忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    みなさまたくさんのお祝いコメントありがとうございましたm(  )m
    これからも日々精進で頑張ります!

    さて、普段から人見知りでわんこ友達の少ないおなちゅ。
    まさか大会にお友達が応援してくれるなんて考えていなかったのですが、
    なんと今回の大会に、お友達が応援に来てくれたのです!カンシャカンシャ

    そこで今回はお友達と一緒編をお送りいたします。

    まずはこの方


    辰巳のお相撲女王りるちん

    そしてこのお方も


    足長族のプリンセスマリンちゃん

    お2人のブログにもありましたが、この2人よく似てます!
    2人ともお顔の小さな美人さんです。
    さてさて、お次の方に参りましょう!

    今回もご一緒しました!


    キバコディスク仲間フォトジェニックちぇりん

    カメラ係のゆず姉に連れてこられた




    りる家から、差し入れまで頂いちゃいました


    うまうまお団子&おまんじゅう

    早速車で頂きました!


    ゆず姉口大きすぎデス

    観戦中の2家を後ろから激写



    マリンちゃんとは1度ゼブラで遊んでいただいた事があるのですが、
    いつも通りディスクに夢中で、ちゃんとご対面するのは
    ぽんずもおなちゅもある意味初めて。

    ブログを観ていても、わんわんと元気なマリンちゃん。
    ぽんずもわんわん好きなお☆と☆こ


    もし合唱団に入りたい方がいらっしゃいましたらご連絡を(笑)


    2人が一緒に合唱しているとき、りるちんは



    にぃ~にの足元で大人しく待機。

    マリンちゃんと2人でワンワンと合唱をしていたかと思えば



    少し離れたところから熱い視線をおくったりして。
    マリンちゃんが好きなのね。。。
    不器用な男じゃけぇ、こんなアピールの仕方しかできないぽんずを許してね。マリンちゃん。

    さて、この日はもう一人ぽんずに熱い視線をおくられた人がおりました。



    普段あまり自ら人に寄って行こうとしないぽんずが、マリンパパには自ら~!

    優しいマリンパパにすりすり寄って行って撫で撫でしてもらっていたら~



    マリンちゃんに怒られてしまいました(笑)
    みんなパパが好きなのよね~。

    さて、ここで、全く関係ないのですがあまりに可愛かったので
    ちょっと1枚


    出場後のちぇりん。

    さすがです!姐さん!可愛すぎです!
    出場したばかりだというのに、このん?ってお顔。
    ああ。可愛すぎます。
    実際、このとき(会うといつもだけど)ちぇりん家に「可愛い」を連発していたら
    ちぇりん家にドン引きされましたけど何か?

    今回の大会は、雨の中の寒い大会で、応援に来ていただいて
    ワンちゃんたちはお散歩もままならなかったから、2家には
    とっても申し訳なかったのですが、みんなの応援のおかげで
    元気100倍頑張ることが出来ました。
    また来年この大会にでてがんばろう!と心に決めたおなちゅであります。

    応援に来ていただいたみなさんありがとうございました!

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ぎゃぁ~
    目だけでなく鼻の穴●●にもモザイクお願いします。
    まだ嫁入り前なもんで’エヘヘヘヘ・・・

    ユズ姉さん / 2007/11/19(Mon) /
    確かに。。。
    気がついていたんだけど、面白かったから。。。
    ごめんあそばせ♪
     (2007/11/28)
    無題
    あはっ、そうですね。お会いするのってまだ2度目でしたね。。。

    足の長さは負けたケドワンワンの数は負けませんよぉぉ(汗)
    ってうるさくてお邪魔じゃなかったかなぁと心配でした。。
    今度は広い所でワンワン合唱の続きしてくださいね~♪♪
    ぽん君の熱い視線…→(*^。^*)
    ホントだったら嬉しいわ~。でもその先のりるちゃんを見てたりしてぇぇ(泣)

    また来年も頑張ってくださぁい♪♪
    さやマリンぱぱ&ままさん / 2007/11/19(Mon) / URL
    そうなんですよ~
    色々交流があったので書くまで気がつかなかったのですが、
    実は2回目なんです(笑)

    大会は本当に来てもらえるなんて思ってなかったので
    超嬉しかったです。
    また、嫌じゃなかったら来てください!
    っていうか、マリンちゃんのレトリーブをぜひ!!!!
     (2007/11/28)
    楽しそう!
    いいですね~♪
    仲間ってやっぱり楽しいですよね!
    行けるなら、私も応援行きた~~い!

    足長隊には確実に入れます!!
    わんわん合唱団にも多分入れます!!(笑
    って足長わんわん合唱団を勝手にふたつに分けちゃった・・・(汗
    こゆなつさん / 2007/11/20(Tue) / URL
    応援是非!
    って、無理ですね(涙)

    確かに大ちゃんなら、足長はばっちりですね~。
    一体どっちが長いんでしょうか。。。
    う~気になる。
     (2007/11/28)
    無題
    大会本当に楽しかったですね。
    ソフトバンクのCMじゃありませんが、こういう大会でもまた友達の輪が
    増えていきますね。
    いえいえ、ちぇりん家ドンビキしているわけでは決してございません。
    あまりにかわいがってもらえるので、なんだかこそばゆい感じなだけです。
    いつも本気で感謝してますよ。
    NDAの大会エントリーもうじきですね。
    我が家は日曜日出場予定です。
    では
    ちぇりんままさん / 2007/11/20(Tue) / URL
    それならいいのですが。。。
    いや~。。。夫婦揃ってストーカーちっくで本当に申し訳ないなぁ
    と思いつつ、ちぇりんの顔を見ると。。。
    すいませんね。。。
    でも、おバカ2人が何か言っていると思って、気にしないでくださいね(笑)

    次回の大会はご一緒できませんが、応援には行きますので
    頑張ってくださいね~!!!!!
     (2007/11/28)
    無題
    りるの写真をいっぱい載せてもらってありがとうございます。m(__)m
    うちとは違って、きれいにかわいく撮れてるし、
    ゆず姉さんの鼻の穴もきれいに撮れてるし・・・(^O^)
    いろいろと羨ましい。

    ぽんず君、かっこよかったよ(^O^)/

    にぃーにさん / 2007/11/24(Sat) / URL
    柚子姉の鼻の穴
    見なかったことにしてやってくださいませな。。。

    りるちんの写真もっとたくさんあったのですが、
    酔っ払ってUPしたせいか、どうも上手くまとまらなくて。。。

    お仕事落ち着いたらまた一緒に遊んでくださいね~♪♪♪
     (2007/11/28)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    おきゃくさまご来店 HOME JFA関東本部第13回大会 -大会編-
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]