忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近頃花粉が大量に飛んでいるため、あまり外出をしたくないおなちゅ。
    でも、かわいいぽんずのためと思って、
    本日も頑張って行ってまいりました。

    行き先はいつものラン。
    駐車場に止めて、レッツランと行きたいところですが、
    そこは「フリスビー病」のぽんずさん。
    とりあえず広場で休憩を入れつつ小1時間フリスビーをしてから。

    で、ランに向かうと
    うなぎくん隊長一家りるちゃんくうちゃんに会う事が出来ましたよ。
    (今回は写真撮りませんでした(苦笑))

    で、うなパパより
    「ママから預かった」
    とうれしいプレゼントを頂きました。


    可愛い包装


    わんこ用肉球ケアクリームとおかし

    うなぎママさんありがとうございました。
    大切に使いますね~♪♪♪

    で、ぽんずの写真が一枚もないので小ネタをひとつ



    コレで本当にお仕事行っておゼゼ稼いできてくれないかなぁ。。。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    UPはやっ!!!
    びっくり・・・

    なぜか同じのが2本UPされてるよん。

    さて、裏UPするか・・・

    と思ったけど、面倒だからとりあえずメシ食いにいってくるべ。。。
    うなぎパパさん / 2007/02/25(Sun) / URL
    ありがとです
    確かに2本UPされてた(ハズカシ)

    即刻削除削除!
     (2007/02/26)
    どーも
    遅れましたが、お誕生日ね~

    このクリーム。うなぎも同じの使ってるんですけど、つい忘れて、たまーにしかヌリヌリしないのにプニプニになるのですよ。
    使ってみてくださひ~
    うなぎママさん / 2007/02/25(Sun) / URL
    ありがとうございました~
    プニプニ体験しましたよ~
    肉球って段々堅くなってしまって悲しいんですよね~。

    ちなみに人にも良さそうだったので、おなちゅのくちびるにも使用してみました(爆)
    朝起きたらカサカサ治ってましたケド
     (2007/02/26)
    無題
    今日はありがとうございました♪
    寒かったですね~><
    ちょびっとしかお会いできなかった・・・と思ったらフリスビー満喫していたのですね☆

    ぽんずくんなら、たくさん¥稼いできてくれそう♪
    おなちゅさん、花粉症なのですか・・・これから大変ですね。次はマスクとでかいメガネかけて来てくださいね♪
    うりさん / 2007/02/25(Sun) / URL
    きょうはありがとうございました
    本当にめっさ寒かったですよね。。。
    あんな風のつおい日は花粉飛びまくって死にそうです。
    きっと杉林に行ったらおなちゅお陀仏間違いなしです
    今度マスク&眼鏡の完全防備で参ります!
    でもね。マスクをつけても化粧はガンガンしちゃうんですよね(爆)
     (2007/02/26)
    無題
    昨日はおなちゅのパンも用意してたんだけど
    来ないと思って全部配っちった^^

    また作るから試食付き合ってね~

    先ずは花見か!!
    う○こ嫁。さん / 2007/02/26(Mon) /
    食べたかったよ~
    嫁特製パン
    隊長家及びうなぎ家の車確認してたから、「ココにいるよ」アピールしてからフリスビーに行けばよかったな

    まあ、とりあえず花見
    その時ガスコンロ持って行ってカレーご披露しようかな~。
    楽しみ楽しみ。
    そうそう、隊長ブログにメアド残しておいたので、ヒマな時確認してください
     (2007/02/26)
    わたしも・・・。
    私も只今仕事命に御座います・・・。

    仕事が忙しくて、なかなかコメントに来れず・・・。
    (。・人・`。))ゴメンネ
    隊長さん / 2007/02/27(Tue) / URL
    ファイトだ隊長!
    体壊すなよ~!
    これを乗り切ればBBQが待っている!
     (2007/03/01)
    きゃわいい
    先日はどうもでした~

    ネクタイ姿のぽんず君、きゃわいいです~
    ほんとに自分のご飯代くらいは稼いでくれたら・・・
    って思いますよね^^

    ↓カレーおいしそうですねぇ~
    今度ぜひご馳走してください~^^
    りるままさん / 2007/02/28(Wed) / URL
    ウチは
    何気にコスプレ好きなんです(爆)
    初めて買ったお洋服も「はっちっち」だったし。。。
    このネクタイは朝ぽんパパが
    「見て見て~」と嬉しそうに言った先にリーマンぽんずがいました。。。
     (2007/03/01)
    マジ??
    唇のカサカサ治ってましたか?!
    最近、カサってるんで使ってみようか迷ってたんですけど。
    早速試してみよ~っと。
    うなぎママさん / 2007/03/01(Thu) / URL
    マジでぇ!!!!!
    朝起きたらしっとりしてましたよ
    お勧めです
     (2007/03/01)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    なつかしのおもちゃ HOME おなかちゅいた
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]