忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日はおなちゅの体調が余りよくなかった事もあり
    午前中はダラダラと過ごしたおなちゅ家
    明日がおなちゅ3●歳のお誕生日のため、
    午後からは何とか動きだし、お買い物へGO!
    で、残念ながらぽんずはお留守番でした。
    ので、夜のおさんぽはちょっとだけしっかりめに。。。

     パパおしゃんぽ行こうよ!

     おしょとだいしゅき♪
    お散歩はいつもの公園へ。
    ここはかなり大きな公園で、外周とかもあるので、
    おなちゅ的には外周をちょっと廻ってから中で遊びたいところですが
    中の大好きなぽんずは到着そうそう中に入る事を要求(笑)
    遊び道具は大好きなフリスビーです

     コレ!コレ!

     早く遊ぶでしゅ!

    写真がいまいち上手くないおなちゅは遊んでるところが上手く撮れない(涙)
    そのうち可愛い遊びシーンをGET!

    ひとしきり遊んでスッキリしたので、そろそろお家に帰りますよ!

     おうちかえゆの?

     ここどこ?

     鞄でゆっくりしてたんだから、驚かしゃないでよ!

    ぽんずの嫌いな事第1位を占めると思われるブラッシングとお風呂。
    今日は日曜日なので、がっつり両方ともいたしますよ〜!

     はやく出ちて!

    出ちてってば!

    犬ってお風呂に入れると、本当に濡れネズミみたい。
    嫌がる姿に萌えるおなちゅです(爆)

    で、恒例のお風呂頑張ったね ご褒美です。
    今日は砂肝のおやつ

     早くちょうだい!

     ん?にゃにコレ

     美味ちいじゃない!

    ということで、ものの1分で召上がりました。

    それにしても、ぽんちゃん。
    そろそろお風呂とブラッシング馴れてくれないかしら。
    君はアトピーのけがあるんだから、馴れないと損だと思うわよ。
    お風呂は少なくても毎週入るんだし。
    じゃないとおなちゅの傷治らないじゃない。
    頼むよぽんず
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    おめでと!
    あ!、投稿時間が12時過ぎてる・・・
    おなちゅさま!おめでとね!
    ぽんじゅとパパとらぶらぶでね!

    つか、ぽんじゅがパパに乗っかってるの
    すげーかわいい!いつもあーやって催促するの?
    おなちゅママの写真のテクが上がっていくのを楽しみにしてるね!
    おさいさん / 2006/08/29(Tue) /
    ありがとうございますぅ
    幾つになってもお誕生日は嬉しいものです!

    ぽんずとぽんパパのラヴいシーン実はちょっとしたテクがあるんです(笑)
    でも、可愛いでしょ~♪♪♪
    コレからもっと写真上手くなって、可愛いぽんずをGETします!
     (2006/08/29)
    はじめまして
    はじめまして。
    お誕生日おめでとうございます。

    ぽんずちゃんかわいいですね。
    お風呂苦手なんですか?
    お風呂後はご褒美がもらえるんだから、頑張ってね!!
    そしておなちゅさんと一緒に地球の平和を守ってください。
    rian&isukeさん / 2006/08/30(Wed) / URL
    ありがとうございます♪♪♪
    お祝いって時期はすでに過ぎてますが(苦笑)
    おめでとうって言われるのは本当に嬉しいものですよね(*^▽^*)

    ぽんずはお風呂及びブラッシングが大の苦手で困ってるんです(涙)
    お風呂に入れられないとわかってるときはお風呂場についてくるんですが。
    小汚い地球防衛軍ってのもなんだか。。。ですよね(笑)
    なので、日々特訓中です!
    そのうち気持ち良さそうに入ってくれたレポが出来るといいな~と思ってます!
     (2006/08/30)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    二人でお留守番 HOME ぽんず初!夜の居酒屋がぁ!
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]