忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    金曜日に今の会社を辞めたおなちゅ。
    言葉では言い表せないくらい大変な思い&嫌な思いをしただけに
    「やっと辞められた!」と心底思っております(笑)
    まあ、ぽんパパに出会ったきっかけがその会社だったからそれだけは良し(?)ですかね

    で、ぽんパパからの嬉しいプレゼント



    当日とっても帰りが遅かったので、こっそりテーブルの上においてありました。
    とってもとって嬉しかった♪ぽんパパありがとう!

    そして、いままでのお礼を込めて晩ご飯をごちそうしました

     食べかけだけど寿司!

    そして

     〆の味噌汁!

    奥まった、怪しいところにあったお寿司屋さんだったので、心配だったけどおいしゅうございました!

    で、題名のぽんずの変なところですが、まあ、わんちゃんを飼ってる方なら
    結構自分のわんちゃんの変なところが気になりますよね?
    うちもそうで、ぽんずはコーギーでは規格外ではないのか?とよく思います。
    外であう人にもよく言われるし。。。。。
    まず一番気になるのがコレ



    首に稲妻が走ってます!
    違う入り方はなかったのか!?
    と見る度に思います(笑)

    そして



    足!長過ぎます!

    まだまだあります。
    コレ!



    耳も大きいのです。
    で、ぽんずのチャームポイントでもあるここ

    正面からみるとこんな感じ

     

    で、横から見ると

     こわ! 

    左右で顔の印象全く違いますね。。。
    そうなんです、ぽんずはオッドアイなんですね。。。

    あとは



    全体のバランスとして、胴も長過ぎです!
    と、まあかなりの部分で規格外なぽんずです。
    小さい頃はそれなりに規格内だった気もするんですが(笑)

    そんなぽんずと会社を辞めてしばらくは家にいる事になったおなちゅ。
    コレから1日中一緒です!
    ぽんパパ及び柚子姉は「よかったね〜」と言っていますが、
    本人は一体どう思っているのでしょう。

    で、どうよぽんず!



     おなちゅ1日一緒なにょ?あまりうれちくない。。。。。

    っておい!もっと喜べ!
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    おつかれさまです
    お仕事辞められたみたいですね。
    これからは1日中ぽんずちゃんと一緒ですね。
    いいですねえ (^∇^)
    ぽんずちゃん、喜んであげてくださいね。
     
    ぽんずちゃんのオッドアイや大きい耳、頭の稲妻などなど、かっこよくていいと思いますよ ( ^ー゚)bグッ!

    リンクを貼らせていただきました。
    これからもよろしくお願いします。
    rian&isukeさん / 2006/09/17(Sun) / URL
    ありがとうございます♪
    これからぽんずとずっと一緒なのは嬉しいような。。。心配のような(笑)
    あまり甘やかさないよう気をつけないと!
    油断するとすぐ調子にのるんですよ。ぽんずは(爆)

    リンクありがとうございます。
    おなちゅもリンク貼らせていただきました!こちらこそ宜しくお願いいたします♪
     (2006/09/18)
    長い間
    お疲れ様でした!
    よかった、ほんとによかった!
    あの会社からおさらばして。
    しばらくはぽんじゅと1日中らぶらぶ!だね!
    満喫してくださいませ!
    だーりん、やさしいなぁ!うらやまちい!
    おさいさん / 2006/09/17(Sun) /
    むふふふふふ
    やっとおさらばです!
    おさいさんの元へ旅立てました〜\(*^^*)/
    これから転職活動頑張りますよ〜♪♪♪

    近々カーニバルしましょうね!
     (2006/09/18)
    いつでも一緒
    おなちゅさん、会社退職されたのですね。
    なんだか、色々あったようで・・・お疲れ様でした。
    これから、毎日ずーーーっとポンちゃんと一緒ですか。いいないいな。
    ポンちゃん規格外ですか??
    そんな事言わないであげてくださいね~。
    ポンちゃんはポンちゃんで個性があっていいと思いますよ。
    うなぎだって、ちびっ子だし、前髪のカツラみたいな黒髪だし。でも、私はぜーーんぶ大好きですから。それでいーんだと思います。

    愛犬と毎日一緒。凄い憧れです。
    が、私はダメです。
    絶対うなぎのことなんて放っておいて引きこもりのブログバカになっちゃう自信あります

    ブログバカにならないように気をつけてくださいね
    うなぎママさん / 2006/09/17(Sun) / URL
    ありがとうございます♪
    色々あったので(笑)今はとっても気持ちが楽になりましたv(*^^*)
    空気がすごく美味しいです(爆)

    規格外でもぽんずはぽんずで、飼いはじめた時は色々と悩んでたのですが
    今はぽんずのいない生活なんて考えられないんですよね(≧▽≦;)
    でも、また働く事を考えると、あまり甘やかすのを控えないと。。。。。
    そして、ブログ病にかからないよう気をつけます(爆)
     (2006/09/18)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    青梅のドッグランへGO! HOME ぽんずの背毛
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]