忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    GWに入ったというのに、なかなかUPしなかったそのわけは、
    おなちゅがLANケーブルをぶっ壊したから(汗)

    ネットが繋がらなくて、色々電話して、よ~く聞いて、考えてみたら
    おなちゅがLANをひっぱって壊した事に気が付きました。。。

    そんなおなちゅ&ぽんずと野人。

    今日は大井のしおさいドッグランへ行ってまいりました!


    あの天気のいいなか、超完全防備なおなちゅ

    だって、日焼けするの困るんですもの。。。。。。。
    日焼けってほら、しわとかにもなるじゃん(涙)
    PR
    近頃花粉が大量に飛んでいるため、あまり外出をしたくないおなちゅ。
    でも、かわいいぽんずのためと思って、
    本日も頑張って行ってまいりました。

    行き先はいつものラン。
    駐車場に止めて、レッツランと行きたいところですが、
    そこは「フリスビー病」のぽんずさん。
    とりあえず広場で休憩を入れつつ小1時間フリスビーをしてから。

    で、ランに向かうと
    うなぎくん隊長一家りるちゃんくうちゃんに会う事が出来ましたよ。
    (今回は写真撮りませんでした(苦笑))

    で、うなパパより
    「ママから預かった」
    とうれしいプレゼントを頂きました。


    可愛い包装


    わんこ用肉球ケアクリームとおかし

    うなぎママさんありがとうございました。
    大切に使いますね~♪♪♪

    で、ぽんずの写真が一枚もないので小ネタをひとつ



    コレで本当にお仕事行っておゼゼ稼いできてくれないかなぁ。。。
    今年も今日で終わりですね。
    で、行ってまいりました。辰己のドッグラン。(あ!行ったのは昨日です(笑))

    最初の頃は全く他のわんちゃんと遊ぶ事が出来なかったぽんずが
    今ではランに入るなりわんちゃんたちと仲良く(?)遊べるようになって、
    「ああ。毎週のように行ってよかったな。成長したな」
    と親バカになってしまいましたよ(笑)

     

     

    たくさんのわんちゃんと遊べてますが、ぽんずが一番嬉しかったのは彼(?)↓

     てぇ〜いぃぃぃぃ

    たぶんぽんずより年上だったんだと思うのですが、
    アレは絶対「愛」が芽生えてましたよ。
    この子がいる時は、ず〜っとひっつき虫でしたから。。。。。

      

    ちなみにぽんずのうしろにいつもいるシェルティちゃんはぽんずに恋した模様。
    あまりに寒くてちゃっちゃと帰ったおなちゅ家が扉から出る瞬間まで、ぽんずのうしろを着いてきてました。可愛かったな〜。

    ということで、きっと今年はコレでブログ〆かな?
    ではぽんずから一言

     ことちはどうもありがちょう
    昨日おなちゅは「仕事」と称する「飲み会」で大阪出張のため(爆)
    夜はぽんパパとぽんずでお留守番。

     おなちゅいないの?ふ〜ん

    おなちゅが夜居ないのは馴れっこのぽんず。
    おなちゅが居なくても大して気にしていない様子(笑)

      

    パパに甘えて満足のご様子。。。
    (本当は布団の中に入れるのは良くありません(爆)うちは一緒に寝ちゃってますけどね(汗)デレデレバカ親ですな。。。)
    昨日もたくさん遊んだんだからいいじゃないか!
    と思いつつ、お台場でお買い物をした帰りに
    ぽんずを連れて辰己の森公園ドッグランへ!

     きみはだりぇ!?

    とおなちゅ ぽんパパの周りでうろうろしていると〜


    ん!?なんだか見たことある子がいますね〜。。。。。

    わかりました?



    そう!うなぎくんです!

    で、用意の悪いおなちゅのデジカメは充電切れ(T○T)
    せっかくうなぎくんがきてくれて、イコイコできたのにぃ!

    うなぎくんはとてもフレンドリーで、
    人懐っこく、とってもとっても可愛かったです!

    それにしてもうなぎくん毛がサラサラでした。
    一体どんなシャンプー使ってるのでしょうか。。。。。

    うなぎママさん&パパさん。
    今日は短い間でしたがありがとうございましたm( )m
    ぽんずは相変わらず愛想のないわんこですいません。。。。。
    そして、ぽんずのお○っこ。用意が手間取ってる間に
    きれいにしていただいてしまって申し訳ございません。。。。。

    はあ、わんこ及び人間共々まだまだ修行が足りません。。。。。

    これに凝りず(←お前が言うことじゃないっちゅうねん!)
    また遊んで下さいね。

    そしてうなぎくん。イコイコさせてくれてありがとうね〜。
    今度はちゃんとカメラ充電して行くから、たくさん写真撮らせてね〜♪
    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]