忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    おなちゅ家から車で20分程度にある葛西臨海公園
    今まで一度も行った事がなかったのですが、今日行ってみました。

    今日は行動始めが少し遅かったので、到着はお昼過ぎ

    葛西臨海公園といえばコレですね


    ちょっとの間日本で一番大きかった観覧車

     はじめてのこうえん~♪

    ちょっと遅めに行ったので、全容はわかりませんでしたが、
    かなり大きな公園で、バーベキュー広場があったり、お花畑があったりと、広くて気持ちのいい公園。

    今日咲いていたお花はコレ

     
    水仙

    お花畑に近づくとあま~い香りが漂ってきましたよ♪♪♪

    そして、ちょっと広い広場を見つけたので、いつものやっちゃいました。

     



                        

     とったよ~

    で、つい最近ウチのカメラに連写及び高速連写機能がある事を発見したおなちゅが撮った決定的瞬間



    超偶然&しっかり撮れていませんが、かなりの決定的瞬間
    もうちょっとちゃんとぽんず&フリスビーを追って撮れるようになれるといいな~。

    今日もたくさんお散歩&フリスビーが出来て楽しかったね~。ぽんず



    明日は「東京マラソン」
    東京にお住まいの方は車でわんことお出かけが出来ないかもデスネ。
    まあ、明日はらしいからどっちにしてもお出かけは無理ですかね
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    すご~い!
    昨日は葛西臨海公園だったのですねぇ~
    水仙がきれい~!
    パパさんに抱っこされてる写真って珍しくないですかぁ~?
    かわいい~(*^_^*)

    後半の写真は躍動感たっぷりですね!!
    決定的瞬間!ばっちりとらえててすごい!
    私は走ってるとこ、うまく撮れません・・・
    カメラの性能もあるのですが・・・^^;
    りるままさん / 2007/02/18(Sun) / URL
    少し進歩しましたよ~
    おなちゅが♪♪♪
    おなちゅはカメラ部隊なので、いっつも撮ってるんですよ。。。
    ぽんパパにも覚えて欲しいものです(汗)
    カメラの連写機能いいですよv(^○^)
    隊長からもらった写真で、気がついたのです。。。
    連写だと思ってもいなかったいいものが撮れるのではないのか???と。
    まあ、隊長ほどの技量はないので↑の程度ですけどね~。
    今度是非カメラチェックしてみてください~
     (2007/02/20)
    無題
    おっ、すごいじゃんカメラ^^

    しかし、お花畑のぽんパパ&ぽんずの写真は、ちょっと見てて恥ずかしいぞ。。。

    ぽんパパも男性風にキャラ変える???

    うちも葛西臨海公園は、近くて遠いわ。確かに!
    行ったことないもん。

    BQとか出来るのかなぁ~。
    行ってみるかなぁ~。
    うなぎパパさん / 2007/02/18(Sun) / URL
    ファンシーでしょ~
    ぽんパパとぽんずのお花畑。
    もっとやばいのあったけど、あの程度にしときました(笑)

    葛西臨海公園いいですよ~。
    海の近くだから真夏はちょっときついかもしれないけど、暖かい日差しとビールとお肉の焼けるにほい~。
    素敵な休日間違いなし!
     (2007/02/20)
    無題
    おぉ!行きましたね~♪
    ここは広場が多くてフリスビーには最高の場所ですよね^^
    うちもいつも昼過ぎについて3時間くらい遊んで帰ってますよ。
    この間まで花全然咲いてなかったのに・・・さすがおなちゅさん、キレイな人が行くときれいなものが咲いていますね♪
    私が行った時はススキだけ^^;
    いつかブログバカで葛西でなんかイベントしたら楽しいでしょうね♪
    うりさん / 2007/02/18(Sun) / URL
    素敵でした~
    なんで今までいかなかったのかと(笑)
    今は梅(?早咲き桜カモ。ちゃんとみなかったので。。。)と水仙の時期みたいですよ~。
    水仙はとても甘いにほいを漂わせて、かる~く乙女な気分でした。

    葛西臨海公園でバーベキュー大会いいですね~。
    だれか企画してくれないかしらん(爆)

    追記:うりさんったら。おなちゅがきれいなんて~
    良くわかってらっしゃる
    う○こ嫁。と戦えるかな。アイドルの座(笑)
    次回からもっと化粧濃くしなくっちゃ♪
     (2007/02/20)
    お膝元
    今回はずいぶんと近くにお出でだったんですね。^^
    連絡してくれれば行ったのに・・・。
    って連絡先、お互いしらね~もんな!!
    ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    水仙が見ごろなんだ・・・。カメラ持って行こうかな。
    近場にも撮影スポットがあったとねぇ~。^^

    ぽんずも全開で走って、楽しそうだね!!
    ディスク追っかけてるぽんずはカッコイイ!!

    うちも今度行ってみよっと。^^
    隊長さん / 2007/02/19(Mon) / URL
    超近場です(苦笑)
    でも、なかなかの写真スポットでしたよ~。
    結構すごいカメラ持って撮ってる人いたし。
    何気にぽんずのフリスビー写真撮ってた人もいた。。。
    まあ、撮ろうとしてる時は失敗しまくって、
    全然決定的瞬間は撮れなかったと思いますが(笑)

    いろんなスポットがあるみたいなので、今度行ってみてください~
     (2007/02/20)
    無題
    車で20分なら近いですね~。
    葛西臨海公園、観覧車が出来る前に行った事ありますぅぅ。
    ワンコとお散歩によさげですねっ☆
    水仙いっぱい咲いてて綺麗ですねー!
    ぽんず君ディスク上手です~。
    そっかぁ、連写機能ですね。
    多分家のカメラも機能あると思うので今度使ってみようかな。
    いつもシャッター切るの遅くてお尻ばっかり写ってますよぉ(涙)
    さやマリンぱぱ&ままさん / 2007/02/20(Tue) / URL
    いろいろなスポットがあって
    確か、海とか見れるんですよね~。
    (むか~し行って髪がボサボサになった記憶が。。。)
    わんちゃんとのんびりお弁当持ってお散歩にはぴったりのところでした♪

    連写機能いいですよ~。おなちゅの腕で結構楽しく写真撮れましたから(笑)
     (2007/02/20)
    業務連絡
    そのスーパードライもって、葛西臨海公園行こうぜ!!!
    隊長家に道具は2セットあるらしい。

    酒担当=おなちゅ
    大道具=隊長
    食材=おなちゅ
    肉=おなちゅ


    ドライバー=ぽんぱぱ^^
    うなぎパパさん / 2007/02/20(Tue) / URL
    業務連絡
    隊長さすがだね~。
    コンロ2つも持ってるなんて。
    じゃあ、ほんとにやります?????
    ビール持って、お肉持って。
    うなママインフル全快祝いって事で(笑)
     (2007/02/22)
    業務連絡2
    呑み食い道楽担当=う○こ嫁。


    葛西臨海公園で菜の花が咲いた時は摘んでって良いよ~って札が出てたけど、水仙は駄目なのかな
    ??あそこも広いんだから、ドッグランを設置してくれれば良いのにな~。区長に言ってくっか!
    う○こ嫁。さん / 2007/02/21(Wed) / URL
    連絡事項
    マジでやる?
    葛西臨海公園バーベキュー。
    やるなら問い合わせてみようかな~。

    う○こ嫁。もおなちゅも心は乙女だから、お花畑が似合うわよね~。
    摘みたいわ~。お花♪♪♪
     (2007/02/22)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    おなかちゅいた HOME 写真館
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]