忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    12月22日は、「NDA 夢の島大会」でした。



    これから、ディスクの大会だよ~!!!
    頑張ろうね!

    3面コートを使用しての大きな大会です。

    今回ご一緒させていただいたのはこの方たち


    (みみちゃんの写真がありませんでした(涙))

    ウェルシュ・コーギー「ふく」と「みみ」の日記
    のふくみみ家です。
    ランで何度か、後はブログでのお付き合いって感じだったのですが、
    ご迷惑を承知で、タープに入れさせていただきました。
    (ありがとうございましたm(  )m)



    お!やる気満々か?????

    こんな人も応援に来てくれました!


    セレブうなパとご登場(朝はやくありがとうね)

    で、ぽんずをタープに残してプラプラしてたら



    ごら~ぁ!そこ乗ったらいかんとゆ~たろうがぁ!!!

    さて、今回の大会は2日間かけて、たくさんのお知り合いが出場しておりました


    (無断掲載(笑))

    ランで会ったときは「ぜんぜん興味なくて~」なんておっしゃっていましたが、
    超超超上手でした~!!!

    さて、ぽんずの出番です!



    頑張れよ~!
    と、始まったのですが、なななんと1R目、ぽんず0point!
    色々と理由はありますが、そんな結果に前回大会で2位になって
    ちょっと高くなっていた鼻がポッキリ(爆)
    特に野人は自分の不甲斐無さに凹みまくりで、しばらく口がきけませんでした(苦笑)

    凹んでいる野人は、置いておいて(笑)ふくみみ家登場!


    ふ)わたしはやるわよ~
    み)わたしもやるわよ~

    やる気満々のふくみみちゃん

    まずは、ふくちゃんから




    ふ)わたしやったわ~

    お次はみみちゃん


    み)わたしもやってるわ~!

    2人もパパとのナイスコンビで、とっても頑張っておりました!

    2Rが始まる前にこの方も応援に!



    今日も可愛いね~。(ちぇりん姫は次の日の出場予定です。)

    1R以降は、1Rの凹みがひびいて写真なし(大爆)
    2Rまでもくもくと1人で投げ練をしていた野人が頑張って
    なんとか6pointGETしたものの、
    試合中にディスクを咥えたまま動かなくなったぽんず。
    呼んでも呼んでも、ラインから全く動こうとしない。。。
    練習中もそういうことあったけど、まさか大会でやるとは(汗)
    が、GET出来た6pointは今までの中で一番嬉しいpointでした!

    そんなこんなで人間・わんこ共々色々と勉強になった大会でした。

    で、本日大会2日目。
    ぽんずはエントリーしなかったものの、お友達がたくさん出るので
    応援に行ってまいりました!

    まずはちぇりん



    今回も本当に楽しそうにディスクを追いかけておりました。



    そこでのおなちゅお気に入りの1枚


    ふくみみ家のふくちゃん&パパペア

    パパさんのふくちゃんへの愛情が伝わってくる1枚だとおもいません???

    本当にふくみみ家は、素敵なご家族でした。
    NDA大会初出場のおなちゅ家を、快くタープに入れてくださり、
    大会について、ディスクについて、おなちゅのアホな質問にも
    丁寧に教えてくださいました。
    ご自分たちの試合もあったのに、、、
    ふくみみ家の皆さん本当にありがとうございました!

    今回の大会で、高くなった鼻もポッキリと折れ、
    色んな課題も見えてきました。
    特には人間ですが、もちろんぽんずにも。

    でも、ますますディスクが大好きになれました。
    来年も、色んな大会に出て、ぽんずと一緒に楽しみながら
    頑張っていこうと思います。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    参加することに意義がある!!
    ってお前参加してね~だろっみたいな(笑
    お疲れ様でした~!
    そうそう、楽しくが1番ですよね♪
    上位を狙うのも目標ですが楽しくないと、辛いだけになっちゃうから・・・
    これからも楽しく、頑張ってください~!
    う~ん、大ちゃんもそんな才能があればいいのに・・・
    こゆなつさん / 2007/12/23(Sun) / URL
    そうそう!参加することに意味がある!
    って、わたしもほぼ参加してませんが(爆)

    まあ、色々経験して大きくなるってもんですね!
    これから大会を楽しむために「おそろいTシャツ」なるものを
    作ろうかと目論んでいるおなちゅ。
    こゆなつさんもいります???(笑)
     (2007/12/27)
    無題
    まぁ、そんな日もあるさ、野人君^^
    ぼちぼち楽しんでちょうだい。

    次回、携帯でるよーに。
    寒くて死ぬかと思ったぞ・・・
    うなパさん / 2007/12/24(Mon) / URL
    そんな日もある
    おかげで野人やる気満々。

    電話悪かったよ。。。
    次回からはマナーはずして待ってるよ。。。
    遠くで「ベルバラ」聞こえたらおなちゅがそこにいるんでヨロシク!
     (2007/12/27)
    へこむよね!
    わたしも過去何度となく、ドッグショーで頭痛と吐き気がするほど自分のふがいなさに凹みました。
    でも好きだと結構回復も早いですよ!
    野人さん、どんまいっす!
    フリスビーって、バスケットボールをゴールに入れる次に難しいです、わたしには。
    kaoru-dubuさん / 2007/12/24(Mon) /
    野人の回復力
    相当相当早いっす(爆)
    なんともまあ前向きなんでしょうと、後ろ向きなわたしはある意味尊敬しました(爆)

    ディスク投げ。。。コレは永遠の課題ですね。。。
    運動神経良くなりたいです
     (2007/12/27)
    おつかれっ
    朝早くから、寒い中お疲れ様!
    結果より、参加することに意義があるからね。
    次回に向かって、また頑張ってね~~
    うなぎママさん / 2007/12/24(Mon) / URL
    ありがと~
    次回に向かって!
    これ本当にそう思います。
    今回より次回。次回より次々回。
    頑張って、楽しくディスクをやっていこう!
     (2007/12/27)
    お疲れ様でした。
    夢の島大会、お疲れ様でした。
    雨降りの寒い大会になりましたがその後風邪などひいていませんですか?
    お天気には恵まれませんでしたがぽんずdeしめじ家さんとワイワイおしゃべり出来て楽しかったです。
    来年も大会でお会い出来る日を楽しみにしています。
    ブログの方は友達が撮った写真のデーター待ちなんですがミクシィをやっているのでそちらの方にぽんずちゃんとしめじちゃんの写真を使わせて頂きました。
    我が家が撮った写真はブレブレばかりですが来年送りますので待ってて下さい。

    ふくみみママさん / 2007/12/25(Tue) / URL
    お疲れ様でした
    そして色々と本当にありがとうございました。
    おなちゅのアホアホ発言にも付き合っていただいちゃって。。。
    すいません。根がおバカなのもので。。。
    ふくみみ家のおかげで本当にたくさん勉強になって、そして幸せな1日を
    過ごす事が出来ました!
    これからもご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

    でも、ふくみみママ&パパがお酒飲みって聞いてうれしくなっちゃいました!
    今度是非!

     (2007/12/27)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    忘年会&クリスマスパーティ HOME 決戦の前夜
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]