忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    間に合った〜!
    って、コレ書いてる間に一回落ちた(涙)
    クリスマスに間に合うかな。。。

    さてさて、昨日はイブ・今日はクリスマス。
    みなさん何処か行かれましたか??????
    おなちゅ家は去年はご飯だけは食べに行きましたが、
    特に何をするでもなくって感じでしたが、今年はぽんずもいる事だし
    「何処か行こう!」って事で柚子・柚子姉&特別ゲストの
    4人と2匹でお出かけしてきました。

     おでかけでしゅ〜
    お出かけ先は柚子姉念願の「駒沢公園」です。
    まず向かった先はもちろん「ドッグラン」
    小さめでコンクリのランですが、たくさんのわんちゃんがたくさんきてましたよ♪

     ども

     きみはじめてみるにゃぁ  どみょ

     きれいにゃおねいしゃん発見!

    で、もちろんコレもしてきました。

     

    たくさん遊んだあとは人間たちのお腹を満たすためお昼ご飯です。
    行ったのは駒沢公園入り口近くにあるfumoさん
    本格的なイタリアンを食べられるわんこOKのレストランです。
    人間達が食べたのは「クリスマスランチ」1800円なり。。。。。。。(涙)
    いくらなんでも高すぎます。が、入っちゃったし、メニューそれしかなかったしで
    仕方なく美味しくいただきました。。。。。

    ぽんずたちにも「クリスマスイブ」だから特別に

      
    具たくさんピザ       カスピ海ヨーグルト

    2匹で仲良く分け合って食べました。
    で、たくさん食べてたくさん飲んだ後はお買い物&散策です。

      




    可愛かったので柚子

    で、綺麗に散っていた

     
    銀杏

    本当はもうちょっと遊びたかったのだけど、柚子姉&特別ゲストが
    ご飯に行かねばならなかったのでわりと早い時間にバイバイしました。

    で、ぽんずのプレゼントは



    靴下・ロングリード・首輪・リード・お菓子

    たくさん買いすぎ(汗)来月もぽんずの誕生日あるのにな。。。
    でも、特にロングリードは欲しかったんです。
    朝のお散歩の時にフリスビーの練習を思いっきりさせてあげたかったから。
    で見つけちゃったので、思いきって「20m」のやつ買っちゃいましたよ(T▽T)

     ぼきゅの♪♪♪

    ぽんずは、たくさん遊んだから帰ってきたらぐったりになってました(爆)

     ちかれた

    zzzzzz
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    クリスマス
    家族でお祝いできたようでよかったですねっ♪

    ぽんちゃん、いっぱいプレゼントをゲットして。
    楽しいクリスマスでしたね~。

    長いリード。
    公園でのフリスビー練習には欠かせませんものね~。

    いい夢みてるかな?
    うなぎママさん / 2006/12/26(Tue) / URL
    うなぎ家も
    素敵なクリスマスだったみたいで♪
    おなちゅは近頃遠征が多くてうなぎ家の皆様にお会い出来なくて残念っす。

    ロングリードはかなり便利でしたよv(^▽^)
    練習中ぽんずが遠くまでいけます。
    見つけた自分をほめてあげたいっす!
     (2006/12/26)
    待ってました!!
    更新お待ちしていました。超ロングリード買ったのね!っぽんはたっくさんプレゼントもらって良かったね~
    柚子は結局人様からいただいた、サラミのみでし・・・なんも買ってあげられない飼い主ですんません。でも葉っぱ遊びして満足顔でしたよ!!

    また来年ゆっくり行こうね!
    まずは銚子に魚を食しにいきませう!!
    柑橘系さん / 2006/12/26(Tue) /
    お待ちどう〜
    なんかバタバタ&お高くついてごめんね〜。
    次回はとりあえず「銚子de魚」しましょ♪♪♪
    海風は冷たいけれどお酒はきっと美味しく飲めるはず!その時はまた特別ゲストも呼びましょ♪
     (2006/12/26)
    無題
    1800yen、高ッ!
    20M、長っ(笑)!
    わたし、クリスマスに犬にプレゼントを贈る感覚ゼロだったので、何も買いませんでした。ま、犬がいないからどうしようもないんだけどね。
    来年は犬用ケーキを用意しようと目論んどります。




    kaoru-dubuさん / 2006/12/27(Wed) / URL
    高かった。。。
    20メートル長いッスよ!
    でも、なかなか快適です。
    kaoruさんが言ってたように、メッサこんがらがりますが(爆)
     (2006/12/31)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    戦うおとこ HOME 感情表現
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]