーが出てきてご満悦

    で、たっぷり遊んで、フリスビーもたっぷりしたので、帰りの車では

     zzzzz

    で、わんことは全く関係ないのですが、
    おなちゅは本(活字やマンガ)が大好きで、よく読んでいるのですが
    今日念願のこの子を発見!!!


    じゃりんこチエ

    2年越しの出会いだよ〜♪♪♪文庫版だけど。。。。。
    で、ぽんパパがあるだけGETしてくれましたv(≧▽≦)

    最近ではコレ↓なんかにもはまりました。


    デスノート

    でも、一番のお薦めは断然コレ↓


    ワンピース

    機会があったら是非読んでみてください〜♪
    特にワンピース(爆)
    はやく次の完でないかな〜。
    って、マンガばっかじゃん!いえいえ。ちゃんと小説も読んでますよ〜(汗)
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    お久し振りです。最近読み逃げしてました・・・。
    ぽんずくんはいっぱいドッグランに行けて良かったですね♪
    この連休、空は近くの川沿いを散歩しただけ・・・かなりストレスたまっている様です。
    おなちゅさんもマンガ好きなのね~。
    じゃりんこチエも読んでたよぉ~。
    小学生の頃に読んでて、「カルメラってなんだろう」ってずっと思っていました(笑)
    私もこの歳にしてまだ、マンガ買い続けています。
    今は「王家の紋章」にはまっております。
    うりさん / 2007/01/09(Tue) / URL
    体大丈夫ですか?????
    ウチもマンガだらけです。。。
    結婚を機に結構捨てたんですけどね(^○^;)
    結局増えて行く一方です。。。。。
    ウチのお宝は「おにいさまへ(池田理代子作)」愛蔵版です(爆)
    なぜか友達にプレゼントされました(汗)
     (2007/01/09)
    無題
    まんがだらけだー、いいなぁ。
    わたしは青池保子の「エロイカより愛をこめて」とか、ブラックジャックが印象に残ってますね。
    でも全部お姉ちゃんのとか従姉の人の本を泣き落としで借りて読んでました…貸してくれない人たちでしたね。懐かしいなぁ。
    kaoru-dubuさん / 2007/01/09(Tue) / URL
    素敵ですよ〜(爆)
    わざわざ本棚買いましたからV(^▽^)
    「ブラックジャック」も「リボンの騎士」もありますよ〜♪♪♪
    あと「はいからさんが通る」とかね〜。
    全部文庫版ですが。。。
     (2007/01/09)
    無題
    連続ランいいなぁ~。
    昨日はうなぎパパがだったので、
    隅田川沿いをお散歩してました。

    漫画・・・私は漫画喫茶に行ったときくらいしか読まないけど、パパが好きですよ~。

    引っ越したら、お部屋に漫画喫茶にするとか・・・
    うなぎママさん / 2007/01/10(Wed) / URL
    漫喫か〜
    おなちゅ行った事ないんですよ。。。
    つい先日ネットカフェデビューしたくらいで(爆)
    お!パパは漫画すきですか〜。
    では、一度「シティハンター」を読むようにお伝えください(笑)
     (2007/01/10)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    このごろぽんずは HOME 絶対行き過ぎ
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]