忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    さてさて、急ピッチでUPしてまいります!



    チームこうとう 夏合宿2日目

    この日は朝から快晴


    富士山がこんなに綺麗観えました!

    2日目からは、会長も参戦しチームのみんなが集まったところで

    湖に出陣!

    水遊びが初めての我が家の暴れん坊たち。

    最初は腰が引き気味でビビリまくり





    しめじは逃げようとしてるし(爆)

    無理矢理入れたらおなちゅによじ登ってくるしまつ



    でも、何度か入れているうちに~




    ぽんずさんも




    でも、何度やっても最初はバタフライ(爆)何故?

    ちぇりんさんは海坊主と楽しく遊泳



    めいは自ら飛び込んで行く位の遊泳好き



    楽しそうだね~。
    ※後ろでキャンギャン言ってるのはしめじさん



    大豆もお水大好き



    ん?途中で水飲んでね?
    そうか。。。大豆にとっては大きなバケツなんだねぇ(笑)
    ※こちらもギャンギャンうるさいのはしめじさん。そしてぽんずさん(汗)



    あまりに楽しすぎて、サンダルを持って雨乞いするおなちゅ。

    あの先に何が見えていたのかは謎。。。

    雨乞いも済んだところで、別荘へ帰ってお昼&晩御飯を兼ねて

    バーベキュータイムぅ



    マーボー最高!(豆父ちゃん作)



    豆父ちゃんがせっせと焼いてくれる肉をほお張りながら

    会長の昔の写真をみて大爆笑!

    でも、あまりに危険すぎるから自主規制(爆)



    あら。ちぇりん大人しいわね~

    と思ったら



    狙う!



    狙う!

    肉を狙いまくりのわんずたち。

    おまいは氷でも食ってなさい!



    あっという間に肉を平らげ、最後の〆はもちろんデザート!

    豆家がせっせとバーベキュー準備をしている間に、我々も頑張りました!



    次の日が結婚記念日だった豆夫妻へ、いつもの感謝を込めて

    野人&ちぇりんママ作 買い物 by おなちゅ(笑)のお祝いケーキ♪♪♪

    涙もろい豆ママをたっくさん泣かそうぜ!のサプライズ 大成功!!!!!

    たっぷり遊んで、たっぷり食べて。たっぷり飲んだ人間ズ&わんず



    そりゃあもう。行き倒れ(笑)



    あれ?なんか忘れてね?



    3日目へ つ★づ★く
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ぽんちゃ
    エラー出て、コメ消えた~~(涙

    バタフライって(爆
    フツー出来ないし、凄すぎ!
    かなり笑わせてもらった~。
    つーか、生で見たら、笑いが止まらないかもしれない(爆爆


    バーベキューも旨そう!
    みんなの行き倒れ具合もサイコー!!

    こゆなつさん / 2008/09/19(Fri) / URL
    遅くなりました。。。。。ツイマテン
    行き倒れ具合最高でしょ♪
    チームはみんなあんな感じ。人に気を使わない(爆)

    バタフライ凄いでしょ!
    何度やっても絶対最初はアレなの。
    同じ血が入ってるから、大ちゃんもやったりして(大爆)
     (2008/10/09)
    無題
    泳いでますね~。気持ち良さそうだ!
    っつか、何故に『雨乞い』??


    こっちでもアウトドアだぁ!!
    いいなぁ・・・お・に・く♪

    早く大阪に遊びに来て下さいよぉー。
    ウッドデッキ掃除して待ってますから♪
    hansukeさん / 2008/09/20(Sat) /
    遅くなりましたm(   )m
    なんで雨乞いだったのか。。。
    でも、アレは雨乞いの格好(汗)
    きっと、「たっのすぃ~」ってやってたんだと思うんですが。。。
    でも雨乞い。。。
    残念なオカマです(大爆)

    大阪遠征!絶対に叶えますよ~!
    頑張れ私!
     (2008/10/09)
    無題
    いやいや、楽しかったですね・・・
    思い出します。
    それにケーキ、感謝感謝ですよ!
    いつもの感謝って
    私たちのセリフです。

    私が肉焼いてる後ろの霧・・・
    なかなかあんな所では
    バーベキュー出来ないですよね・・
     
    絶対第二回開きましょうね。
    O-MAMEKOMAMEさん / 2008/09/21(Sun) /
    お返事遅くなりました(T□T)
    いまさらだけど、本当に楽しかったぁ~!
    また絶対やろうね!
    あの、富士山をバックに霧の中のバーベキュー。
    きっと何度やっても飽きることがないんだろうな♪
     (2008/10/09)
    無題
    楽しそうで絡みにくい!!!
    もうちょっと脇を空けときなさい。

    なんかねーのか?
    ・みんな水が目に入って真っ赤だったのに、おなちゅだけ目が小さすぎて無害だった
    とか
    ・ポンズが泳いでたら、「つちのこ」と間違えられた。
    とか
    そーいうの期待してます。

    じゃーねー
    うなパさん / 2008/09/21(Sun) / URL
    フフフフフフ。
    なんか、素敵なブログでしょ!
    この頃どうしてもそうなっちゃうのよ。
    なぜかしら。やっぱり元がいいからかしらね。私の
     (2008/10/09)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    夏合宿 その3 その前に HOME 夏合宿 その1
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]